忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Tuesday
21:13:00 Comment(-)
Trackback(-)

ごはん

昨日単位がとれる講義が全部終わりました。
木曜日の演習は休講で金曜日の実習も休講です。来週からテストです。講義を減らしまくったので2教科です。1・2年のツケがいい形で回ってきました。

近頃は講義を受けたら帰ってなんかして寝るみたいな生活だったので休講の話しを講義中されていても覚えていないことが多く、今日明日の休講のことはゼミの子に聞きました。

講義が終わってから、駐輪場で立ち話をしていてやけに寒かったので
L「寒いし、俺今日あんまりご飯食べてないからどっかいかない?」
とダメ元で誘ってみたところ、OKしてもらえたので、その子の家の近くのレストランに行きました。

2ケツでいけばいいんだろうけど、その子はスカートな上自転車で俺はメットを一つしか持っていないということで自転車とバイクを押しながら行きました。けっこう腕が疲れた。

あんまり話したことのない子だけど、話しやすい子だったので色々とお互いのことを話してました。
内容は書くのが面倒なので割愛w

伝票を見てみたら最初のオーダーが17:30ごろ。時計をふと見たら21時になっていたり、日付変わっていたり、ラストオーダー聞かれたり、BGMとまったりしたのでとりあえず店を出ました。大体1時半くらいかな?

ただブログのこともちょっと言っちゃったので下手に内容書いちゃうとばれるかな?w

その子もやってるみたいだけど、徳島の子には教えていないって言ってたし、ネットの知識はそんなにないから大丈夫だと思うけどね。

その後なんかしようかって話しをしていたけど、今日は1限からある子だったからコンビニで軽食を買って家の近くまで送ってから別れました。なんも手は出してないですw

お互いの部屋はちょっと片付けなきゃムリwwwって言っているし、あーゆー事をするとこがどこにあるか分からないのでまた次の機会になんかしよ~ってことです。あーゆー事できる関係になるかわかんないし、どーゆータイミングであーゆーことするのかさっぱりわからんけどねwwww

メアドも交換したし、誘ったらいくよ~みたいな事言ってくれたので時間があれば誘ってみようかと思いますw

1対1ならなんとかなるL君なのです。

でもちょっと昨日長く話しすぎて持ちネタのストックがやばいwwww解散が2時40分頃だったから6時間以上しゃべってたもんなぁw


あと、悲しいことにバイクのエンジンが帰る時にかからず、昼間ならかかるかな?って思ってたらバッテリーがあがってる(っていうのかな?)とにかく乙ってるからって運んでいったバイク屋さんに言われたのでとりあえずメンテをお願いしています。終わったら電話してくれるって言ってたけど、まだない。。。

書き間違えちゃったかな?

今からマンションの友達がパソコン使いにくるらしいので、来てからバイク屋に行ってみようかと思います。
そろそろ来る頃かな?

1対1なら苦手なタイプじゃない限りしゃべれるぞー苦手なタイプが多いのは内緒だけど
PR
2008/Jan
Thursday
17:48:42 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
パソコンありがとう!405は青春してるな~☆おれの心は冬からあけないまま…その幸せをわけてくれ!!
▽無題
ん~何があったのかくわしく聞かせてよ?w

てかSと付き合えばいいn・・・なんでもないです!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析