忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
05:45:34 Comment(-)
Trackback(-)

USEEEE

本日は愚痴日記です。一部過激な表現があるかと思いますが、演出を考慮した結果となっておりますのでご了承ください(笑)

久しぶりにストレスというもんをかんじちゃいました。

以前食事にいったバイトの先輩が客としてくるのはいいんだけど、接客用の表情作りながら接客してるときにいらんことをいいやがりました。

「ねこかぶっとぉもんなぁ」

JOJO風にいうと「テメーは俺を怒らせた」ってもんです。

接客用の態度とプライベートの態度が違うのは当然だと思うのは俺だけじゃないと思う。
てか接客中に言ってんじゃねぇよ。

んで本当は今日は18~21だったんだけど、ホールの偉い人が何をどう勘違いしたのか俺は22時までと思っていた模様。まぁ稼げるからいいんだけど、悪びれた様子もなく仕事をどんどん押し付けるのはヤメレ

「後でジュースおごるから(許してね)」とか言ってたんで先に書いたことに比べたらどーでもいいんですけどね。

あとイライラしてるときには些細なことでもイライラするように、ホットコーヒーを出したらそこのお宅のお子ちゃまが「これいらん」とかいいつつ砂糖をセットしていた皿からのけやがりました。おまけに「これ(ミルク)もいらんよね」とかおほざきになりやがりました。

別にいうのはいいんでこっちのお盆に落とさないでくれと果てしなく思う。

10時付近になるとお客も段々帰っていくんでテーブルの片付けをするのだが、その時近寄りがたいオーラ出してるんだろうなぁとかアホみたいな自覚をしながらせっせとやってましたとさ。

あ、そういえばジュースをおごるとか言われてたけど、テキトーに答えてたら本当におごってくれなかったな。
常識的に考えて上司からおごるとか言われたら2,3回は遠慮したそぶりを見せるだろ・・・部下は・・・

さらに言うなら上司が無理矢理差し出して部下がヘコヘコしながら貰い受けるもんだろ・・・

さて五日ほどインターバルがあくので次のときまでにまた接客用の表情だのなんだの設定しておこっと。
ほんとにどーでもいいことなんだけど、ネチネチしたやつってすんげー嫌だなぁとか思う。
俺のどこがいいのかしらんけど一回食事に行った人はどんどん押してくるし、人の家に来ようとするし。

若い男の家に行くとかど~ゆ~ことかわかってんの?とか模範的な回答が頭をよぎりながら片隅ではタイプじゃないんでってのが本音。

煙草吸ってる女の人ってかなり嫌いなんで、個人的な理由で。まぁ男も嫌いな部類の人が多いけど・・・

散らかってる部屋を見られたくないんでとか言って断ったけどね。

男の場合、家=自分の領土。勝手に入られたくないものという傾向があって女の場合は、男と違って、見せるためのものだったっけか、とりあえず男と女とでは家に対する感覚が異なることが分かってないと思う。

つ~か男の家にひょいひょいと行きたがる人ほど嫌なもんはないってのが俺の自論。異論は認める。

勝手に人の事を猫かぶってるとか評価するのはどうでもいいけど、本人の目の前でいうのはどうかと思う。
まず、俺は猫かぶってるつもりはないし、その猫かぶってない時ってのはそれなりに信頼してる人といるときかキレた時ぐらい。

理解しろとは言わんけど何も知らんくせに勝手なこといってんじゃねぇよ。

以上どーでもいいことでした。公衆衛生学の宿題をちゃっちゃとやってシャワー浴びてさっさと寝ます。
PR
2007/Apr
Monday
01:31:40 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
俺も彼女以外基本女を部屋に入れたくねぇb
はぁ?ぬっころすぞ(´・ω・`)
って言ってやれww

猫かぶってるねって言われたら
「人としてのプライドってもんがあるんで、猫かぶらないと
先輩みたいに素でヘコヘコなんて出来ませんよ~」^w^←営業スマイル
って言ってやれwwwwww
▽無題
ケータイのメールだから打つのもだるいんだよなwww
何度
日本語でおk
と打ちたくなったことかwww

>猫かぶってるねって言われたら
「人としてのプライドってもんがあるんで、猫かぶらないと
先輩みたいに素でヘコヘコなんて出来ませんよ~」^w^←営業スマイル

覚えてたらやってみるわwwwwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析