忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Thursday
12:46:43 Comment(-)
Trackback(-)

3日おき

更新が3日おきくらいになってるのはおそらく気のせいだと思いたい今日この頃。

スパロボOGsのOG1編を攻略してますた^w^
ランページつえぇええぇぇwwwwwwフル改造マシンガンうめぇwwwwwwwアーマリオンバランスクラッシャーすぐるwwwwww

とかなりハイな気分のまま過ごしました。

まぁ、その分土日はムカつくことがよ~けあったわけですがね┐(´д`)┌ヤレヤレ
土曜日。10時番だったので21時には上がれると思ってると、人手が足りんから残って欲しいとのこと。
はいはい、氏ね氏ね^^と思いつつも承諾。

日曜日。12時から16時までだったのでセールやってるテナントさんに行ってみたり鬱陶しくなってきた髪の毛をどーかしようかと考えてたりしてたんですが、30分ごとに延長。バイト時間がね。
まぁ、忙しかったから仕方ないと思うし、休憩まわしていくのならランチ上がりのやつにしわ寄せ来るのは目に見えてるからいいんだけどね。

買出しに行かされるわ、買ってきたもんにケチつけられるわ、挙句の果てにディナーまでおるなら休憩言ってもらわな困るだのと寝言をおほざきになり出すわと、か~な~り~苛立ってました。
例えるならチップ全掛けしてストレートフラッシュを出したのに、ディーラー側からいきなり中断されるくらい。我ながらよくわからん喩えだwww


買出しに行かされるのは別にいいんだけど、一回で済ませれ。
その日三回行かされたぞ、俺は。一回目はミズナと牛乳。戻ってきてソッコーでモッツァレラチーズ。その後傷テープ。( ゚Д゚)<氏ね!  Σ(´Д`lll)ってさすがの俺でも思うわ
しかもモッツァレラチーズ自体市販品は糞高いからとりあえず500gくらい買ったはいいけど、「15オーダー分くらいしかない」とか言いやがるし、それなら最初からグラムで言えや。こんぐらいじゃわかんねーっつーの。

その後、16時で上がれるとwktkしてたら、ディナー洗い場入ってくれん?だの言い出すアフォなキッチンのやつはいるわ、社員は上がらせず延長するわ、いつ上がれるのかくらいせめて言えっつ~の。
※その後一回上がれる時間を行ってきたものの見事に延長してくれました^w^視ね

18時あたりになったらさすがにアフォらしくなってきたんで、「16時過ぎた時点でもーどーでもいいですよ。」ってふてくされながら言ってた俺orzあの状況で切れない呆れないやつがいたら俺の目の前に連れてきて欲しいものだ。18時ごろ、社員がのたまったセリフ「ディナーもおってもらったら助かるけど、それなら休憩いってもらっていい?いってもらわないと労基法関係でうるさい」

はい、ここに馬鹿発見~。18時から休憩もらってもどーせ30分だろ?1時間もらってもすることはねーっての。呆れかえったんで「休憩もらうくらいなら帰りますよ。いまから休憩もらっても30分とかそこらでしょ?」って言ってしまいまんた^w^;

すると社員「じゃああたしが休憩から戻るまでおってもらえる?」
俺は耳を疑いました。社員はすでに1時間休憩にいっているのに、同じ12時いりした俺には休憩を与えず、自分はもう一回いくというたわけたことをおほざきになりやがったのです。

おまけで言うとあれだけど、次の日入っていた子に聞いてみたところ、その日のディナーは糞がつくほど暇だったらしくて
「Lさん、くじ運悪いですね^^;昨日あれからものすごい暇であたしとNさんで事務所の掃除してたんですよ」と素晴らしいお言葉を頂きました。クソッタレwwwwwwwwww

これは酷いと思ったんでバイト対象のアンケートに「バイト時間を延長するなら先に目安時間を言ってください。それ以降はできるだけ延長しないでください。ずるずると延長されるとあまり気分のいいものではないのです」という主旨のものをかいて提出してやっちゃいますた

んでそろそろ7月後期のシフトの希望を出さないといけないわけだけど、社員が休憩に行っているであろう時間帯を狙って行こうかと思います。

この前マネージャーさんが社員に注意しているときがあったんだけど全然よくなってないなぁと思いました。
マネージャーさんは「社員、お前はちゃんと指示を出せ」その日のマネージャーさんはちょいとぴりぴりしてたんでちょっと言いすぎかもって思ってたんですが、心の底から「お前指示だせや」って思った日でした。

お人よしなせいか俺は「上がりたい?おってもらったら助かるんだけど」とか言われたら状況をみて通しの人が休憩回せるか否かで「残るべき」と判断したんだけど、同じセリフを何度も言うな。時間を先に指定しろって思いました。






まったく話しがそれるのですが、そろそろRちゃんと遊びにいく日程を決めたいなぁと思いますです。講義中にメールした方が何故かよく返ってきたので、明日の講義あたりでメールしてみようかとたくらんでおります。
PR
2007/Jul
Wednesday
17:06:27 Comment(4)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
アホな頼みに苦労してそうやね(^_^;)でも仕事が回るかどうかで決めるのは分かるわww

Nちゃん久々に聞いたw俺の嫁ww

いよいよRちゃん本格始動かぁww
楽しみにしとくbww
▽無題
>アホな頼みに苦労してそうやね
正直やめたいとおmゴホゴホ

>Nちゃん久々に聞いたw俺の嫁ww
しかし、長門は俺のy(ry
っていつから「俺の嫁」がりっちー辞書にwwww
▽無題
ふっふっふっww起源はわからんけどニコニコによく出てくるけ使ってみたww俺も日々精進してるわけですよヽ(´ー`)ノ
▽無題
ちょwwwあんまりよろしくない方向(ねらー系)に精進しないように気をつけれwwwww

ってこのブログ自体がそういう方向性を持っているんだけどねwwww


リアルとネット上の区別をつければ大丈夫だと思っている俺がいるwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析