忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Thursday
22:43:04 Comment(-)
Trackback(-)

ぱーま

2ヶ月ぶりに髪の毛を切りました!

といってもあまり切ってはなく、重くなったところをすいて、担当さんと相談しつつ方針を固めていくって感じです。
小規模な店だからこそできるわざです。

地元の行きつけだとこれやったら後がこわいwww三人同時掛け持ちとか普通だったしね^^;

今回はタイトルにもあるようにパーマがメインです。
劣化天道みたいにしたかったけど、トップの長さが足りなかったので、ピンパーマで動きを出しました。

顔周りは毛量の調節だけして、基本放置。

そして、ムラ染めしていたところを黒っぽくしてもらって完成!

ふと見てみると、髪形だけだけど、劣化昭仁だ~!
所要時間3時間半です。

いつもはまったりしているところだけど、今日はけっこう忙しくなってました。

今後のおおまかな予定は、2月18日にゼミの先輩の研究協力して、20日あたりに一回地元に戻って、22日の説明会に出席する予定です。こっちに戻ってくるのは、親父と就職やら免許やらプリンターやらの話を一通りしてからかな?25あたりには戻ってくると思いますです。ノーパソ今度は持っていかないし、ネット禁断症(笑)がリアルで出そうだしwww春休み遊べるとしたらそこらへんかな?>>地元メンバー

今度は鍋だっけ?
キムチ以外ならおk。喜んで参加すんよbbb






【最近のLさんを三行で】
そのうちお泊りできるかもしれんし、お泊りさせれるかもしれねーと思ってきた
コレは期待していいのか?
もごもごなことをほにゃららできるのか!?
PR
2008/Jan
Saturday
19:30:51 Comment(4)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
どんな女の子?WWW
芸能人の誰に似てる?W
▽無題
うはww
次に帰ってくる時が楽しみだなぁ(ノ∀`*)プリクラよろしくww
▽無題
三行について、面と向かっては厳しいらしいので、ここで話してくれるのを期待してるから(´・ω・`)
▽無題
>>エンド
>芸能人の誰に似てる?W
禁則事項ですw俺の芸能人知識を甘く見るなwwwまったくわからんwww

>>りっちー
>プリクラよろしくww
とれるかわかんないけど、撮れる関係になったら俺の顔隠して見せるわwww

>>402
>ここで話してくれるのを期待してるから(´・ω・`)
あんまり期待するなwww自分でそーゆー話をするのになれていないんだwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析