忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
07:12:03 Comment(-)
Trackback(-)

おお~そうじ

den-oがVシネマで帰ってくるらしいね。Vシネマって何?な俺。後に出るであろうDVDを期待してます

同性以外を呼べそうなふいんき(なぜか変換できない)にwktkしつつ過ごしている今日この頃いかがでしょうか?

一度でも俺の部屋に来たことがある人は想像がつくと思いますが、基本的に片付いていません。ええ、もうそりゃ。

ここにコメントつけていない友人やエンドさん家に遊びに行ったとき
「なんで、こんなに綺麗に片付けれるんだろうなぁ」
ってつくづく思いつつも、何もしない俺です。
あ、某ネ申はどうかわかりません。多分、片付けれない性格だとは誰でも思いそうなんでそう思ってます。

まぁ、一年の頃のとある時期は片付けようと志してみたものの、雪降ったからある計画が頓挫したので、掃除することも頓挫したわけです。その後のことは、できれば思い出したくないけど、いいネタです。
今回の人にそーゆーことがあったんだぜ?wみたいなことを言ったら「未練があるなら、まいっか」ってなりかねんのでできるだけネタにはしませんけどね。

お互いの価値観としては「恋人いる人から奪い取る気力なんてそうそう起きないって」とやや恋愛に対して無気力ちっくです。いろいろあったんですよ、多分学科内で。お互いに、ねorzウツダシノウ

それは置いておいて、今、わが大学ではテスト期間真っ最中。
しかし、かなしいかな、テスト期間中に一般入試が割り込んでいるので期間が長いのです。
したがって、忙しい学生は緊張感を保っておかないといけないわけですね。

俺は、先日書いたように1・2年で頑張って、教員にならないので「もう大丈夫~ビバビバ♪」ってとこです
今週の予定なんて木曜日にテニスに行って、土曜日に模擬試験が午前中にあるだけという素晴らしい生活です。学生としていいのかは別としてね。

学科のテストが全部終わった日にゼミの飲み会があるので、その子と飲めるわけですが、というよりその子行かないのなら多分、行かないんですがね。ただいじられるだけなんで

ゼミの飲み会のポジションはいじられ役に近いです。というより認めたくないけど、それです。
中途半端に学科内に好きな人がいるとか言ったのがまずかった。うん。
まぁ、考えようによっては今回のカモフラージュになるしいいかな?w

ちなみに前回、前々回と飲み会(1次会)のポジションはその子の隣の席です。


閑話休題。
現状を経験少ない俺の基準では、そのうちもごもごになれるんじゃないかなぁ・・・常識的に考えて・・・
そーなると、娯楽が少ないここではお互いの家でぼけーっとと言えば語弊があるけど、お互いの家でなんかしてるってのがよく聞く話。ソースは元バイトで得た知識w

地元なら小倉とかに行って店を冷やかしたり、なんとなくで映画選んで見たり、ゲーセンでなんだかんだと、異性運に恵まれなかった高校生活に妄想していたことを現実にすればいいのですが、現在地では 圧 倒 的 に ボ リ ュ ー ム が 足 り ん 

ま、とらぬ狸のなんとやらです。まずはご飯なり遊びなり誘い出せないとね。

俺自身は、こーゆー進行形の話しを面と向かってするのは苦手なので、ブログでちょいと載せるくらいで勘弁して欲しいですw理由?話してる俺がにやけててきもいからwwww
わからんかな?自分でも分かってるけど、とめられんって感じのにやけ方。
あーゆーのが前面に出てしまうので、基本的に表情作るの下手な俺はものすごい恥ずかしいのです

まだこっち側の人に特定されたくないので、どーゆー感じの人かは伏せさせてもらいますwだって、もし俺の勘違いだったらめがっさ恥ずかしいって思わないっかな~


この前のレストランでの会話の一部(記憶を再現しているので抜けているところとかは脳内補完しているのでそこんとこ注意)
「学科だと誰と遊ぶん?」
L「学科だったら○○としか遊ばんからなぁw」
L「あんまり友達作るの上手くないし、合わないって思っちゃったらすぐ(関係)切っちゃうからね^^;」
「そ~なんだ~」
L「~さんは?よくいる子たちと?」
「ん~あんまり遊ばないかな?けっこう暇よ」
L「学校終わりとかも?俺らは学校終わってからどっちかが連絡したときに遊ぶって感じ」
ry(いわゆる忘れた。補完すらできんくらいにトンだ)
「○○くんだけじゃなくてあたしも誘ってね~」

店出てから
L「ど~しよっか?」
「ど~する?どこか行く?」
L「俺は休みだからどこかいくでも大丈夫だけど、寝ないで大丈夫?」

色々あって
「ん~今日あんまり寝ていないからまた今度ね」
L「うんそだね^^;寝ないときついでしょ」

メアド交換

近くまで送ってお別れ

帰り道で連れ込めたりしたとか?まさかねwwwwとか思っていたのは言うまでもn(ry
それどこじゃないんですけどね、実際はwwエンジンかからなかったから押して帰ってたんだよwくっそおめぇwwwww約200キロのもんを押して帰るんだぜ?wwww妄想なんてしてる場合じゃねぇwwww


冷静になって考えてみた。(ノット、ハイパー賢者タイム)
ん?コレって誘ったらおkなんか?色々とおkなんか?

ハイパー賢者タイムが何かだって?ぐぐってくれw人に見られないところで。
どうしても見られてしまうって人はケータイで。見た後ちゃんと履歴を消すのを忘れるんじゃないぞ


話し戻しますw
顔(ちょっと)えろかったなぁとか思い出すわけですよ。あれが女の子のそーゆーのの誘い方なのかなぁとか思うわけです。経験ないから俺には通じなかったんですがね。今思うともったいなか


話しの方向がR指定入りそうなのでいい加減にします。

最近は1日おき更新でも十分かなって思うネタ具合でしたけど、頻度上げても大丈夫かなぁ・・・上げても内容濃くはならないと思うけどなw

というわけでここらで〆に
【最近のLさんを産業で】
あのときの表情えろ杉ワロタ
それは誘っていただろ・・・常識的に考えて・・・
こんどいつどうやって何に誘うかな?
PR
2008/Jan
Monday
01:46:15 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
ってかマジでどんな娘なんだ~!?
その娘は付き合った事あるん?
可愛いのかい?( ̄ー+ ̄)あとニヤけまくってくれW
更新楽しみにしてるよ(^^)v
▽無題
>ってかマジでどんな娘なんだ~!?
うまく言語化できない。情報の伝達に齟齬が発生するかもしれn(ry

>その娘は付き合った事あるん?
何人かあるってさ

>可愛いのかい?
ヒント:外見から入っていって中身でもごもごになるのが俺

>あとニヤけまくってくれW
俺がきもいって感じるから却下wwww

>更新楽しみにしてるよ(^^)v
期待されると裏切りたくなるwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析