忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
13:49:20 Comment(-)
Trackback(-)

ゼミのテーマが決まらんwwwww

検索で飛んで来た方へ

心理学系or免疫学系の情報を求めて飛んで来た人が多いと思われますが役に立ちそうなもんはまったくありません。特に今日のはキーワードこそ入っていてもその解説を全然しない挙句卒論のテーマを迷ってるアフォな学生の草はやしまくりの下らん文章にもならん文字の羅列なので他のページにさっさと移動した方が確実に為になるとおもいますんです。


今日中に提出しなければいけない専門ゼミのテーマが決まらんwwww
このテーマ=卒論につながるから中途半端なもんにしたら後が大変えらいこっちゃな状況になりかねんwwwwww

一応学科が学科なだけあって先生がやってることとかけっこう凄い人とかいるんだが生憎俺の興味のない所の専門やら~~先生はやたら厳しいとか~~先生は人気がありまくりんぐだとか色々小耳に挟んでどの先生にすりゃいいんだこんにゃろって感じですよ

一応希望先は3つに絞れてテーマが決まっていないのが第一希望の先生と第二希望の先生
いや第三を一にあげればいいじゃんって言われそうだけどね、その先生のゼミは2~3人の小グループ作って前の時間に出したテーマについて調べあってそれを発表⇒討論って形らしい

協調性皆無な俺にはきつすぎっすwwwwサーセンwwwww

まぁ何気に興味がある分野なんで一応希望として入れてはいるんだがね

第一希望の先生を厳しいと噂の先生にして、第二希望に人気の先生のところ、第三が先述のように小グループ討論の先生。

ちなみに先週1限寝坊して休んだんで今日は完徹して遅刻しないようにしてます^w^

というのは建前で本音は

やべぇwwwwwwゼミのテーマが決まらんwwwwww講義まだ始まってないのに単位落とすwwwww俺ヤバスwwwwwwww

ってとこwwww

言い訳をするとだな、先週ももちろんバイトで一昨日の夜はテニススクールの飲み会に行って色々と話しを聞いてだな、つまりそのあれだ。ゼミのテーマ考えにゃと思いつつもまとまった時間が無かったんだ罠wwww

昨日とかディナーからだったけど朝起きたら二日酔いかなんか知らんけど頭痛かったから二度寝したら2時過ぎてっしwwwwwちょwwwwまた電O見忘れたwwwwwwwようつべにもニコニコにも捨て6にもあがらんから手がつけられんのにwwwwww

今頃思い出すってことは優先順位が低いってことと割り切っておこうwwwwうんwwwwそうしようwwwwww


とりあえず7時までにテーマを決めてお風呂のお湯をはってゆったりつかって8時までにはあがって、9時には学校近くので睡眠防止系か栄養ドリンクを飲んでなんとかゼミの自己PRまで気力でもたしてバイトもどーにかこーにかこなしてバイト終わったらソッコーでねます^p^

てか俺ブログに草大量にはやしてる場合じゃなくてテーマさっさと決めれwwwww

ある程度まとまってはいるんだけど、どー表現したらいいのやらさっぱりwwwwぐだぐだと書き連ねるのはブログやってるうちに慣れて来たけど、短く書くのには未だに慣れんwwwwww

とりあえずテーマとしては
認知の歪み P-Fスタディ SCT バウムテスト エゴグラム 
あたりをどーにかこーにかして短く論文のテーマになりそうなものにまとめたいです

厳しい先生を第一候補に入れてんのは、厳しい=人気が少ない=仲良しこよしのお友達グループで来るやつはそうそういない=俺一人でも浮いてないwwww=(゚д゚)ウマー
とか甘っちょろいことを考えてますwwwwどーせ仲良し子吉できそうな気がしてならんのだがねwwww

犯罪心理学や教育心理学の先生もいるけど、文献研究かつちょっと関心が低い分野なんでパスするとあれま先生がおもしろいくらいに削れちゃったテへwwって状況wwww


近頃Rちゃんにメール送ってないんで送りたいな~とか思うんですが、送るタイミングがむずい・・・
試験前だからあまり邪魔はしたくないしなぁ・・・


近頃のバイト状況~

・社員Tのおふざけなさったシフト希望に俺ぶちきれwwww
・ホールバイト一人だけでアホみたいに働かされているのに給料しょぼいことに俺涙目wwwww
・いつぞや俺のことを「Lさんって紳士ですね^^」って言ってくれた短期の子(以下Mちゃん)がまたバイトとして入ってきてくれることにww

社員Tにシフト希望を聞いたときにこーいったそうです
T「ぼちぼち入る」「人が足りんときに入る」
この時点でお前さっさ辞めれやヴォケとか思ったのはここだけの話で。
今日Mちゃんのシフトをどこにぶっこむかを店長代理と相談してるときに聞いた話では
「あ~Tまだ休みたいそうやけんTのとこのシフト削っていいんじゃね?」とのこと
いやね、呆れてものが言えんね。

俺とTのシフト見てもらったらどっちが社員よ?って聞きたくなるような入り方なんだぜ?
そんで給料もどーせあんまり伸びないんだろーなぁー。シフト作ってるの俺なんだけどね・・・

いつかマネージャーが言ってたんだけど
「L君シフト作ってみない?作ったら時給850円」とか言ってたんだよね。
今月分全部俺がつくったから今月分は850円でいいんですよね?マネージャー?^^

あがってなかったら抗議しちゃるwwww抗議しても意味がなさそうなら
「来月あたりからゼミやらなんやらで忙しくなるんであんまり入れませんサーセンwwww」ってとどめのセリフいっちゃろ。

実際俺一人抜けたら店こけるしwwww土日に休みとるバイト多すぎだかんねwwww

んでMちゃん。
ふっつーに可愛い子ですよ。Rちゃんには及ばんがねwwww
高1の女の子でショートカット・ストレート・黒髪・スレンダーと俺のツボをちくちくとしてくる女の子ですよ。あとA型だった記憶がwww

なんでこんなに詳しく書くかというと、なんでだろ?wwwwww
店長代理に無理矢理取られたツーショット写真があるからだろうかwwww

冬場か春もし帰れたら持って行くわwwwww

さてそろそろテーマ本気だして考えておかんとマジで単位落とすwwww

今日9時からフジ系列であるドラマ何気に楽しみにしてるけどバイトで観れない俺涙目wwwwwRちゃんに感想送ってって感じでバイト終わってからメールしてみよっとw
PR
2007/Sep
Tuesday
05:45:46 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
>高1の女の子でショートカット・ストレート・黒髪・スレンダー
最高じゃないですか!?

>店長代理に無理矢理取られたツーショット写真があるからだろうか
グッジョブ店長!!
Rちゃんとも無理やり写真を撮ってもらうんだwww
▽無題
その子は元々短期のバイトだったから
やめるときにって事で取ったから無理じゃね?wwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析