忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Thursday
00:33:22 Comment(-)
Trackback(-)

あばばばばばwwwwwwww

え~使えない社員Tが9月前半を休ませて様子を見るという方針のおかげで9月前半のシフトを作らないといけなくなってしまった俺ですよ。

絶望した!シフト希望みたら絶望した!!
9月1日2日3日と人が壊滅的に足りん。

俺自身は一日から八日まで集中講義があるため早くても17時入りしかできない+10日から学校が始まるので10日からも早くても17時入りしかできない状況ですよ。部活とかサークルをやってないんで暇っちゃあ暇ですが、9月前半の休みで確定しているのが4日、ひょっとしたら休めるかな~ってのが13日。それ以外は毎日入ってますです。

9時10分に集中講義始まって16時20分に終了と仮定してその後バイト先に直行。レジ閉めまで居残って10時半過ぎくらい。夕飯作る気力が残っていたら作るけど、材料買う時間がないためコンビニ弁当でエンゲル係数上昇。次の日も9時10分から講義。以下エンドレスな状況ですよっと。

最初店長代理がシフトをくむって話しだったんですが、
「Lこいつを見てくれどう思う?」
L「すごく・・・人が足りません・・・」
「初っ端これやけんなぁ・・・作る気がおきんわ」
L「そーっすね。ちょっとこれはやばいっすね。とりあえず今確定している分だけまとめておきます」
それが一昨日の営業終了後キッチンの人たちと食べに行ったガヌトでの話し。

いやぁなんとも頭が痛い話しだと思いますよ。
お前らどこで打ち合わせしたんだ?って聞きたくなるくらい休みがダブってやんの。しかも土日に限って。

んで人が足りてないところに無理矢理都合つけて俺をぶっこんだらこんな結果に。
ちなみに昨日のディナーも人が足りず、片っ端から入れそうな人に電話しまくるも全滅。
社員T一人とかいう状況だったんで、ランチアップのベテラン組みの子に残業をお願いしてしまいましたよ。

その子は人(彼氏?)と会う約束があったらしいんで、「二人でも大丈夫って思ったらあがってくださいね^^;」と付け加えて残業をお願いしました。

俺ですか?木曜はテニスの日なんでしたが、休みにしてず~っといましたよ。
苦手なバックハンドのレッスンの日だったんでいきたかったんですが、どう考えても9時40分のスタートには間に合いそうにないし、遅刻していってもなんか微妙だったんで敢え無く休みに。

帰ってからさっさと寝ようと思い床に就くも寝つきが悪いわ、夢の中でまでバイトしてるわ、頭の中バイト先のBGMがエンドレスリピートかかっているわ、体が火照って寝づらいわと寝たのに気分は最悪。

しかも、夢の中のバイトだとラストオーダーなしでキッチンの〆が終わった+閉店の札出した後に、来店してきた客が勝手に席についてゴネるわ、団体だわと胃が痛い内容でイライラしますた。

起きたらケータイベッドから行方不明になってるし(ベッドと壁の隙間から落ちたらしい)イラつき具合が絶頂になったんで仕方なく起きて今に至るってとこです。

今日の予定はレポート提出の科目の届出に判子をもらいに行って、1日2日3日の人員確保のための電話をかけまくらねばならんのですよ。休みなのに休みじゃねぇのはなんでですか?つ~か俺は社員じゃねぇ!

だ だ の 学 生 バ イ ト だ 

近頃心の底から辞めたろかって思いつつ収入源がなくなるのは痛いし、なによりRちゃんとの唯一の接点を今失うわけにはいかん。

Rちゃんがもしやめちゃったらソッコーでやめそうですけどね^w^w^w^w^w^w^

つ~かね、ここまでシフト詰まってるのに時給が750くらいだったらマジでやめたくなるわwwww半月に1回、多くて2回とか言ったらそのうちぶっ倒れるに今月分の給料全掛けしてもいいわ
9時10分~22時30分までほとんど自分の時間もなく休憩時間もあんまりないのならマジでぶっ倒れる
9月は最初からクライマックスだぜwwwwwwww

つ~かね、22時半からとかRちゃんとろくにメールもできねぇっての、こんちきしょうが
PR
2007/Aug
Friday
07:12:12 Comment(3)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
>時給が750
長崎では神レベルwww

もう就職先一つ確定だねノ(彡 ̄ー+ ̄)
▽無題
ちょwwシフト鬼やねwwwてか半社員(^_^;)
>最初からクライマックスだぜ
名言いただきましたノ(彡 ̄ー+ ̄)
▽無題
ちょwwwwwここへの就職は最終手段だってwwwww飲食店ホールの社員なんてお世辞でも奨めれるもんじゃあないwwww

最初からクライマックスはどこぞの桃太郎の名言なんで悪しからずwwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析