忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
07:44:50 Comment(-)
Trackback(-)

またまた延期

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
また延期っすorz執行部の会議?があるとかで時間的に微妙らしい・・・

てことで再来週の火曜日なのかな?Rちゃん中間テスト真っ最中じゃんw

いつ行けるんだ~!!!!1といいたくもなるとこだけど、俺は暇人だからいつでもいいんだがねw
できるなら早く行きたいなぁって思うわけですよ。

こーも空かしばっか喰らってると脈NEEEとか思っちゃう俺が情けないなぁとか思いつつも、家が厳しいから仕方ない罠とも思えるわけで。このご時勢で門限があるなんてすごいよなぁとか思う。

うちは男兄弟だけだったから門限とかは特になかったし、出かけるときに「どこに行くかを伝える」「遅くなるなら連絡」ってことだけがルールだったからそんなに厳しくないほうだと思うけど、女の子の家庭だと厳しくなるのかね?

大学生以上としかメールしなかったから門限とかの概念がないわけです。ま、遊ぶ機会自体が少ないってのはおいといてね。

んで昨日のメール模様からしたら今は多分お風呂入ってるんだろうけどできれば一言言ってほしいなぁとか思う俺。昨日も書いたけど急に途切れるとなんか悪いこと言っちゃった?って思ってしまうチキンとは俺のことです。

男同士ならそんなに気にしないけどねwやっぱ女とメールしてるときにぶった切れたら困惑しちゃうわけですよ。ろくに経験ないからwww


明日は7時から新メニュー(期間限定もの)の試食に行って、9時40分からテニヌスクールです。
この前のレッスンで「こいつ・・・できる・・・!!」みたいなのを思わせちゃった俺ですが、やっぱりつなぎのテニスというのが苦手なので今のクラスでしっかりとつなぎのテニスってのを覚えたいわけですよ。

短期決戦型ってのも悪くはないのかもしれないけど、仲間内でわいわいとやるのなら相手がちゃんと返せるところに返せる球を打っていきたいって思うんです。福岡いたころ行ってたスクールでのコーチいわく「相手が返せるようにするテニスが一番難しい」らしいです。

確かにスクールや学校の競技向けなところじゃ、いかに相手に決められないように先に決めるかとか、こっちがミスをせず、相手にミスをさせるテニスとかが第一目標みたいな感じになってると思うのでそーゆーテニスは難しい部類なんだろうなぁってすごく納得しました。

未だにできませんがねw

個人的には、デートとかでもなんかしら運動したいなぁって思うんでテニスとかかる~く「ウフフフフ」「アハハハハ」みたいな漫画のようなシチュを妄想しちゃうわけですよ。きめぇwwwって言うならどうぞ。自覚してますwwww

ショッピングとかだけでもいいんだけどねwできれば運動もしたいなぁって思うから相手に楽しんでもらえるようなテニスをするためにはしっかりと相手が返せるような球を打つことが大切なんだよなぁって今頃気づくわけです。

あ、運動って言っても玉転がし(ボーリングのこと)はダメだかんね。俺の点数が怖くて見れんwwwwwwちなみにRちゃんもボーリングは苦手そうですw

さて、23時から近場で送別会という名の飲み会があるんで明日の講義の小レポートをさっさと書いておきます。@2時間くらいしかないけど、短いからヨユーっす><

はよしっかりとした日程決まってほしいなぁ・・・
PR
2007/May
Wednesday
20:54:18 Comment(3)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
高専かぁ!!
この時期体育祭or文化祭があるやろうけしばらく忙しいんでない??
▽無題
そこは「良いよ良いよ~」
って寛大さをアピールするチャンスbbb

お風呂入ってくるなんて言えない程純情なRちゃんに感動した!!

はじめてメールした時彼女塾行ってるなんて知らなくて、
6時間くらい放置されたことあんぜwww

彼女はどのスポーツが得意って???
▽無題
>体育祭or文化祭
それかwww案内してくれ^w^なんて言ったら引かれるかな?www

>お風呂入ってくるなんて言えない程純情なRちゃんに感動した!!
待て待てwwwそれはお風呂入るね~って言ってくる子が純情じゃないって聞こえかねんwwwせめて恥ずかしがり屋にしといてくれwwwww

>6時間くらい放置されたことあんぜwww
ありすぎて困るなwwwwwあ~帰ってこないなって思うのもなくなった頃に帰ってくるとかwwww

>彼女はどのスポーツが得意って???
根っからの文化系みたいねww飽きっぽいらしくて長続きしないとかw
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析