忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Wednesday
00:24:00 Comment(-)
Trackback(-)

(ノ∀`)アチャー

フェリーの予約し忘れてた俺\(^o^)/オワタになる予感もひしひしと感じつつ、荷物をまとめておりますです。

いやぁ、俺が甘かった。フェリーなんぞ大抵すいてるさと思っていたんで予約いらねぇよwwwとか余裕ぶっこいてたんですが、よく考えると帰省ラッシュですね。予約とらんと死にますねwwwwww

てなわけで電話をしてみたんですが、小倉行きは今席を調整中で、明日の朝発の大分行きは空席残り1だとか。できるだけ節約しておきたいのでできれば小倉行きに乗りたいので10時半頃に判明するらしいのでもう一回後で電話です。それまでに準備を完璧にせねば。

今のマンションからフェリーの港まで192キロくらい。60km/hのところでは30km/hで計算しろと教習所で習ったので30km/h計算で6時間ちょい。
フェリーの発時間が小倉21時55分発なので12時に出ても余裕がある計算。

一応所持金として諭吉が三人はいるので万が一泊まることになってもセーフっちゃセーフなんですが、問題はビジネスホテルが空いているか否か。多分空いてないんでしょうけどねwwwwwww
野宿なら俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwネカフェで泊まるかwwwww

って草生やしてる場合じゃなくてっと。

一応店長代理に頼まれていた社員に対する不満聞き取り調査をしたところおもしれぇのなんの。出てくる出てくる。こいつら勤務中じゃなかったらどんだけ不満ぶちまけんだろ?って思うくらい出てくるwwww

聞き取り対象じゃなかったけど、たまたまその場に居合わせたNの毒舌っぷりにワロタ
メモの方を持って帰る予定なんで、遊ぶときにでもみせま^w^

んで今後の予定をちらほら。
16日くらいにY橋に帰りだす予定みたいなんで、遊べるのは17(午後)1819日(昼まで)くらいかな?19の夜に帰る予定なんでその三日くらいっす。
できたら小倉に買い物に行きたい俺がいますよっと。しかし、どこになにがあるのかさっぱりわからんくなったwwwwww
PR
2007/Aug
Friday
09:46:38 Comment(5)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
ぶwwww
俺明日帰って、17日に戻る予定なんですが?www
▽無題
(@0@)!!絶望したァータイミングがバラバラすぎる俺達の連携プレイに絶望したァー

エンド:~17
俺:17~19
O:20~

タイミング悪いな(笑)
▽無題
いやw
なんとなく塾をサボって少し長くいるという選択肢もあるwww
大平さんが帰ってきたときように4枚切符は最後までとっておくぅぅぅぅぅ♪
▽無題
エンドも予定延ばすみたいやしww遊ぼうぜぃヽ(´ー`)ノ小倉行こう!!
▽無題
>なんとなく塾をサボって少し長くいるという選択肢もあるwww
それしかないだろwww俺ら的に考えてwwwww

>遊ぼうぜぃヽ(´ー`)ノ小倉行こう!!
案内しとくれwwwww
個人的には18日あたりに行きたいwwwというか18日くらいしかまとまった時間になりそうにないおwwwww

んで今から親実家にいてくるノシ
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析