忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
08:46:59 Comment(-)
Trackback(-)

メンテ

2007-08-22 下記日程でサービスの回線メンテナンスが行われます。サービスをご利用のユーザ様に対しましてはご迷惑をおかけいたしますが、サービス維持のためのメンテナンスですので何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
*************************************
■日時:
8/29(水) 22:00- 8/30(木) 6:00
■影響を受けるサービス:
忍者ホームページ/忍者メールフォーム/忍者滞在時間/忍者効果測定/忍者ブログ解析/忍者カウンター/忍者ブログ/忍者アド/忍者ポイント
■影響の内容:
上記時間帯で50分程度の回線断により、断続的にアクセス不能となります。
*************************************

だそうでございますことですよ

ここ2、3日の出来事

T(社員)のかわりに店長代理がホールリーダーになる(?)ような話し。
アルバイトリーダーは分業でおk。
同期で入った子がかなりやめたがってる。
頭さっぱり

1個目~3個目までは火曜日のお呼び出しで聞いた話。最後のほう下ネタばっかだったんで黙ってたのは言うまでもない^p^

1個目とかはぶっちゃけどーでもいいんだけど、けっこう詰まっていたTのシフトが激減wwwwちょwwっをまwwww辞める気まんまんかよwwwwww

アルバイトリーダーは知らん。つーか10日くらい休んでいたから体が動かんのだがwwwww
今の能力かなり低いんだがなこいつがwww3ヶ月遅れの5月病か?ってくらいやる気がおきんのだがwwww

3個目。辞めたい理由・シフトきちーよ・ちょwww週一って言ったのに週三四って何よwwww・人間関係ギクシャクしすぎorz・給料低い
大雑把でこんなとこです。バイトっつっても学生だから学校優先したいってのはすんごいわかるからそいつの考えはわかる。てか禿同。おかげで俺は1個再試になったんだぞこんにゃろ^w^1000円返せwwwww
まぁ卒業にはいらん科目だからいいんだけど奨学金に関わるから落とすわけにはwwww

4つ目髪の毛ぶったぎりました。もみ上げんとこ先っちょの傷んでいるとこだけ切ってもらうつもりが切りすぎちゃったテヘッ
重さがない分またクセ毛が活発化してきたわけですよ。今度かその次切るときに部分矯正かけよっと。
それか冬場に向けてちょっと伸ばしつつかる~くパーマあててみるのもいいのかなぁ?イメージとしては花君に出てる水嶋ヒロみたいな感じにしてみたいなぁ

まぁ一昨日くらいにけっこう切っちゃったから無理目な気がすwww

え~コスタで取ったススーピーさん、Rちゃんにあげる予定が「もって帰るのしんどいからいいやv」っていう至ってシンプルな結論で俺の部屋に置くことにwww去年の罰鱒ころにとったススーピーさんとあわせて俺の部屋に二人もいるとはwwww違和感ありまくりんぐwwwwwww

近くまで持っていこうか?って言ったけどちょっと押し付けがましかったんでそこんとこはちゃんと謝って「気が向いたら言ってくれい。多分他のやつはやらんと思うからb」と(フォローになってない)フォローも入れたからノープレよ・・・ね?

来月あたり学祭の準備が本格化してきた頃に「よかったら学祭案内しとくれぃwwww」みたいなメールを送ってみようかとたくらんでおりますです(`・ω・´)シャキーン

Rちゃんは今月はもうシフト入ってないんで邪魔にならん程度にメールしていこうかなぁ・・・コミュニケーションとっとかんといつかみたいになりそうだけど、あんまりしつこかったら光れそうだから線引きが難しい^^;

光れは誤変換じゃないんでwwww
光れ=シャイン=SHINE=しね なwwww同異義語として「輝け」とかもあんぞwwww
近頃とあるVIPのスレでの流行語ですた。やつのレス投下速度が遅いせいでおれは寝不足にwwwwww
あふぉブログとかにあるっぽいんで「教室で盛大にゲロはいた」ってな感じのスレ探してみておくれwww

ゆとりの文章にここまで惹かれるなんて・・・ビクビク・・・・くやしい
PR
2007/Aug
Saturday
09:28:42 Comment(8)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
長崎物語ありがとう!!おいしくいただきました(^-^)b
学祭=Rちゃん+制服
こりゃ写真取るしかない!!無理なら盗撮でも可ヽ(´ー`)ノ
▽無題
見てきたwww
Lの勧めるブログ?スレ?
は毎回面白いなwww
今度またなんか面白いのあったら教えてくれb

Rちゃんのコスプレみたいwwwwwww
▽無題
すばらしすぐる顔文字www
ノ(彡 ̄ー+ ̄)
↑誰かわかるかな?wwww
りっちーが作成してくれた顔文字w
今度から使ってみてちょw
▽無題
>無理なら盗撮でも可ヽ(´ー`)ノ
おいwww

>Rちゃんのコスプレみたいwwwwwww
どーゆー論理の飛躍だwwwwww

>ノ(彡 ̄ー+ ̄)
誰だwwwww素でわからんwwwwww
▽無題
親密度の飛躍w
wktkしとくwww

ノ(彡 ̄ー+ ̄)
血系限界?
髪かきあげるの術を使える伝説の男www
▽無題
結局誰かわかんなかったんだぜ?w

花輪君?(@ちびまる子)
▽無題
紅(ry
▽無題
結局あいつかよwwww

必死であいつじゃないってスルーしようとした俺涙目wwwwwwwwwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析