忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Thursday
10:52:30 Comment(-)
Trackback(-)

wwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇ

7月後期のシフトが発表された昨日。俺の頭の中はマジで「wwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇ」って感じですた

16:11~22
17:18~22
18:なし
19:なし
20:10~15
21:11.5~22
22:11~22
23:なし
24:なし
25:なし
26:11~18
27:11~22
28:11~22
29:11~22
30:16~21
31:11.5~22

見づらくてスマソ。だがちょっと待って欲しい。
前半分とあわせて今月の給料を予測したところ、10万8千というアフォかおまいはって数字がでますた。
「どんだけ暇なんかおまいは」と突っ込まれる前に俺自身そう思います。

16~23は試験があるからまちまちだけど、26以降おかしいだろ・・・学生的に考えて・・・
ど~みてもぶっ倒れます。本当にありがt(ry


おまけで言うのならば、今日のディナー。マネージャー(ヘルプ)、社員、俺の3人だぞ
祝日のディナーで三人。wwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwww死ぬwwwwwwwwwww
マネージャーが入るってだけで死にそうなのに、祝日かつ3連休ラストのディナーで3人かよwwwww氏ねwwwwwwww


一応俺明日試験あるんだけどなぁ・・・一つだけだけど・・・
今日少ない理由を考えてみました。

1.試験が近い
俺と同じ大学の連中は試験期間中~
2.祭りがある
たしか今日は花火大会だとか
3.彼氏といちゃいちゃ^w^w^w^w^w^w^w^w^
2と合わさって考えられる理由です

はぁ・・・こりゃしんどいな・・・マネージャーさんキレなきゃいいんだが・・・
マネージャーさんはその肩書きどおり言うことはすんごく正論だと思うんだけど、言い方がきついからなぁ・・・あと、気分の変わり具合も・・・
怒られないようにすれば確かに、接客としてはいいものになるんだけど、神経使いすぎるwwwwちょっとくらい息抜きさせれwwwwってとこっす。

せめてドリンカーに一人来て欲しいなぁ・・・ピークを3人でまわせる程小さくはないんだがな、こいつが

あ、土曜日の件は続きに書きますです。正直大学の事務の対応には失望した。
え~結局土曜日は徹夜してそれなりに勉強していったわけです。
再試うけんの面倒な上お金かかるから。

台風の影響でどーなるかというのを一応学校のネット上の掲示で確認したところ
「中止になったら掲示+ネット上掲示すんよ」って書いていたんで学校いっときゃなんかあるっしょと思ってた俺

なけなしの所持金を使ってコンビニで栄養ドリンク+カフェイン飲料を買っていざ教室へ。

は?30分前になってもまだ掃除しよるとか何考えてんの?

え?もう5分前よ?試験は?

一応事務室へ行って聞いてみようと思いました。結果は分かっているが一応確認はとっておかねば
L「今日試験どうなったんですか?」
事務員「ポータルサイト確認してください」
L「はぁ?(マジで出たw)いや、あの僕のケータイじゃ見れないんですが」
事務員「じゃあ向かいの部屋のパソコン使ってください」
L「(掲示するって書いてたじゃん)開いてるんですか?」
事務員「あいてます」
L「そーですか、失礼します」

一応確認のため糞おもいPC起動させて確認
「台風の影響が凄そうなんで延期だお^w^w^w^w^w^w^w^」
家出る前に更新してみたときは出てなかった癖しやがって・・・

つ~か、事務員!掲示するっていってたのはどーしたんだ!?
掲示はせんわ、対応糞だわとさすがFランって思ったぞ、俺は。
正直失望した。もう一人の事務員はいい人だけど、あのおばさんは気に入らん。
一言、「延期になりました。詳しくはポータルサイト見てくださいね」
っていやいいじゃねーの?ほんのちょっとしゃべる言葉が増えるだけじゃん。
PR
2007/Jul
Monday
09:36:36 Comment(3)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
基本大学の事務員は仕事できない人間の溜まり場でしょ^^;
うちの大学の事務員にも何度失望させられたかorz
学生健康センターでの事件は特に酷くてネタとしてけっこう使えたりするけいいけどwww
今日ヘイヘイヘイにガーネットクロウ出るから見てちょb
Rちゃんにもメールでお知らせしてあげてw


▽無題
HEY!HEY!HEY!?無理だろw俺はバイトで死にかけるor死ぬし、Rちゃんは花火見に行くって言ってたお

最近テレビ見てNEEEEEEEEEEE
▽無題
今日出てたねwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析