忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
21:12:23 Comment(-)
Trackback(-)

昨日今日

昨日ブログ書こうかな~って思ってたらログインができませんでした。
なんかメンテで障害が起こったらしく今朝の5時くらいまでブログの管理ページが開けなかったそうな。俺は自分のブログはブックマークにせず、管理ページやコメントを知らせるメールから直接飛んでいるんでブログが表示されていたのかどーか知らんのですが、コメントとアクセス解析を見る限り見れなかったって思ってていいのかな?

日付変わるあたりに来てくれる人がいるけどアクセス解析に残ってなかったから多分見れなかったでFA

まずは昨日のことから。
講義中くそがつくほど眠く、(しかも開始早々に)暇だったんでケータイで2ch系ブログを見て回ってたわけですよ。
2月ごろだったか更新停止になったブログのランキングが上がってるんでもしや・・・と思いアクセスしてみると更新ktkr

さっそく見てみました。
【mixi犯罪自慢】法学部学生が当て逃げ&飲酒運転&信号無視&スピード違反

また犯罪告白かwww飽きないなwwww色つきはそのページに書いてたこと
帰り途中危うく事故りそーになりました飲酒運転で事故起こしてたら人生終わるとこでした急ブレーキ心臓によくないです
みんな、一旦停止はマジ止まった方がいいよ(笑)
その前に縦列駐車でこすりましたけど
もち当て逃げしました
自分夜は運転危険です(笑)
信号無視はするは公道で140だすわ…捕まるのは時間の問題
チキンじゃないんです
前向きに生きてこうぜ

なんというDQN
当て逃げ飲酒速度超過未成年飲酒
俺の脳内裁判では間違いなく有罪。

差出人 : V.カーター
日 付 : 2007年04月23日 17時39分
件 名 : Re: お前の日記は保存してある
お前らの事知らないもーんバイビー

なんというゆとり・・・

差出人 : V.カーター
日 付 : 2007年04月23日 17時57分
件 名 : Re: お前の日記は保存してある
だって日記だよ!!
嘘書いてるもん(笑)

必死杉wwwwwwwwDQN涙目wwwwwwwwwwww
ちなみにここでマジで吹いた。講義中なのに吹いた。咳き込んだようにごまかしたけどごまかせたとは思ってない。講義中にケータイいじくって吹いたことに対して反省はしてる後悔はしてない。

紹介文より
>ただ、鬼のヘビースモーカーなので近くにいると煙幕でめちゃめちゃ体臭くなります。
>肺ガンになるから少し控えよう(笑)


バーロー「あれれ~このお兄ちゃん19歳なのに煙草吸ってるよ~」

その後の彼の動向
548 : 公務員(神奈川県):2007/04/25(水) 00:17:17 ID:h3oPT+kc0
神大生だけど、聞いた話によると彼は学部長に呼び出されて反省文だけ書き、

短期間の停学だけですむみたいだよ。


法学部に進んだ学生がコレだけの違法行為を行って短期間の停学で済むのは色々と将来に問題があるのではないのだろうか。コレをバネに真っ当に生きていくとかゆ~のならまだ救いようがあるのかもしれんが自身の違法行為に対して自分への危機感しかもっておらず、他者の生命を奪いかねない行為をしたことの重大さに気付かない限り個人的には法学系の進路に進んで欲しくない。

こーなった人もいんのにね
■祝!ミクシィで飲酒運転日記書いて会社クビwwww
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/fukuoka/20070420/20070420_017.shtml

「冗談のつもりだった」→でも首
続きが今日のこと。そんなつもりじゃなかったけど読み返すとネガティヴ思考全開なんで要ネガ耐性(強)
今日のとある講義の休み時間のこと。音楽聴きながら数独を解く俺。10分じゃ意外と進まんもんで120問のやつのうち未だに60番台のところをやってる。まぁ一回の休みにつき2,3問は解けるからペースとしてはかなり速い方なんだけどね。まとまった時間でやりたい。
今日も例の如く数独をやってたわけですよ。中毒性があるんであんまりお勧めしないけど・・・数学とか数字使ったもんが好きな人は間違いなく中毒になるんでご注意ください。

したら後ろのギャル系の女二人組みがあいも変わらずぴーちくぱーちくしゃべってるわけ。休み時間だからうっせぇって言うのもおかしいんでとりあえず、左耳から入って右耳から出て行くような感じで聞き流していると、ど~やら俺のことを言ってる模様。

まぁ前まで一緒に座ってたとこと距離を置いてたらそりゃなんか言われるだろうなとか予測済み。言っても大半の人にゃ理解できん独りよがりでガキな思考なんで理由は語らんが。聞きたいのなら書くけど「その理屈はおかしい」って言われるのが目に見えてるんだよなぁ・・・てか俺でもそう思う。
イヤホンしててもある程度会話が聞こえるってかてめぇら声がもともとでけぇから嫌でも聞こえるっつ~の。

