忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Monday
10:26:41 Comment(-)
Trackback(-)

wwwっうぇwwwっうぇwwwwwっうぇwww

昨日バイクを車検に出してきました。代車をお願いしていたので足はあるんですが、来たのは100CCのスクーター。2ケツもできるし、60kmまで出してもおk、右車線に入ってもおkと使い勝手の面で言えば400CCの我が愛車と変わらんわけですが、パワーがもの足りんwwwww

まぁ、いきなり排気量4分の1になったわけだからそりゃ物足りん罠wwww
車検終わるまでの足があるのは大きいのでその辺は感謝してますです。

んで昨日18時あがりだった俺は懲りずにRちゃんを遊びに誘ってみました。
L「都合がついたらまた遊びいかない~?」
R「夏休み中は無理かも(汗の絵文字×3」
L「実行委員会とかだっけ?」
R「それ+阿波踊り+里帰りと休み明けの試験対策w」
L「行事てんこ盛りだなwwww」

なけなしの勇気を振り絞って 玉 砕 し た 俺 涙 目 wwwwwwwwwww

まぁ、可能性はゼロじゃないし、前向きに(`・ω・´)

学祭には行きたいなぁせめてwwwあとこっちの学祭にも一緒に行きたいなぁ><

洗濯物干したいのでこの辺で。
夜に更新する体力は多分8月に入るまで確保できんのでこんな時間の更新が多くなりそうwww

まぁ次は月曜に更新かな?金土日と11~22のシフトだからしんどくてしんどくてwwwww

あ、付け加えるような形だけど、昨日のテニスはなぜか調子がよかったです。肩の力がいい感じで抜けていて綺麗な音がしてました。

これもRちゃんと遊びに行って精神的にうっはうっはだったからなんだよ!!!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
PR
2007/Jul
Friday
09:49:37 Comment(3)
Trackback()

うはっうは

久しぶりに更新。

試験はなんとかおkだと思う。
けっこう勉強したとは思うんで、なんとかなったと思いたい。

おまけでいうと風邪で死に掛けていたんだお^w^w^w^w^w^w^w^w^テレビも見てNEEEEEEEEEEEEEEE

さて、更新しなかったわけからいきましょーか。
今日、Rちゃんと遊びに行く約束をしたんですが、ドタキャンくらわいやせんかとビクビクしてたんでここに書かなかったんですが、なんとか遊びに行けました><

え~今日のコース。
予定:実際
12:00待ち合わせ:12:30集合。
Rちゃんが遅れちゃいました><シャワー浴びるのが遅くなっちゃった模様。

15:00映画見る:15:30映画見る
ここの予定は予定通りだったんだけど、予定外の出来事がwwwwww

え~端的に言えば学科の人と遭遇しちゃったテヘってとこです。さらに予定外なのは以前好きだった人と遭遇しちゃったってことかなorzorzorz

いやぁ、まぁそのなに。気 ま ず い の一言に限ったね。
映画待ちの時間を潰しておこうといった女の子ものの服屋さんの入り口で鉢合わせるわ、俺はいづらいわ、なにも知らないRちゃんは気にかけない様子だわで気まずかったです。いや、Rちゃんは悪くないんだがね。

んで映画はダニエルくんを見てきました。実を言うとダニエルくんの映画を見たのは初めてだったりするんでイマイチ話しが分からんよ?君ってとこなんですが。初めての人なりに楽しんできました。予告が長すぎてちょっと萎えたけど、その萎えた分をも十分にカバーするほどの内容でした。kwskは映画見れ。ネタバレはするのは好きじゃない。

その後、俺の財布を買って、ゲーセンに行ってなんとか豆腐のUFOキャッチャーしてきました。
いやぁ、UFOキャッチャーというかゲーセン自体にあまり行かないので下手糞なんだがなんとか取れました><700円かかったけどね^^;その後もチャレンジして合計で1000円分消費したからやめて結果1個1000円になっちゃったけどね^^;

