忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Wednesday
03:53:52 Comment(-)
Trackback(-)

ノートPC\(^o^)/オワタ

今日はバイトが17時あがりになったんでさっさとかえってノートPCを再起動させました。ここ1週間つけっぱだったのでいい加減休ませないとね。

ちょwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwテラ青画面wwwwwwwwwwwwwwww
前回正常に起動した状態で起動を選択してもテラアオスwwwwwwwwwwwwwwwwww
セーフモードすら起動しねぇwwwwww氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現在ひっぱりだしてきたリカバリーCDでディスクチェック中です。
もし、エラー見つからずに、今後も起動したら即青画面なら再インストールもやむをえない状況

wwwwwっうえwwwwwwwwwっうえwwwwwwwwwww
見られちゃまずいデータ(over40G)脂肪wwwwwwwwww氏ねwwwwwwwwwwwwwwwww

外付けに保存してない分がかなりあんのにwwwwwくwそwっwたwれw
ロダがどんどん閉鎖していってる今また補完すんのくそめんどくせぇwwwww

時間あるから夕飯作ろうかと思ってたけど、そんな状況じゃねえええええええええええええええええええええ

明日11時からバイトなのにどーしよwwwwww一応今デスクトップ(5年前のもの)でここ書いてるけど死ぬほど遅い上キーボードが打ちにくいwwww打ちミスが大すぐるwwww


あ、後今日書いておかないといけなかったこと
・こっそり遠まわしに社員に誘われたこと。
・Nちゃんからアドレス聞かれた事。

一つ目は社員の人が今のままじゃきつくて辞めたいと言い出そうかとか言い出しました。
んでその話聞いたのが今んとこ俺だけらしいです。
んで自分が教えれることがあったら俺にどんどん教えるから言ってくれとか言ってました。

ふいんき(なぜか変換できない)からしたら代役の社員として、俺を立てるっぽい感じでした。
冗談じゃないwwwwそんなもんついたら俺は死ぬわwwwwww
敵に回すとうっとうしいけど、味方にするとこれ以上なく頼もしくないのにwwwwどーせーとwww


次Nちゃん。
バイト終わって昼の休憩で飲み損ねたアイスミルクティーを飲んで待ったりしているときに。
N「アドレス教えて~(///)」
L「いいよ。書いておこうか?」
N「いいん?」
L「減るもんじゃないしねwアドレスくらい聞かれりゃおしえるさ」

え~っと。これマジでトライアングルですか?Δですか?

ちなみにRちゃんとの買い物は学校が終わって落ち着く夏休み入ってからってことになりました。
確実にいける状態を作るほうがいいかなぁって思って提案したら案外あっさりと通って拍子ぬけしてる俺。
まぁ、でもメールの返信は亀なみに遅いんだがwwwwwww

Nちゃんはバイト終わってからメールすると言ってたんで冗談まじりで
L「寝てなかったら返信するねwwww」
って言ったら
N「返信せんかったら刺すよ?ww」

あれ?この子さらっと怖いこと言ってない?
こーゆーこと言ったらいけんのだろーけど、あの子は表裏が激しそうでちょっと怖いんだよね。
てか女の子の表裏ほど怖いもんはないさwwwwww

さて、夕飯作る気にはならんけど、おなかはすくのでコンビニ弁当を一人むなしくたべてノートPCと喧嘩してきますよっと。

復旧しなかったらマジ死ねwwwwwwwwwwwwwwww俺の○河ト○タと○u○i○の画像データと○山○々の画像データ返せwwwwwくそったれwwwww


このパソコン遅くて使いにくいwwwww

PR
2007/Jun
Saturday
21:49:35 Comment(3)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
キター(≧∀≦)!!!!!!!
このブログのコメント欄には妄想を現実に変える力があるみたいだなwwwww
Nちゃんから、もうメールきた??
いきなし「好きです!!付き合ってください!」ってメールだったりwww
妄想を書いちゃいけない気もするが、止まらNEEEEEEEEEEEwwww
Nちゃんの事日記に書いてたっけ??
カワイイ子なん?
俺の中ではめちゃくちゃカワイイ子を妄想してんだけどw
▽無題
マジ?wwうぉーーーwwww
いいね、俺もNちゃんいい子やと思うよ~w

俺は遊びに誘われて照れて困りながらもオッケーしちゃうロキを妄想しとこww
▽無題
>妄想を書いちゃいけない気もするが、止まらNEEEEEEEEEEEwwww

妄想はタダだwww勝手にしるwwwww

>俺の中ではめちゃくちゃカワイイ子を妄想してんだけどw
高校生としてみればかわいい方じゃないかな?Rちゃんのほうが好きだがなwwwww

>俺は遊びに誘われて照れて困りながらもオッケーしちゃうロキを妄想しとこww

ね~・・・あるあるwwwwありすぎて困るwwwww
俺としてはさっさとRちゃんと買い物に行きたい(・ω・`)
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析