忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Tuesday
20:40:21 Comment(-)
Trackback(-)

近頃したいこと・気になったこと

1.ネトゲ
以前やってたMMOを急にしたくなってきた今日この頃。
でも課金しないと移動不便だし、経験値効率悪いし、アイテムドロップしないしと課金マンセーなゲームなので(てかMMO全般でそれは当てはまるww)課金するのがもったいないので我慢してます。
課金してもINする日の方が少ないし、すぐに飽きたら課金分のお金もったいないし、昔いたギルメンが今もいるかがわかんねwwってのが一番大きい罠

他のネトゲするにしてもシステムに慣れる方法や資金稼ぎに向いてるキャラやパーティープレイでむいているキャラなんぞを調べるのが面倒な上そんな時間はあまりないので他のネトゲはパス。

つーか公務員試験の勉強もせにゃいかんから今ネトゲにはまって廃人化するわけにはいかんwwwwww

2.デジカメ購入計画
公務員試験が一段落ついたところでソロツーに行こうと思っているのでその時用のデジカメが欲しいわけですよ。ケータイのカメラなんぞではイマイチだと思うしね。

3.メット購入
今手持ちにジェッペル、フルフェ(オフ車向き)、半ヘルと持ってる俺ですけど、ジェッペル<->フルフェになるヘルメットが欲しいわけです。夏場はジェッペルで冬場はフルフェでと考えてますです。

4.アンダーカウル購入計画
オクでうまいこと買えば2万くらいで買えそうですが、加工できるかといえばちょいと微妙なんで、ネット販売してるところからいきつけの店を通じて購入してつけてもらおうかとおもっちょります。
峠を攻めたりするような人種ではなく、公道、それも市街地がメインな人なのでいらんっちゃいらんけど、欲しいなぁと思う一品。

5.髪型
この前切ったときはアシメじゃなくバランス取れた感じにしたんですが、アシメに慣れすぎてセットの仕方が分からん。どーしても左の方をくしゃくしゃとクセつけたくなるんだよなぁ・・・今度切るときはやっぱ左側がショートミディアム、右側がショートくらいのアシメにしときたいw
考えるときとか右手でペン持ってるから左手で襟足かサイドの毛いじくってたしww
近頃勉強するとき左手で頭触ろうとしても「スカッ」ってなることがしばしばwwww
12月ごろには適度に伸びてると思うのでその頃に美容師さんに頼んでみようっと

ちなみに今回は前髪サイド襟足を地黒で残りのトップ部分らへんをマット系の色にしてみました。
後々考えてみたらどう見ても素でプリン状態(カラー>地黒の毛>頭皮の順になって地黒の毛がカラメルソースに見える状態からプリン状態って言うらしい?w)です。本当に(ry

あと、最近髪の毛関連で思うことは、黒髪のショートの子増えてきたなぁ@‘徳島
黒髪ショートスキーな俺としては嬉しい限り


さて前回書いてて消えて涙目wwwwになったことをちらほらと
・バイト売り上げ悪いせいでシフト削られて俺涙目wwww
マネージャいわく「売り上げ悪いのにこんなに人使って店潰す気か!」平日のピーク時は一気にお客さん来るのでホール二人だとソッコーでお客さん不機嫌になりますwwwww

・髪切ったけど顔周り切り過ぎてちょっと変な感じで俺涙目wwwww
上のほうにも書いてるけど上手くセットできねぇwwwww

・美容師さんに「Lさん面白いですね」といわれて俺歓喜wwwww
美容師さんいわく「独特な言い方だからつぼに入るんですけどwww」

・でもお世辞だろ・・・常識的に考えて・・・って思ってきだしてやっぱ俺涙目wwww
冷静になって考えてみるとどう考えてもお世辞です。本当にあr(ry

・Rちゃんにメール送るもタイミング悪くて俺涙目wwwww
メール送って帰ってきた第一声
>ほんとタイミング悪いな~wまた寝る直前なんゃけどww
【マスコミ】 TBS「(亀田戦は)色々な反省ありました。ただ、k-1はちゃんとした大会でごいます。TBSの姿勢をみせたいと」★TBS亀田騒動一蹴「ダイナマイト」桜庭、船木戦発表

・TBSは23日、大みそか恒例の格闘技大会「K-1 Dynamite!!」(12月31日・
京セラドーム大阪)で、桜庭和志(38)と、7年ぶりに復帰する船木誠勝(38)が
対戦すると発表した。

 会見でTBSの信国一朗事業本部長は亀田騒動に触れ、「ボクシングのことでは色々な
ご批判、ご意見をいただき、社内にも色々な反省がありました。ただ(K-1は)ボクシング
とは違う格闘技です。
ダイナマイトは年末に5年間もちゃんとやってきておりますし、
ちゃんとした大会でございます。
ボクシングとは切り離して考え、立派な大会にして
いくことで(TBSの)姿勢を見せたい」と話した。

 また、亀田騒動の影響による視聴率低下の懸念については「(ダイナマイトは)これまで
高い数字をいただいてきました。それなりの実績を積んできたので、それなりの視聴率を
いただけるものと思っています」と語った。

 一方、テレビ朝日の君和田正夫社長(66)は23日の定例会見で亀田戦の感想を
聞かれ、「亀田戦は見ていない」と断ったうえで「TBSがスポーツとして扱っているか、
イベントして扱っているかスタンスが分からないので答えにくい」と話した。世界タイトル
マッチがスポーツとして扱われたか分からないところに最大の問題があったのだが、
あえて答えを避けた格好だ。

 また個人的な見解として、「スポーツは闘争心や本能をルールによって制御するもの
ではないか。(一定の)条件の下で戦うので感動が生まれると考える」と述べた。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_10/g2007102311_all.html

TBSはどうやら世界タイトル戦をちゃんとしたスポーツとして捉えていないようです

関連スレ
17日社説 朝日「TBSが悪い」 産経「TBSが悪い」 毎日「TBSが悪い」

亀田父子処分―あおった者の責任も重い
メディアが果たした役割も見過ごせない。なかでもTBSだ。世界戦を中継するにあたって特別番組や情報番組で繰り返しとりあげるなかで、過剰な演出や配慮を感じさせられた。視聴率優先の無批判な番組作りが、父子の気分をいたずらに高揚させたのではなかったか。
http://www.asahi.com/paper/editorial.html#syasetu2

【主張】亀田父子処分 持ち上げた周囲にも責任
視聴率至上主義のテレビ局にも問題がある。試合を中継したTBSは「親子の絆(きずな)」というストーリーを作り、亀田一家を持ち上げ続けた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071017/crm0710170319003-n1.htm

毎日新聞社説:亀田選手処分 視聴率に踊らされた厚化粧ボクサー
人気をあおったマスコミの責任も免れないが、とりわけ今回の対戦を過剰に盛り上げ、試合を放映したTBSの責任は重い。
http://mainichi.jp/select/opinion/editorial/news/20071017k0000m070147000c.html

なんというお前らが言うなスレ
PR
2007/Oct
Thursday
01:21:17 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析