俺が持ってても仕方ないのでRちゃんにあげました。ピンクだったし、Rちゃんに似合うってもんですよ。

さて、そろそろ門限も近づくことだし、かえろっかというところでアクシデンツ

バイクのチェーンキーの鍵がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ちょwwっおまwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwwww
www帰wwwれwwwなwwwいwwwじwwwゃwwwねwwwぇwwwかwww

俺の住んでいるマンションは共同玄関がオートロックなんで普段鍵をかけない無用心さなんですが、今日に限って鍵をかけてしまったためO君ヘルプも無理。
しゃーない、バイク屋に電話するしかない><
L「すみません。チェーンキーの鍵を忘れてるの忘れててかけてしまったんでちょっときてもらえませんか?○○(そう遠くない)にいます><」
バイク屋「あ~ちょっとまってくださいね~(待つこと数分)申し訳ないんですが今トラックが全部出てしまってるんで鍵屋さんに電話した方がいいかもしれませんね^^;」
L「(ちょwww肝心なときに役に立たんwwww)あ~そうですね。ありがとうございました」

インフォメーションセンターに行ってタウンページを借りていざ鍵屋へ
L「かくかくしかじかというわけでお願いします」
鍵屋「場合によってはチェーン切断になるかもしれまんせがいいですか?」
L「はい(即答)」
鍵屋「じゃあ道具用意してから行きますので20分くらい待ってくださいね」
L「お願いします」

鍵屋「(がちゃがちゃがちゃ)ん~残念ですが壊す方向で行きますね」
L「それしかないみたいですね。お願いします」
鍵屋「(ガンガンガン)ん~頑丈ですね。私の車で彼女さんを送ってその後彼氏さんがマンションから鍵を取って私と一緒に戻ってくるってのはどうですか?」
L「そうですね。そのほうが効率的ですね。申し訳ないんですがお願いします」
鍵屋「じゃあ車回してきますね」

L「ごめんね~グダグダすぎるorzさすがに凹むわwwww」
R「しゃーないよ。」
L「ん~門限破らせてしまってごめんよ~怒られたりしない?」
R「お父さんいつも遅いし、なんとかなるかもね。お母さんも遅いし」
L「そうなんかぁ。悪いな^^;」

Rちゃんを待ち合わせしてた場所まで送ってもらって、
L「また明日ね~遅くなっちゃってホントごめんね~」
R「また明日~」

んで鍵屋さんとバイク置いているところに戻る最中にちょっと話したりして少し仲よくなった気がしたんだけど、値段はまけてくれませんでした^w^;まぁ当然かwwww

鍵開いてからソッコーで
「今日はお疲れ様~今鍵開いたから今から帰るよ。gdgdで申し訳ない><」と送って道路中に返信着てたんで帰り着いてからソッコーで返信して今日はおしまい。

明日は10時にバイクを車検に持っていって11時からバイトです。
ちなみにRちゃんは11.5~です。

なんとかgdgdっぷりを挽回しておきたいもんです><
鍵屋さんは気づいてなかったみたいだけど、ホントの彼氏彼女になりたいもんですわ

え~最後に一言。




2ケツうめぇwwwwwwwwwwwwwwww
2007/Jul
Thursday
00:17:31 Comment(5)
Trackback()

wwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇ

7月後期のシフトが発表された昨日。俺の頭の中はマジで「wwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇ」って感じですた

16:11~22
17:18~22
18:なし
19:なし
20:10~15
21:11.5~22
22:11~22
23:なし
24:なし
25:なし
26:11~18
27:11~22
28:11~22
29:11~22
30:16~21
31:11.5~22

見づらくてスマソ。だがちょっと待って欲しい。
前半分とあわせて今月の給料を予測したところ、10万8千というアフォかおまいはって数字がでますた。
「どんだけ暇なんかおまいは」と突っ込まれる前に俺自身そう思います。

16~23は試験があるからまちまちだけど、26以降おかしいだろ・・・学生的に考えて・・・
ど~みてもぶっ倒れます。本当にありがt(ry


おまけで言うのならば、今日のディナー。マネージャー(ヘルプ)、社員、俺の3人だぞ
祝日のディナーで三人。wwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwww死ぬwwwwwwwwwww
マネージャーが入るってだけで死にそうなのに、祝日かつ3連休ラストのディナーで3人かよwwwww氏ねwwwwwwww


