忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
12:27:24 Comment(-)
Trackback(-)

ゼミ

明日正確には今日のゼミで発表する内容が上手くまとまりませんです。
一人当たり20分の時間もらってもそこまで話すほどの内容がないです。

テーマこそおおまかにまとまってレジュメまでは作れたものの話す内容が・・・ねぇ・・・

・興味ある領域について
・先行研究者
・自分が考える問題点
・自分はどういう研究をしたいか
と大まかにわければ四つに分けれるものの時間があまるwww

大まかな発表の原稿みたいなのもできたので一安心。あとは明日遅刻せずにプリントアウトして学校に行ければおk

そんで、全国で2,3(ryのRちゃん話。
ぶっちゃけると、振る話題がNEEEEEEEEEEEEEええ
バンプの新曲はCD購入してないからカップリングとかわからんし、花の名は着歌であったから頂いたけど、曲のサビの部分で勝手にCM流れるなぁww歌詞カード見てちゃんと聞いたみたい。
学生ニートみたいなもんだから日頃特に変わったことなんて少ないし、バイトの愚痴なんぞこぼしたくないしねぇ・・・

次回のシフトが大体出た頃にもう一回誘ってみようかとか思ってはいるもののあんま期待していない自分がちょっと・・・

次誘うときに乗り気じゃないのならちょっと踏み込んで「正直なところこうやって誘われるのウザイ?」みたいなことを聞いて返答次第でぱっと諦め

れるといいなぁ・・・

恋するのってけっこう疲れるから2年に1度のペースな俺は恋愛至上(格差)社会における弱者ですよwwww

誘ってもアウトだった場合は18日にスクールのクラス別の試合に参加しておっさんおばさん学生をフルボッコにして上のランクに来期クラスチェンジしようとか考えてます。サーブさえ入れば勝てるwwww
んで俺のバースデーの22日はスクール行くんでどーせなんもない。次の祝日と土曜日で一泊二日の昇進(傷心)旅行にソロツーリングでどっかの温泉地にでも行こうかと思ってます。どーせバイトしてもお金使う場面がないんで、ここらでつかってみようかと。
一応ノートPCも持っていく予定にはしているので現地更新も考えてますw最近ここの管理ページ行ってなかったけど写真のup法が分かってきたしwwwwwノートつなげれない環境ならケータイで更新だwww
来週中に候補地決めて宿のアポとっておこっと。

そろそろ冬場なんで車が欲しくなるところだけど、免許ないわ、駐車場ないわでどーしよーもねーwwww年変わったら教習所にいけるよう親父と話してみよっと。
軽でもいいから車欲しいなぁ・・・保険やら燃料考えたら所持すんだけでも金やばいから車買えるのは就職してからなんだろうなぁ・・・

明日の朝食と飲み物をコンビニまで買いにいってから寝ますノシ
以上学校行ってレポートしようと思ったら雨だからって理由で1日中部屋から一歩も出ていないニートでした。yourfilehostの調子悪すぎてまともに動画DLできず涙目な俺でした。
彼女いるやつはどんなメールしているか晒しやがれなのです。対人接触乏しすぎてどーアプローチすればいいか正直わからんwwwwwwwwwwwwwwww
PR
2007/Nov
Tuesday
01:51:33 Comment(3)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
メ~デ~~~~~~~♪

釈迦に説法の気もするが・・・

「うれしい」「楽しい」「ありがとう」「可愛い」とかはよく使うね!!
繰り返し使うとグッドb
ってか繰り返し使って自然に言えるようにならないと違和感を与えて逆効果に!!

「私話すの苦手だから・・・」「私は人の話を聞くのが好き」
とか言う女の子いるけど(彼女もそうだが)
なんだかんだ言ってよくしゃべるよ!!
むしろ俺の方が聞き役になることの方が多いね^^;
やからネタなんていらんね(´ー`)
教えて~ヽ(´ー`)ノ
って質問すればおkb
ここでも聞き出そうとすると逆効果になるので注意!!
あくまでナチュラルに!!

まあそんな感じかな??


▽無題
メーデーいいよ~ヽ(´ー`)ノ
東京賛歌も捨て難い。
ガラスのブルースは鳥肌ものww

エンド大先生の言う通り!!むしろ参考になりましたm(__)m
女の子はだいたい同意だけしとけば話が続くけねww
あと(誰でもやろうけど)褒めたり、一言返事はやめて、文を付け足したりとか(^_^;)参考になるかわからんけど、今まで付き合う前までは長文ばっかりやったよ~
▽無題
>釈迦に説法の気もするが・・・
日本語でおk
釈迦どころか愚者なんだがなwwww

>なんだかんだ言ってよくしゃべるよ!!
メールすら返って来ない俺は負け組み決定wwwwwwwおぅふwwwwww

>参考になるかわからんけど
次いつそういう感じになれる子が現れるかわからんけど、参考にさせてもらいますです
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析