忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2018.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/Jun
Sunday
12:34:55 Comment(-)
Trackback(-)

疲れたorz

バイトのシフトが10日25日提出締め切りで今週の俺は火曜~土曜まで休みだったので誰かがすでにシフトを作ってるんじゃなかろうかと思って今日16時入りしました。

絶望した!誰もシフトを作ろうとしてなかったことに絶望した!!

えーえー誰も作らないのなら誰かが作らなきゃいかないわけですよ。その白羽の矢が立つのは俺なわけですよ。

んで、シフトの希望具合を見たらこれまた頭が痛くなる希望具合。
平日に人が多くて、休日に入ろうとしない人がほとんど。

つーか土日をまともに通しで両方とも入れるアルバイトが俺だけって一体なに?ふざけんなって言いたい。
模試があったり大会があったりするのかもしれないけど、こっちだって就職対策を始めないといけないし、研究室で発表するのもまとめないといけないのにそんな余裕がさっぱりとなさそうなシフトになりそうです。

あーむかつく

誰も作ろうとしなかったのでシフトを作り出してみたらキッチンの連中と店長代理をチェンジしてホールに入れようとするのはいいんだけど、土日に人が足りていないときにそんな無謀なことはやめてくれってとこだ。

一応キッチン側の社員にどこかどーやばいんかを説明して阻止したけど、正直無謀にも程があるってもんだ。

ちなみに今日のディナー。リーダーSが体調不良で早退し、キッチンの人が代わりに入ることになったのはいいけど、洗い場はまったく片付いていないわ、お客はどんどん来て食器類が足りなくなりそうだからって理由で洗い場をマッハで店長代理にしてもらったのはいいけど・・・

キッチンから入った人はお客を案内することもレジを打つこともまだできないので、(実質ホール2回目だから仕方が無いけど)ほとんどの席を俺一人で見てるって状況でした。

キッズセットの注文したお客さんにおもちゃはいかんわ、箸をくれって言った客に箸を持っていくのが遅れるわ、注文伺うのがどんどん遅れるわとディナー入りだったのに1日まんま通ししたくらいの疲労感です。

そして今からシフトを作らないといけないわけでして、頭が痛いです。
バイトの愚痴を書いた後は、全国で2,3人ほど気になっているであろうRちゃん関係の話をしようかと。

学校につくまでまず、50分くらいかかりました。なぜこんなに混んでるの?って言いたくなるくらい道が混んでました。幸いすり抜けできるスペースがあったので安全が確認できたところはどんどん行ってそれでも50分くらいかかりました。風がそれなりに強かったのがきつかった。

待ち合わせしていたツレがお腹下したのかちょっと遅れるって言ってたけど、実際のところはなかなかいいタイミングで来たのでよかったです。

バイト先にバイクを置かせてもらって徒歩で学校へ。

どっから入ればいいのかな?って思っていながら人の流れに身を任せてみて校舎に入った俺たち。
入り口で係りの子がパンフをくれ、さてRちゃんのとこの模擬店はどこかな?と探そうとしてみたら、Rちゃん登場!

モスグリーンのワンピにグレーのタートルネックのニット。黒のヒールがそこそこのブーツ。というなんともかわいらしいファッションでした。あー可愛かった。

L「よう^^自分とこ(模擬店)どこよ?w」
R「おぉ~^^来たんだね^^階段上って右に曲がったところが執行部、3階の奥がクラスの模擬店よ~」
L「おkおkって忙しそうだなw」
R「うん^^;忙しいww」
L「じゃあまた後でb」
R「(お店でいっぱい)よろしくww」

正直のところあんまり絡めないだろうなと思ってたらいきなり会ってテンションあがりまくりんぐwwwww

ツレのRちゃん評価
「かわいらしい子だね~
Lは炉利系の好みだからわかるわwww」
といいやがりましたんで、
L「だがちょっと待って欲しい。逆に考えるんだ。俺の好きになる子がたまたま炉利系が多いだけだとwwww」
一応弁解になってない弁解をしますたwwww

ツレは地元のとこでなおかつRちゃんの学校の近くのコンビニ(りっちー系列)でバイトしているので客として顔見知りやら、以前働いていたバイトの人やらと遭遇してましたwww

ある程度回って広いとこにでたんでちょっとまったりしつつ、学科の情報収集w
てか聞いてなくても勝手に語ってくれるのは正直ありがたいwwwww

学科の痛い子話はまた別のお話wwwww

一応、雨が朝方降っていたので雨方の模擬店配置になっていたのでちょっと物足りなかったかなぁってとこです。北九州>>>越えられない壁>>>徳島ってとこかな?やっぱ。
地元の同じ系列の学校行ったときの学祭やらオープンキャンパスやらのほうが思い出補正もあるんだろうけどよかったって印象かな?Rちゃんには口が裂けても言えんがwwwwww

