忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Wednesday
17:47:52 Comment(-)
Trackback(-)

試食

明日6月1日からメニューが変わるらしく、試食せんかい?と電話がありました。

7時~ということなので行くと答えたのはいいんですが、9時過ぎるとちょっとテニスに響きそうだなぁって思ったり。

夕飯の作る手間と費用が浮くので行くんですけどね^w^w^w^w^w^


昨日の送別会の模様。
1年の頃はけっこう行っていた飲み屋さんで行いました。
個人的には思い出したくないこともある飲み屋なんであんま行きたくないですけどね^w^;

好きだった子が数ヶ月前俺のことかっこいいとか言ってたってメールが来たって話を聞いたり、聞いてて( ゚Д゚)<氏ね!意気地なしの俺なんて氏ね  Σ(´Д`lll)って思うようなことを聞かせれたとこですよ。
まぁ、研究室が一緒になったり、実家に帰るときにあるルートを通らなかったら多分話しかけることも話しかけられることもないけどね。

思い出したくないもんもあるんだよなぁ・・・人間って・・・とか一人哲学しながら周囲のアホ騒ぎを見てました。
やっぱビッチはビッチで空気読まないしね。

乾杯するっていってんのに電話で話してるし。すぐかけなおしますんでちょっと待っててくださいって言えば済むのにね。

おまけで言うならキッチンの人たちが来るまで男俺一人でしたorz
うらやましいって思ったそこのそいつ!甘い。
まともに話せるやつがNちゃんくらいしかいねぇんだぞwwwしかもビッチがいるから話してるだけで変な方向に持って行こうとしやがっしwwwwクwソwビwッwチwめw

Rちゃんはメール返してこないし、元副キャプにメールして愚痴ってしまっちゃったぜ^w^;スマソ
あ、元副キャプはHOLLYじゃなくてこっちの大学の副キャプなんでお間違いなきよう

なんかNちゃんと絡まされたりしたけど、あの子にそーゆー気はないから悪いって思うんだよね・・・
Nちゃんがぼけ~っとしてて、俺も自分の世界に没頭してると、ビッチが「NちゃんとL!おまえらここに来い」とか言い出しやがりまして、いきなり何をすんのかと思えば「男が介抱してやらんといかんでしょ」と文面だけを聞けば至極全うなことを言ってるのだが。

そこはビッチ。公衆の面前で彼氏でもない男に手を肩に回されたりするのをフツーの女の子は嫌って思うところを勝手に人の手を回しやがったりしやがって、別に俺が悪いわけじゃないのにNちゃんに悪いことしたなぁって気になっちまうじゃねぇか

てかNちゃん自身はぼけ~っと部屋の隅っこ見るのが好きとか頓珍漢なことを最初に言ってたから、干渉しないようにしたんだがwww自分の世界に入ってるときに干渉されたら多少なりムカつくのは俺だけじゃないはずだ!

そんなこんなで1次会が終わって2次会へ。
2週くらいしたところでNちゃんの親父さんがかなり怒ってるらしい、との情報が。時間を見ると・・・こりゃ起こる罠・・・何時だったかは推して知るべし。

解散してマンションにたどり着いたのは3時半。そっからシャワーも浴びず、きてるもの下着以外全部脱いで布団の中へ直行。シャワー浴びる気力もなかったわwww

日頃の習慣ってけっこうすごいんだなぁって思う。
俺絶対今日は遅刻するって思ってたから、元キャプに「プリント取ってて~」て頼んだのに、起きたら7時20分。うはwwww余裕すぐるwwwwwシャワー浴びて、副流煙と体内のアルコールで痛い頭を無視して、学校に行きました。プリント使って先生が説明する講義は半分以上機能停止してて、最後のパソコンを使った講義でも稼働率30%くらいだったのに課題はなぜか最初に提出する俺。

ほんの5分ほど前にやったことで数字は出るからそれから何が言える?何を思った?ってことをそれぞれ書いて出してねって言うのにコメントなしで提出するおばかチャンがいっぱいいっぱい。(少なかったと願いたい)
別に数字の出し方が間違ってない限り何が言えるかって言われたら言えることは限られてるのに、それを文章化する能力がないってことなのかね?

日頃gdgdな文章ながらもブログつけてることでけっこう思ったことを明文化できる俺は勝ち組。
でも、頭が痛いのと、Rちゃんからの反応が薄い俺は人生において負け組みorz

@2時間くらいしたら試食会なんでテニスの用意をして食器とかを洗ったり家事をして適当に時間つぶしてます。

試食の真っ最中にRちゃんにメールしちゃるぞ^p^ガーネットクロウは話が音楽方面に行って俺が覚えてたら聞いちゃらいwww
PR
2007/May
Thursday
17:04:30 Comment(3)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
>ガーネットクロウは話が音楽方面に行って俺が覚えてたら聞いちゃらいwww
ワクテカしながら待っとくwww

Nちゃんに何があったんだ!?
いつもは明るい(イメージ)Nちゃんが自分の世界に閉じこもるなんて
何かあったに違いない!!
ユメミタアトデを聞かせた方が(´・ω・`)

ビッチはNちゃんがLのこと好きって気づいたんだ!!
だからLの腕をNちゃんの肩に回させたんだ!!
んでNちゃんもLがRちゃんのことが好きって知ってショックで
自分の世界に閉じこもっちゃったに違いない!!!
と三角関係説で妄想に浸ってみる俺(´ー`)
▽無題
NちゃんMOEー(≧∀≦)普段元気な娘が元気ないとキュンとくるね!!
ラフ・メイカー歌ってあげなよw
そしてRちゃんに洗脳されてきなさいww
▽無題
>ワクテカしながら待っとくwww
音楽方面になかなか話がいかないんだぜ?

>三角関係説で妄想に浸ってみる俺(´ー`)
妄想は外に出さなかったらタダだからいくらでもしやがれですぅwww

>ラフ・メイカー歌ってあげなよw
♪冗談じゃない~そんなもん呼んだ覚えはない~♪
だっけ?

>そしてRちゃんに洗脳されてきなさいww
ぐ~るぐる(洗脳中)
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析