忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Monday
06:59:38 Comment(-)
Trackback(-)

NaNaNa

2007年七月七日。NaNanaっすね。
朝10時から夜10時までバイトでした。しんどい、きつい、と見事になんでだろ?って状況です。七夕なにそれ?美味しいの?な状況です。

え~一昨日。ラケット届きました。O-3ハイブリットレスポンス。
打ちやすいです。スピンかかります。飛びます。と中級クラスくらいの人ならちょうどいい感じのラケットに仕上がってるんじゃないんでしょうか?

ガットをちょっとやわらかく張っちゃったせいで最初飛びすぎ?な印象があったんですが(52ポンド。夏場は春、秋に比べてちょっと硬く張るといいらしい)最終的にはちょうどいい感じに。

コーチと打ち合う機会があったので、けっこう本気で打っていってました。
打ち遅れが出そうなときは下がらずに、ジャンプして無理矢理サイドスピンで打ち込んで返したり、フラットドライブをぶち込んだりとやりたい放題してましたw

明日は12時から16時までと珍しい時間区分なんで、セールやってるとこにちょっとお邪魔して夏物を仕入れてこようかとおもっちょります。30~70%offらしいんでけっこう買えそうな気が^w^

夕飯食べて寝ます。ノシ
PR
2007/Jul
Saturday
22:59:01 Comment(0)
Trackback()

みく○い

昨日のメール晒し

L「前パソコンしてるって言ってたじゃん?どんなんすんの?みく○いとか?」
R「あ~みく○いやりたいけど18歳以上だから~」
L「そかw足跡残らんならやりたいとは思うけどねw」
R「え~足跡残るの面白くない?」
L「コメント強制してくる人いるみたいじゃん?そ~ゆ~の疲れるさww」
R「でも、めっちゃやりたいなぁ」
L「ブログやってみたら?」
R「やってたけど半年くらいで飽きたww」
L「おなじくwwww」

こんなとこです。みく○いに対する見解のずれが浮き彫りorz
俺は上の通りの理由であんましたいとは思ってないんだけど、Rちゃんは積極的な関心を持っている模様。
ブログで十分だと思うんですけどねwww
というより落ちのない話を見るよりは2chでROMってた方が面白いと思う俺は間違いなく2ch脳。おまけで言うならVIPあたりには時々ネ申クラスのクオリティをもった人が来るんで面白いです。
しかし、おススメはしませんwwwVIP慣れしてない人からみたらあんま面白くないだろうしねw
しょうたんと浪速のシューマッハはガチ。腹筋がぶっ壊れたwwww

書きながら思ったんだけど、2chでROMってるときのくせで見糞って書きたくなったwwww
やってる人いるから自重したけどwww

夕飯にパスタ食べたけど(ついさっき)ちょっと物足りないんでコンビニで飲み物+軽食買ってきま

あぁなんて手抜きな更新だwwww
2007/Jul
Wednesday
23:39:56 Comment(6)
Trackback()

給料

先月の総バイト時間137時間ですた。
自給は730円です。

137×730円=10万とんで10円

先月の給料です。間違いなく所得税ひかれます。てか俺ばっかこんなに働かせるんじゃねぇwwwwwww

ちなみに7月1日のバイト。新入りのホールの人(といっても半月くらい働いていた)がぶっちして人数が足りないままディナーでした。日曜のディナーの人数が少ないなんて、アボカドバナナかと。

まぁ忙しかったといえば忙しかったけど、社員+ベテラン2人+俺の組み合わせだったんでなんとかなりました。
いやー自分を誉めたいってのはこーゆーときに使うんでしょう。えらいえらい

今月の給料予想は7万5千くらいです。試験があるのと、社員に「いい加減きちーよwwwwバーローwwww」(翻訳済み)って言ってやりましたんで少し改善されましたwww

まぁまたシフト表の前半に詰まってて後半はちょびちょびと入るパターンです。
さすがに3回続くと恣意的なものを感じざるを得ない。

また新人入るんだろうけど、今度はぶっちしないで欲しいです。

スパロボOGsとどいたんでちまちま進めますbbb
リメイク版とはいえ追加されたキャラやユニットがあるのでどーストーリーに絡んでくるのか楽しみですw
2007/Jul
Tuesday
22:32:49 Comment(2)
Trackback()

