忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
01:20:07 Comment(-)
Trackback(-)

うはっうは

久しぶりに更新。

試験はなんとかおkだと思う。
けっこう勉強したとは思うんで、なんとかなったと思いたい。

おまけでいうと風邪で死に掛けていたんだお^w^w^w^w^w^w^w^w^テレビも見てNEEEEEEEEEEEEEEE

さて、更新しなかったわけからいきましょーか。
今日、Rちゃんと遊びに行く約束をしたんですが、ドタキャンくらわいやせんかとビクビクしてたんでここに書かなかったんですが、なんとか遊びに行けました><

え~今日のコース。
予定:実際
12:00待ち合わせ:12:30集合。
Rちゃんが遅れちゃいました><シャワー浴びるのが遅くなっちゃった模様。

15:00映画見る:15:30映画見る
ここの予定は予定通りだったんだけど、予定外の出来事がwwwwww

え~端的に言えば学科の人と遭遇しちゃったテヘってとこです。さらに予定外なのは以前好きだった人と遭遇しちゃったってことかなorzorzorz

いやぁ、まぁそのなに。気 ま ず い の一言に限ったね。
映画待ちの時間を潰しておこうといった女の子ものの服屋さんの入り口で鉢合わせるわ、俺はいづらいわ、なにも知らないRちゃんは気にかけない様子だわで気まずかったです。いや、Rちゃんは悪くないんだがね。

んで映画はダニエルくんを見てきました。実を言うとダニエルくんの映画を見たのは初めてだったりするんでイマイチ話しが分からんよ?君ってとこなんですが。初めての人なりに楽しんできました。予告が長すぎてちょっと萎えたけど、その萎えた分をも十分にカバーするほどの内容でした。kwskは映画見れ。ネタバレはするのは好きじゃない。

その後、俺の財布を買って、ゲーセンに行ってなんとか豆腐のUFOキャッチャーしてきました。
いやぁ、UFOキャッチャーというかゲーセン自体にあまり行かないので下手糞なんだがなんとか取れました><700円かかったけどね^^;その後もチャレンジして合計で1000円分消費したからやめて結果1個1000円になっちゃったけどね^^;

俺が持ってても仕方ないのでRちゃんにあげました。ピンクだったし、Rちゃんに似合うってもんですよ。

さて、そろそろ門限も近づくことだし、かえろっかというところでアクシデンツ

バイクのチェーンキーの鍵がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ちょwwっおまwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwwww
www帰wwwれwwwなwwwいwwwじwwwゃwwwねwwwぇwwwかwww

俺の住んでいるマンションは共同玄関がオートロックなんで普段鍵をかけない無用心さなんですが、今日に限って鍵をかけてしまったためO君ヘルプも無理。
しゃーない、バイク屋に電話するしかない><
L「すみません。チェーンキーの鍵を忘れてるの忘れててかけてしまったんでちょっときてもらえませんか?○○(そう遠くない)にいます><」
バイク屋「あ~ちょっとまってくださいね~(待つこと数分)申し訳ないんですが今トラックが全部出てしまってるんで鍵屋さんに電話した方がいいかもしれませんね^^;」
L「(ちょwww肝心なときに役に立たんwwww)あ~そうですね。ありがとうございました」

インフォメーションセンターに行ってタウンページを借りていざ鍵屋へ
L「かくかくしかじかというわけでお願いします」
鍵屋「場合によってはチェーン切断になるかもしれまんせがいいですか?」
L「はい(即答)」
鍵屋「じゃあ道具用意してから行きますので20分くらい待ってくださいね」
L「お願いします」

鍵屋「(がちゃがちゃがちゃ)ん~残念ですが壊す方向で行きますね」
L「それしかないみたいですね。お願いします」
鍵屋「(ガンガンガン)ん~頑丈ですね。私の車で彼女さんを送ってその後彼氏さんがマンションから鍵を取って私と一緒に戻ってくるってのはどうですか?」
L「そうですね。そのほうが効率的ですね。申し訳ないんですがお願いします」
鍵屋「じゃあ車回してきますね」

L「ごめんね~グダグダすぎるorzさすがに凹むわwwww」
R「しゃーないよ。」
L「ん~門限破らせてしまってごめんよ~怒られたりしない?」
R「お父さんいつも遅いし、なんとかなるかもね。お母さんも遅いし」
L「そうなんかぁ。悪いな^^;」

Rちゃんを待ち合わせしてた場所まで送ってもらって、
L「また明日ね~遅くなっちゃってホントごめんね~」
R「また明日~」

んで鍵屋さんとバイク置いているところに戻る最中にちょっと話したりして少し仲よくなった気がしたんだけど、値段はまけてくれませんでした^w^;まぁ当然かwwww

鍵開いてからソッコーで
「今日はお疲れ様~今鍵開いたから今から帰るよ。gdgdで申し訳ない><」と送って道路中に返信着てたんで帰り着いてからソッコーで返信して今日はおしまい。

明日は10時にバイクを車検に持っていって11時からバイトです。
ちなみにRちゃんは11.5~です。

なんとかgdgdっぷりを挽回しておきたいもんです><
鍵屋さんは気づいてなかったみたいだけど、ホントの彼氏彼女になりたいもんですわ

え~最後に一言。




2ケツうめぇwwwwwwwwwwwwwwww
PR
2007/Jul
Thursday
00:17:31 Comment(5)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽追伸
Rちゃんみく○い始めてますた。
▽無題
>以前好きだった人と遭遇しちゃったってことかな
気まずいなwww
でもRちゃんと見せ付けてやれwwww

ダニエル君は本読んで内容知ってるからネタバレおkbw

ついにLも彼女のためにクレーンにハマるのかwww
クレーンって良いとこ見せたくなってお金使ってしまうよねorz

彼女さん彼氏さんと言われてるぅぅうぅうぅうぅうぅ
空気読んでるなwその鍵屋ww
もうさっさ付き合えwww

>L「ん~門限破らせてしまってごめんよ~怒られたりしない?」
>R「お父さんいつも遅いし、なんとかなるかもね。お母さんも遅いし」
R「それに少しでも長くLと一緒にいたいから・・・」
ってか!!
そういうことか!!
うぉぉぉぉぉぉぉ
萌え死にするwwwwwwwwwwwwwwww
▽無題
ノロケだと聞いて飛んで来ましたw
ついにデートですか....

いやマジ羨ましいww
デートの最中にあんな話題やこんな話題ww
深くは書いてないところを見ると...




想像しろという事かぁぁぁ!!!!!!!!
くそ、ドキドキしてきたぜww
▽無題
>Rちゃんみく○い始めてますた。
Lもみく○いを始めれwww
▽無題
>Lもみく○いを始めれwww
遠まわしに教えれって言ってるんだぜ?wwwwww

>R「それに少しでも長くLと一緒にいたいから・・・」
その発想はなかったわwwwwその妄想を俺に実現させてくれwwww


>深くは書いてないところを見ると...
いやぁ、まぁその最後のドジでテンパってうまく言語化できんのだwww
妄想し、もとい、各自想像してくれwwww

>空気読んでるなwその鍵屋ww
うむwwwトラブってるのにちょっと浮かれていた俺が通りますよwww

*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析