忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
08:30:51 Comment(-)
Trackback(-)

チャーハンうめえwww

昨日寝過ごして、テニスに行き損ねました。
昼寝から起きたら22時半でした。┐(´д`)┌

昨日の講義は演習が一つだけ。
学科の人と久しぶりに話しました。まぁ、就活どうしてんよ?とかがメインです。

他人の話聞いていたらあせってきたって言ってたロン毛がいたけど、やれよwwwwとか思ったけど、口にするのもめんどうだと思っちゃったので、テキトーに流しておきました。

やってる自慢なら「すげーwwww」とかいえるけど、やってない自慢されて「すげーwwww」とは以遠罠

昨日の演習は個人的にとってもデンジャーな予感がしてました。
一列に並んで3~4人のグループを番号順で作るのですが、関わりたくないグループの連中がそろい踏みしているからです。前回の演習までは幸いダブらなかったものの、いい加減ダブる確率も高くなるというもの。

すると、先生が「今日は今座ってる席のまま演習をします」とおっしゃってくれました。
ああ、あなたがネ申か

いいえ、ケフィアです。

一昨日の講義では試験のことを話され、「英語の翻訳系はめんどいからしない、するなら講義進めるわwww」とのこと。まぁもう一個の全般的な講義のほうではやるらしく、範囲も全般。特に指定なし。とのことです。
しかもその先生今年度から厳しくなったらしいので、けっこう気合を入れてかかれってもんです。

そして講義を進めていくうちに、受講生の一人が退出しようとしている途中でぶっ倒れました。
昼休みに講義教室変更の事で話しかけたときはそんな感じじゃなかったのでかーなーり驚いてます。
話したことないので名前はわからんのですが、目の前でぶっ倒れたのでさすがに心配ってもんです。

翌日、学科の連中と話しているときに、
L「昨日講義中にさ、人がぶっ倒れてびっくりした」
「へぇ~誰?」
L「いや、名前はわからん。」
「ちょwwwあの講義人かなり少ないよね?wwww」
L「話したことないから名前わかんねぇってw」
「あーそっかぁ」

みたいな会話をしました。たとえ同じ学科とはいえ、話したことない人とだと名前わかんねぇってもんです。

講義終了後、ぶっ倒れた人の友人(俺と同じゼミの子)を見つけたので、話しかけてみました。
L「昨日倒れた子だいじょうぶ?」
「え?wなんて?」
L「昨日t(ry」
「ごめんw聞こえんww」
(L「メット邪魔www」メット脱いで、エンジン切る)
L「昨日の子大丈夫?」
「あ~うん、大丈夫みたい」
L「けっこう近くで倒れたからびっくりした。」
「ご心配をおかけしました(ぺこ」
L「いえいえ、昼休みはそんな感じには見えなかったけどねぇ」
「昨日は朝から体調悪かったみたい。風邪みたい」
L「へぇ~お大事に。」
「ありがと~」
L「じゃね~」

どうやら風邪のようです。
今思うと、ゼミの子への点数稼ぎな感じがして、俺きめぇwwwって思いだしたwwww

どーでもいいけど、店で食べるより自分でスーパーに売ってるチャーハンの素使って作ったほうがうまくね?
PR
2008/Jan
Friday
16:42:04 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析