無題

ここ最近の出来事をかる~く書いていきます。

1.Rちゃんからのメールがちょっと多くなった
中間テスト終わって余裕ができたみたい。遊びに行くのは21以降かな?21まで俺テストorz

2.前期試験日程発表
14日2つ17日ひとつ18日ひとつ19日3つ21日ひとつ
計8講義でテストです。
ぬる過ぎだおwwwwwもうちょっと日程考えれ
間に休日入れんなwwwwバイト入れられる上遊びに行く予定がおくれるじゃねぇかwwww

3.公務員試験対策講座
受ける必要性が多少なり感じられるこの講座。
日程が7月23日~8月2日まで毎日。10時半~16時半まで拘束が主。
受けた方がいいのかなぁと思いつつも受けたらバイトでランチに入れんなぁとも思う俺。
Rちゃんは夏休み週3、4日は入るよ~って言ってたからできたらランチに入り込みたい><
でもバイトに行ったら講座受けれない。どーしよってとこです。

明日4年の人が来るので去年講座受けたか?その講座の効果は望めるものかを聞いて決めようと思います。
見る限りじゃ「自宅で勉強するにはどーせー」みたいなやつっぽいんでそこまで要らんのでは?と思ってます。
来年3月にある応用編は受けておいた方がいいのかな?ってとこです。

なによりこの講座とったらRちゃんと遊びにいけなくなるじゃないか!!!!!!111

てなわけで簡単ですが更新。バイト行ったら体調が思ってたよりよろしくなかったんでもうちょい休養とりますです。コメは明日のバイトの休憩時間にでも返せたらいいなぁと思いますです、はい。
2007/Jun
Friday
21:59:32 Comment(2)
Trackback()

I have only cold

え~「ただ風邪をひいただけさ。」

この時期の風邪はほっといたらとんでもないことになりそうなのでPCを自粛して寝てました。
そりゃもういっぱい。

その癖、テニスに行く俺は間違いなくアフォorz
振り替えってか休みの連絡に電話するのがめんどくせぇwwww
1週目だからフォアのストロークがメインだったので、ゆっくり打って狙ったところに行くようにがんばってみました。Cランク(中級)の人が振り替えで来てたから、ゲームの時はその人相手にだけけっこうスピード上げていって打ち負かしてやりましたけどね^w^w^w^w^w^w^w^

その人から「高校生?」
ちょwっをまwww俺は大学生だwwwww
L「いちおー大学生ですよ~20歳っすよ~」
その人「めっちゃ上だw高校生くらいかと思ったwww」
おまいは俺をなんだと思ってんだwwww
コーチ「○○くん(その人)は18だっけ?」

う~む、そんなに離れてないじゃん。

冗談で「女装が似合いそうだとか言われますよwww」って言ったら
コーチもその人も「わかるわかるwww」
まて。色々まて。そんな風に見えんのかorz

レッスン終わってから
その人「Cに行かないんですか?そんだけ打てたら十分Cでもやっていけますよ?」
L「ボレーとサーブがへたっぴなんでwww」
といっておきました。それもあるけど、Cランクだと体力が持たん罠wwww

今日は11.5~16なんで帰ってきてからもう一回更新します^w^
ちなみにパブロンSのおかげで風邪の症状はそれなりに快復していってます。
あとはのどの痛みと声がちゃんと出るようになればいいかな?ってとこです。

びみょ~に放置気味だったんですが、決して忘れていたのではなく、体力的にきついからパスしてたって思って下しあ><2週間ほったらかしにしてたら本格的に死んだ?って思っておk
土日は通しだから更新する気力がほとんど残らんからね^w^;

ではまた後ほど。続きが表示されたら更新済みっす。タイトルの文法あってたっけ?とか突っ込みはどんどんしてくれwww
2007/Jun
Friday
10:25:16 Comment(2)
Trackback()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析