忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Thursday
07:38:26 Comment(-)
Trackback(-)

wwwっうぇwwwっうぇwwwwwっうぇwww

昨日バイクを車検に出してきました。代車をお願いしていたので足はあるんですが、来たのは100CCのスクーター。2ケツもできるし、60kmまで出してもおk、右車線に入ってもおkと使い勝手の面で言えば400CCの我が愛車と変わらんわけですが、パワーがもの足りんwwwww

まぁ、いきなり排気量4分の1になったわけだからそりゃ物足りん罠wwww
車検終わるまでの足があるのは大きいのでその辺は感謝してますです。

んで昨日18時あがりだった俺は懲りずにRちゃんを遊びに誘ってみました。
L「都合がついたらまた遊びいかない~?」
R「夏休み中は無理かも(汗の絵文字×3」
L「実行委員会とかだっけ?」
R「それ+阿波踊り+里帰りと休み明けの試験対策w」
L「行事てんこ盛りだなwwww」

なけなしの勇気を振り絞って 玉 砕 し た 俺 涙 目 wwwwwwwwwww

まぁ、可能性はゼロじゃないし、前向きに(`・ω・´)

学祭には行きたいなぁせめてwwwあとこっちの学祭にも一緒に行きたいなぁ><

洗濯物干したいのでこの辺で。
夜に更新する体力は多分8月に入るまで確保できんのでこんな時間の更新が多くなりそうwww

まぁ次は月曜に更新かな?金土日と11~22のシフトだからしんどくてしんどくてwwwww

あ、付け加えるような形だけど、昨日のテニスはなぜか調子がよかったです。肩の力がいい感じで抜けていて綺麗な音がしてました。

これもRちゃんと遊びに行って精神的にうっはうっはだったからなんだよ!!!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
PR
2007/Jul
Friday
09:49:37 Comment(3)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
阿波踊り!?さすが本場(?)やね!!Rちゃんが浴衣で踊るのを想像して萌えるLとエンドと俺がいるww
▽無題
ぎくwww
妄想してるのがバレてるwww

里帰りって実家生じゃなかったのけ??
ばあちゃんちってこと?

▽無題
>Rちゃんが浴衣で踊るのを想像して
浴衣はめんどいからあんまり着ないって言ってた^^;でも写メかプリクラはゲットして帰りたい俺wwwww

>ばあちゃんちってこと?
そう、その通り!(某勇者特急風にw

妄想?それは人間の特権ですよと俺が言ってなかったり言ってたりするwwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析