一応俺明日試験あるんだけどなぁ・・・一つだけだけど・・・
今日少ない理由を考えてみました。

1.試験が近い
俺と同じ大学の連中は試験期間中~
2.祭りがある
たしか今日は花火大会だとか
3.彼氏といちゃいちゃ^w^w^w^w^w^w^w^w^
2と合わさって考えられる理由です

はぁ・・・こりゃしんどいな・・・マネージャーさんキレなきゃいいんだが・・・
マネージャーさんはその肩書きどおり言うことはすんごく正論だと思うんだけど、言い方がきついからなぁ・・・あと、気分の変わり具合も・・・
怒られないようにすれば確かに、接客としてはいいものになるんだけど、神経使いすぎるwwwwちょっとくらい息抜きさせれwwwwってとこっす。

せめてドリンカーに一人来て欲しいなぁ・・・ピークを3人でまわせる程小さくはないんだがな、こいつが

あ、土曜日の件は続きに書きますです。正直大学の事務の対応には失望した。
2007/Jul
Monday
09:36:36 Comment(3)
Trackback()

試験

今日9時くらいから試験なのに勉強してねぇwwwwwww

スパロボOGsをとりあえず前半部分だけ終わらせてさて勉強と思ってたんだけど、スパロボしてた間見てなかったブログやら掲示板やらを読んでたらこんな時間俺\(^o^)/オワタ

一つめは三択式+教授が納得できる文章を書けってやつだから余裕なんだけど、二つめがめんどくさい罠。
試験範囲を長々といった挙句微妙に(俺にとって)覚えにくいやつとかンなこと知るかwなことが範囲な模様。

つーか講義がほとんど教科書の語句を調べさせてそれに対するコメントだのをつける講義でテストをしようとすることに疑問を感じざるを得ない

暗記物の理系は苦手なんだがな・・・四の五の言っていられんか

といったとこ。一つ目は一通りレジュメを読み返して、二つめはこのまま徹夜でところどころ休憩はさみながら覚えこむってとこか。試験開始前に栄養ドリンクを買っておかないと試験中に寝るなこりゃwwww

今日はバイトないんで徹夜でも多分大丈夫。生き返りで死ななきゃ大丈夫。つーか今日試験あんのか?ってとこだな、こいつが。知っての通り台風が来てるらしく、ポータルサイトでは「午前7時までに大雨+暴風警報でたら試験再来週の月曜日ね」との旨が出ていたのでこっそり延期にならんかなぁとか思ってたりして。

さっき気象庁のHP見てきた限りでは昼過ぎまでに大雨警報になる可能性ありだったんで多分あるんでしょう、試験。

一応、赤点取るつもりはないから勉強はするつもりだけど、イマイチ気が乗らん罠。
正直なとこ、この講義取らなくてもよかったんじゃね?な意見も俺の中に無きにしも非ず。
一応資格分は他の講義で補っていたし、学科特有の資格にはこの講義関係ないし、とらなきゃよかった\(^o^)/って心の底から今更ながら思ってる俺乙

めんどくさいが、やらんとどーしよーもないんでやりますかね。
2007/Jul
Saturday
03:12:01 Comment(2)
Trackback()

3日おき

更新が3日おきくらいになってるのはおそらく気のせいだと思いたい今日この頃。

スパロボOGsのOG1編を攻略してますた^w^
ランページつえぇええぇぇwwwwwwフル改造マシンガンうめぇwwwwwwwアーマリオンバランスクラッシャーすぐるwwwwww

とかなりハイな気分のまま過ごしました。

まぁ、その分土日はムカつくことがよ~けあったわけですがね┐(´д`)┌ヤレヤレ
土曜日。10時番だったので21時には上がれると思ってると、人手が足りんから残って欲しいとのこと。
はいはい、氏ね氏ね^^と思いつつも承諾。

日曜日。12時から16時までだったのでセールやってるテナントさんに行ってみたり鬱陶しくなってきた髪の毛をどーかしようかと考えてたりしてたんですが、30分ごとに延長。バイト時間がね。
まぁ、忙しかったから仕方ないと思うし、休憩まわしていくのならランチ上がりのやつにしわ寄せ来るのは目に見えてるからいいんだけどね。