その会話の断片的な内容をつないでいくと、一人で座ってる理由=失恋が原因っぽい感じに。
まぁ失恋は確かにしたし、ショックっちゃショックだけど、それがど~やったら一人で座ることの理由になんのか俺にはわからん。わかりたくもないけど・・・

その失恋を引きずってるって言われたら否定はできんけど、その前の方がきついしねぇ・・・それにその失恋なんかとは比べ物にならんくらいのショッキングな出来事もあったから失恋自体はそんなに関係ないんだが・・・

まぁある特定の個人との関係性は確かにその失恋がきっかけで消えていったわけだけど。多分、向こうからすりゃ今の俺は風景の一部レベルな扱いだろうから、そ~ゆ~扱い方が一番ベターだと思う。
少なくとも俺が積極的に介入していた頃よりしなくなった頃の方が間違いなく充実しているだろうし、してないって言われたらそれはそれでうれしい反面なんか同情されたみたいで気に入らない。

あとその本人は確かに好意に値するが、ほんっとに失礼だとは思うが、お仲間が気に入らん。
何が気に入らんのか言えって言われたら口が疲れるまでいえるだろうから言わないけど(ホントはそこまでは無理)根本的に合わない感じがした。ジョーカーを引く直感が凄い俺だがこれだけはガチで思った。
「この人たちとは折り合いがつかん」と。

そこさえなけりゃさっさとなんらかの行動をとったと思うけど、今更そんなこと言っても後の祭り。
たとえ行動をとったとしても、唯の自意識過剰の勘違い君で終わるから行動してもしなくても結果は同じだったんだろうしね。

誰かが言ってた。女から「友達」レベルのレッテル張りをされているやつはそこから先に進めない。
禿げ上がるほど同意。俺みたいにまともに女と係わり合いを持ったことのないやつは勘違いしてアプローチしようとするが、相手からは「友達としてしか見れん」って言われて撃沈する可能性が高い。逆は知らん。

ちらっと噂を耳にしただけだがしっかり付き合っていけているみたいだし、俺なんかいない方がいいだろ・・・常識的に考えて

前々から思っていたんだが、俺が積極的な介入をしなくなってから彼氏彼女できたヤシ大杉

大学の部活のやつはいつかいつかと思ってたら俺が消えたあたりから付き合いだしたらしいし。誰かさんは部活を引退してから付き合いだしたし(体育祭だったっけ?)一緒に行動していたやつにムカつきだして距離を置きだしたら彼女できたらしいし、彼女いたやつとそれなりに仲よくなったらいつの間にか別れて長期休暇で距離があいたら彼女できてたし、そんでその彼女とは前期の講義中にいろいろもめて別れたらしいし。
こっちの不手際でメールしていた人の親友クラスの人と気まずくなったからメールしていた人とも距離を置きだしたら彼氏できてたし。

こんだけ続くといい加減気付くぞ。俺=積極的に他人と関わるとなんかしら問題になって関わらなくなったら他人はいい方向に進む、いわば疫病神的な存在だって。
それは強迫観念っていう精神病の症状の一種って言われたらそれまでなんだが、とても偶然レベルじゃねぇよwww

こんな俺をカウンセリングで社会的にいい方向に持っていけるやつがいたら掘られてもいいって思う。
今の俺なんて対人恐怖、対人忌避、人間不信、自己嫌悪、ヒッキー、ネラー、と社会的不適応な犯罪者予備軍じゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww

まぁちょっと調子に乗りすぎてネガティヴ全開で書いちゃったわけだが、こ~ゆ~ネガティヴ思考を抑えるために心の波を抑えようと思ったら人と関われないんだよなぁ・・・
楽しい波が来ても「また相手にとって悪いことが起こるんだろうなぁ」って思うし、ネガティヴな波ならなおさら増大して際限ないしね。

失踪して山ン中で孤独死で死骸は動物が処理してくれるってのが俺にとっては一番いいのかもしれんなw

はい、以上ネガティヴ放出のコーナーでした。
多分適度にネガティヴどっかで吐き出さんと精神的にさらにおかしくなるんでここで代用してる。
なんか突っ込みたい人はどーぞ。異論は認める。俺が考え方を改めるかどうかは別だがね。
メールでも可。しかしその時はyahoo垢に送ってくれ。ケータイで打つのはだるい。
beowlf_striker☆yahoo.co.jp ←☆を@に変える事
本名載ってるけど気にすんな。フリメとかでもいいんで「テメーは間違ってる」って突っ込みたい人はどーぞ。

明日は18~のバイトまでずっとフリーなんで部屋片付けながらPCいじくってる予定。
ネガティヴ全開でソーリー。公開はしている、反省はしていない。
PR
2007/Apr
Friday
00:17:40 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析