そろそろ撤収ムードが漂いだした俺たちだったので、帰る前にRちゃんに挨拶して帰ろうと思っていたので、Rちゃんを探してみたらけっこう簡単に見つかるもんだwwww

L「(ジェスチャーでおいでおいでwww)」
L「りんご飴おいしい?w」
R「ん~飴がいらんww」
L「りんごが食いたかったんかいwwww」
R「まぁねww」

コスプレ(メイド)した子が通るw

L「そーいえばコスプレはせんの?w」
R「ん~写真とったw」
L「見せれwww」
R「今はチョイ無理かな^^;」
L「じゃあ今度見せてねwww」
R「うんw」

R「さてそろそろ仕事に戻るかな」
L「うぃこっちもそろそろお暇するわww」
R「帰るん?」
L「ツレが6時からバイトだからね。ちょっとゆっくりと話ししに行こうかと」
R「そかw」
L「ほれw(500円渡す)お小遣いwww」
R「え?くれるん?てか150円しかもってなかったww」
L「やるやるww結局クラスの模擬店で買ってなかったしw」
R「え~なんで~?」
L「タイミングが悪かったからねw帰る前に挨拶しよう「と思ったらこっちいたからここでってことさw」
L「じゃあまた今度ね~」
R「ばいばい~」

ってなわけでRちゃんにお小遣いをあげて引き上げたLさんですよ。もうちょい太っ腹にあげればよかったなとか思いつつも、あんまり大きくなりすぎると重いかなと思った俺。
今度写真を見せてもらうって方向の話に持っていけたので上手く頑張って写真ゲットといきたいもんです。
まぁパンフにモノクロRちゃん写真はあるんだが、できれば一緒に取りたいとかゆーもん。

ブーツを履いても俺の首くらいまでしかないRちゃんの頭を撫でたくなる危ない衝動に駆られながらも理性が頑張ってくれたおかげで墓穴を掘らずに済んだ俺。

学祭が終わったのでRちゃんにそろそろ遊びの誘いを出してみようかと思います。二の足を踏んだアプローチは結果に繋がらないこと、急ぎすぎたアプローチはこれまたキモイってことをよく知っているんで(前者は経験談、後者は聞いた話による自論)バランスのとれたアプローチを取っていきたいです。

学祭を通じて得た感想
ゆるいパーマをかけた肩までの長さの髪の毛のRちゃんかわいい~

今度遊びに誘うときは映画かアクセやブーツとかを選んでもらうとかを考え中です。
ぶっちゃけバイクだとそろそろ寒いんで車持ってるやつがマジでうらやましいです。
車買おうにも免許代と車代のどっちもないですwwwww
PR
2007/Oct
Monday
01:01:23 Comment(3)
Trackback(0)
*COMMENT-コメント-
▽無題
なにーっ!!Rちゃんは炉利系なのか!?そしてLはそちら系統が好きなのか!?
けしからんww

冬に写真見るのが楽しみやねww

それにしてもバイト先

なかなか大変そうやねヾ( ̄▽ ̄;)
土日のスタッフ雇うとかすればいいのに(^_^;)
頑張れ~><
▽無題
Rちゃんがどんな子か知らんがLは炉理系だと思うに一票www(危うく変換ミスるとこだったぜwwww)

>モノクロRちゃん写真はあるんだが
>モノクロRちゃん写真はあるんだが
>モノクロRちゃん写真はあるんだが
(*▼ω▼)v


>絶望した!誰もシフトを作ろうとしてなかったことに絶望した!!
気持ちわかるわぁ^^;
うちのゼミもそんな感じ!!!
やらんくせに文句ばっか言うから嫌になるね(`ε´)
▽無題
>土日のスタッフ雇うとかすればいいのに(^_^;)
なぜか求人系の情報誌から店の欄が消えている件についてwww
雇っている人数はいるんだが土日だけ外しやがるのさwwwww

>やらんくせに文句ばっか言うから嫌になるね(`ε´)
ありがちすぎて困るwwwwwww


>Rちゃんがどんな子か知らんがLは炉理系だと思うに一票
>Rちゃんは炉利系なのか!?そしてLはそちら系統が好きなのか!?
日本語で(ry
いやただ単に、ギャル系、お姉ぇ系が嫌いなだけですよ?www
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析