忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
22:56:50 Comment(-)
Trackback(-)

ちょっと報告

バイトまでちょっと時間があるので今のうちに最近の出来事をダイジェストで

月曜日。
Rちゃんとバイト一緒だった件
店長代理が頼み込んでおkもらったらしい
やるな店長bちょっと惚れたぜwでも俺の二の腕揉んだりするのはやめてくれwwww

とんで今日。
ものども俺を誉めろ。褒め称えろwww

映画にRちゃんを誘ってみたぜwwwww普段の俺からじゃ考えられないくらいの積極的だwwwwww
あと、学祭も行っておkとのことwww生憎二人きりにはなれそうにないらしいorz
執行部+クラスの模擬店のリーダーになってるからあんまり時間がなさそうなのさw

とりあえず、PCの時計で4時半までつらつらと書いてみるwwwその後バイト+テニスの用意してバイクをちょっとキレーにしようかと思いますb
月曜日。
俺+Rちゃん+ベテラン組の子(以下A)の三人でのディナー
Rちゃん?門限は?www
R「バイトなら門限ないんよvv」
L「なら今度からディナーも入ってくれwww」
R「絶対いやww学校終わって直はしんどいもんw」
ちちぃww

Aちゃんの彼氏が食べに来ちゃって(来させて?w)そこの接客をAちゃんにまかせっきりにして
L「ふははははwwwいちゃついてんじゃねぇよwwww」
とかは心の中で言ったもののwいちゃつく(そんなにいちゃついてないw)姿をみてRちゃんが言ったであろう一言
R「いいなぁ」(ぼそっと)
ん?これは誘ってるんですか?え?俺は
L「俺ならフリーよww」とかどこぞの紅茶レベルのアホみたいな発言をすることもなく、というかする勇気がなかっただけだwwww
だってそこで
R「ありえんわ~ww」とか言われたらショック死するわwwwwヴぉけwwww

三人で閉店までいてまったりと雑談しながら帰りましたw暇なディナーはいいなwwww


んで今日のことw
集中講義がつまらんのでRちゃんにメールを送ってみた
L「寮もどったんだっけ?」
R「10月からよb」
L「映画観にいかね?英雄の映画。今月後半の休みにさb」
R「すまん;;3連休はテストで次は寮に荷物搬入せないかんからいけそうにない^^;」
L「そか^^;寒くなる前になんか観にいこーなb」
R「あいよb」

L「そーいや学祭近かったっけ?」
R「10月末だなb」
L「一日は行くわb」
R「おいでw」
L「案内してくれw俺はかーなーりー方向音痴なのしってるだろ?www」
R「すまんw無理ww執行部+模擬店リーダーだからね^^;」
L「残念w誰かテキトーに連れて行って模擬店でたかられてやるかw」
R「打ち上げ代に貢献してくれww」

ざっとこんなとこ
うっしゃwなんとか時間以内にまとまったb
PR
2007/Sep
Thursday
16:41:36 Comment(4)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
>映画にRちゃんを誘ってみたぜ
グッジョ~ブ^^b

ノ(彡 ̄ー+ ̄)「俺ならフリーよww」
ちょっとやってみたかったwww

インターンシップ今日からで、なかなか最悪なとこに配属されたわけやけど、
めっちゃカワイイ子がいたwww
Rタソのイメージにピッタシやけ
心の中でRタソって呼んでるwwww

今度はプリクラ撮ってきてノ(彡 ̄ー+ ̄)
▽無題
うほww積極的やね(^-^)b
「俺ならフリーよww」
内心でもそんな台詞が出ると、Lやるな~ww
冬期待しとくよノ(彡 ̄ー+ ̄)

あと俺もプリクラほすぃww
▽無題
>今度はプリクラ撮ってきて
撮れるかどーかはわからんが頑張ってみるwwww

>内心でもそんな台詞が出ると、Lやるな~ww
でも口が裂けても言えんと思った俺はチキンwwww

あとその顔文字削除は俺の信念だww異論は認めないwwwww

いたストDSあれNPC対戦楽勝杉wwww時間かければ誰でも勝てるわwwwwネット対戦だとチート使いまくってるやつは更に楽に勝てるだろwwwwww




セーブリセット繰り返すだけでサイコロの目が変わるってどんだけヌルゲーなんだとwwww店所持0で勝てます>>NPC
ヌルゲーマーでサーセンwwww
▽無題
いたストDS買ったん!?
WIFIで対戦しようぜ~ノ(彡 ̄ー+ ̄)
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析