買出しに行かされるわ、買ってきたもんにケチつけられるわ、挙句の果てにディナーまでおるなら休憩言ってもらわな困るだのと寝言をおほざきになり出すわと、か~な~り~苛立ってました。
例えるならチップ全掛けしてストレートフラッシュを出したのに、ディーラー側からいきなり中断されるくらい。我ながらよくわからん喩えだwww


買出しに行かされるのは別にいいんだけど、一回で済ませれ。
その日三回行かされたぞ、俺は。一回目はミズナと牛乳。戻ってきてソッコーでモッツァレラチーズ。その後傷テープ。( ゚Д゚)<氏ね!  Σ(´Д`lll)ってさすがの俺でも思うわ
しかもモッツァレラチーズ自体市販品は糞高いからとりあえず500gくらい買ったはいいけど、「15オーダー分くらいしかない」とか言いやがるし、それなら最初からグラムで言えや。こんぐらいじゃわかんねーっつーの。

その後、16時で上がれるとwktkしてたら、ディナー洗い場入ってくれん?だの言い出すアフォなキッチンのやつはいるわ、社員は上がらせず延長するわ、いつ上がれるのかくらいせめて言えっつ~の。
※その後一回上がれる時間を行ってきたものの見事に延長してくれました^w^視ね

18時あたりになったらさすがにアフォらしくなってきたんで、「16時過ぎた時点でもーどーでもいいですよ。」ってふてくされながら言ってた俺orzあの状況で切れない呆れないやつがいたら俺の目の前に連れてきて欲しいものだ。18時ごろ、社員がのたまったセリフ「ディナーもおってもらったら助かるけど、それなら休憩いってもらっていい?いってもらわないと労基法関係でうるさい」

はい、ここに馬鹿発見~。18時から休憩もらってもどーせ30分だろ?1時間もらってもすることはねーっての。呆れかえったんで「休憩もらうくらいなら帰りますよ。いまから休憩もらっても30分とかそこらでしょ?」って言ってしまいまんた^w^;

すると社員「じゃああたしが休憩から戻るまでおってもらえる?」
俺は耳を疑いました。社員はすでに1時間休憩にいっているのに、同じ12時いりした俺には休憩を与えず、自分はもう一回いくというたわけたことをおほざきになりやがったのです。

おまけで言うとあれだけど、次の日入っていた子に聞いてみたところ、その日のディナーは糞がつくほど暇だったらしくて
「Lさん、くじ運悪いですね^^;昨日あれからものすごい暇であたしとNさんで事務所の掃除してたんですよ」と素晴らしいお言葉を頂きました。クソッタレwwwwwwwwww

これは酷いと思ったんでバイト対象のアンケートに「バイト時間を延長するなら先に目安時間を言ってください。それ以降はできるだけ延長しないでください。ずるずると延長されるとあまり気分のいいものではないのです」という主旨のものをかいて提出してやっちゃいますた

んでそろそろ7月後期のシフトの希望を出さないといけないわけだけど、社員が休憩に行っているであろう時間帯を狙って行こうかと思います。

この前マネージャーさんが社員に注意しているときがあったんだけど全然よくなってないなぁと思いました。
マネージャーさんは「社員、お前はちゃんと指示を出せ」その日のマネージャーさんはちょいとぴりぴりしてたんでちょっと言いすぎかもって思ってたんですが、心の底から「お前指示だせや」って思った日でした。

お人よしなせいか俺は「上がりたい?おってもらったら助かるんだけど」とか言われたら状況をみて通しの人が休憩回せるか否かで「残るべき」と判断したんだけど、同じセリフを何度も言うな。時間を先に指定しろって思いました。






まったく話しがそれるのですが、そろそろRちゃんと遊びにいく日程を決めたいなぁと思いますです。講義中にメールした方が何故かよく返ってきたので、明日の講義あたりでメールしてみようかとたくらんでおります。
2007/Jul
Wednesday
17:06:27 Comment(4)
Trackback()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析