忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Thursday
19:57:33 Comment(-)
Trackback(-)

ブログ名を変えようかと思いますです

ネタにマジレスする見知らぬ人がいたので

「ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ」

みたいな感じにしようかと思います。

先日、ブログをアップして風呂から上がったところ、かーなーりー初期のエントリーに対して、最新のエントリーにコメントする空気読めない子がいたので米削除、アク禁にしておきました。ついでにNGワードも設定しました。アク禁なんぞしたことないので、できているのかはわかりませんがね。

ふつーのコメントに対しては影響がないワード設定なので心当たりがない人はきにしなくてもおk

というより検索ワードがおかしいだろ・・・常識的に考えて・・・

忍者ブログなので当然忍者ツールのアクセスカウンターが入っている当ブログ。
検索で飛んできた場合、何で検索してきたのかくらいなら手に取るように分かるわけです。

今回の人は
レズは許す の検索結果 約 6,810 件中 31 - 40 件目 (0.46 秒)
の太字の部分できました。

その人の逆鱗(?)に触れたらしいのが、とあるラノベの印象的だった一文の改変の部分でした。
上記の検索結果のおそらく一つ上のサイトで紹介されているラノベです。

確かにマイノリティーとは言え、そんな性癖の人もいるのでそこらへんは自由です。
個人的には、「ンな数ヶ月前の書いた本人も覚えていないようなとこをつつくか?」
といいたくなるもんです。

読み返してみると、たしかにその性癖の人から見ればすごく腹立たしいことなんだろうなぁと思ったので、該当記事はとりあえず、非公開にしました。削除ではなく非公開なのはコメントついていたので、問答無用で削除ってのは気がひけたからです。

ただの愉快犯のような気もするのですがね。ところどころ助詞の使い方が著しく間違っているところを見るとガチな人が余程顔真っ赤だったか、ちょうどコメントつけられた時期にニュースで取り上げられた板から「お前も掘ったるぞゴラァ」と言ってきたのかのどっちかでしょう。と勝手に想像してます。

気分を害したのなら謝罪はしますが、こちら側にも言い分ってもんがあります。

リア充が「アニオタきめぇ」とか2chで「スイーツ(笑)」とか言ってるのとさほど変わらない気がするのですが、どうなんでしょうかね?アッーな人に対しての世間一般の感情としては「関わりたくねぇ」とかが妥当なところじゃないんでしょうかね?




と全力で釣られた俺乙

ケチをつけられたくないのならSNSでやれって話しなんですよね。
足跡機能とかンな監視システムついているからやりたくないんですけどね、特に見糞

晒し上げって意味でコメント残すってのもいいのかなぁって思ったんですが、見てて不愉快だったので削除。
あの人はOCNだし、あの人らはSBって言ってたし、あの人はケータイメインだし、他のユニークな人達も違うプロバイダだったんで、そのプロバイダ毎アク禁にしちゃえ☆とも思いましたが、やりすぎかなぁって思ったので今回は指定IPでアク禁。

次はないんだろうなぁって思っていますが、次あるのならプロバイダでアク禁かけてみようかと思います。



それはそうと、今日のden-o最後までギャグに走るかwwww
ちょっぴり目元が熱くなってきたところで4人そろって「頭が高い」はねーよwwwww
PR
2008/Jan
Monday
00:00:22 Comment(1)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
電王9分から見たから、よくわからんWWWユウトが戦ってた病院のイマジンはどうしたん?あとなんでリョウタロウは瓦礫の下に?敵は途中空を割ってたけど何がしたかったん?なんでモモ達は消えなかったん?未来の桜井さん消えたけど、あれで良いの?KWSK解説希望WWW
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析