忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Thursday
22:10:21 Comment(-)
Trackback(-)

I fell out of love with

やあ (´・ω・`)

ようこそ、lostuniverseへ。

このグレープロゼはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、この先に発展があるとも思っていない。


でも、これまでのエピソードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、これまでのエントリーを作ったんだ。


さぁ、いきさつを書いていこうか。


え~ここ最近メールを送ってみたのですが、返信率が0%です。
笑え○○、俺を笑えよ(やさぐれ兄貴風

某数学教師が言っていたように「0は何をかけても0」だということを実感したので、当分の間、こっちから連絡取らないでおきたいと思ってます。
メール送っても返信こないならあほらしいし、来ない返信に期待するのもアレだしね。
このままさっぱりと諦めて勉強に精を出して、就職してからどーにか彼女ができればいいやって気持ちです。

ちなみに、最近送ったメール
「こんばん^^ 最近勉強に精を出しているんだけど、息抜きにいい感じの曲ないかな?」みたいな感じです。
「どー答えればいいかわからんわw」って返ってきたら「好きな曲挙げてけww」みたいな感じで、具体的な曲名で返ってきたら「聞いてみるわwさんきゅー」と返す予定が帰ってこずに俺涙目wwwwwww

さすがにもう送っても返ってこないと思うし、単純接触の原理の立場から見てもあがけばあがくほど無意味なのでノーアクションの態度を取りますです。

「単純接触の原理」
好感を持っている相手と繰り返し会えば会うほど、好印象が増すが、不快感を持っている相手と繰り返し会えば会うほど、悪印象になってしまうという考え方。
ex)クラスの池面->会えば会うほどかっこいい
クラスのブサメン->会えば会うほどきめぇwwwww

んで今日のバイトで久しぶりにNと一緒に休憩いけたわけで、
11月後半の俺のシフト希望の説明をしてやりましたよwwww
L「18日は大会出るから休みで、23、24は傷心旅行に行ってくるwwww」
N「うっわwwwかわいそーwww」
L「うっせぇwwwあー彼女欲しいwwww」
N「もう遅くない?ww」
L「いやいや、この時期欲しくね?クリスマス、正月、バレンタインって三ヶ月惨めなんだぜ?wwwwwてか俺11月誕生日だから4ヶ月連続で惨めなんだがwwwwwww」
N「かっわいそーwwwww」

もうね、このやろばかやろって状況ですよ。
まぁ仮にNとくっついたとしても多分喧嘩別れしただろうなぁって印象しかないんでいいんですけどね。
あれさ、友達とかとしてはいい感じの子だけど、彼女にするのはちょっとってタイプかな?

明日も10時勤務なんでこの辺で寝ます。明日は16時あがりだから食料品買いにいって自棄食いしよ~っと。
PR
2007/Nov
Sunday
01:12:42 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析