忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Wednesday
12:17:16 Comment(-)
Trackback(-)

賭け

え~誘ってみたものの全くといっていいほど乗り気じゃなく、スルーされる方向みたいなので、大博打に出てみようかと思います。

そこまで至った経緯

L「11月後半どっか遊べんかね?」
R「12月前半にテストあるから無理~」
L「テスト終わってからはどーよ?」
R「遠すぎて分からんわなw」
R「ライヴ二ついくからお金ないし」
L「さよけ」

大雑把に言うとこんな感じで俺涙目ですよ。久しぶりに「あ~俺って惨め」って心の底から思ってますよ。
んでこのまま引き下がってもつまらんのでどーしたもんかと思いつつバイトに行って、土日は入れないとかいった人に理由を問いつつその人の理由が以下。関係ないと思うかもしれんが関係するから突っ込むなwww

L「なんで土日一回も入れんのですか?w」
A「友達が失恋したからその慰め会みたいなのでオール行って祭りに行くのと彼氏とデートwその次の週は自分の大学の学祭だから無理なんですw」
L「失恋か~。俺も今リアル失恋しそうだしなぁwwwww」

はい、ドMな俺参上ですよ。言わんでもいい話題を敢えて振って相手が乗ってくるのを楽しみにしてるドMな俺ですよ。ドMとドSは紙一重って誰かが言ってた気がする。

んでバイトの暇な時間の合間合間にチマチマ話していって(もちろんタゲが誰かは言ってないけど、ばれてると考えるのが賢明w)もらったアドヴァイス(?)

A「ならアタックあるのみですよwww」
ふむ、一理あるね~あたって何とやらだなw
A「あたし今の彼氏と付き合うまで~ヶ月かかってますからゆっくり待ってみたらどうです?」
ちょwwwwさっきといってること違うwwwwwww

レジ閉めも終わったので帰り道に
L「バイトやめるときの理由で失恋したからやめますって言っちゃるwwwww」

と洒落にならんことを言って解散。

そして、考えること2,3日。
進展が期待できないなら賭けに出るのもありじゃなかろうかと。
結果は大体予想つくけど、ここまでスルー食らうとさすがの俺でも一言言ってやりたくなるってもんですよ。

五分十分あれば多分十分ケリつけれると思うので、一気にケリつけて完璧仕事人モードで勉強に集中するのもありか・・・という判断からです。

つーわけでおまいら冬の写真は期待すんなwwwww

思い切ってぶっちゃけるとだな、
ここまで遊びの誘いを断られるとさすがに醒めるってもんだろwwwwwwそれでも残ってる未練がましいところが他の障害になるってんならぶった切る方がマシってもんだwwwwww

向こうが男と付き合ったことないって言ってもさすがになぁ・・・

やるかやらないかはわからんけど、正直なところ結果に期待してないなぁ・・・客観視すればわかることだし。
勢いだけで書いてみた。今じゃちょっと後悔も反省もしている。
PR
2007/Nov
Saturday
00:09:56 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
最初の彼女もRちゃんみたいにスルーするタイプやったから何とも言えない^^;
友達を優先するタイプとか、好きだけどいつも一緒にいたり、その人のことばかり考えるのは嫌なタイプとかいるからね!!!
とりあえずもちつけ!!!もちつくんだ!!!!!
俺は突っ込んで失敗したからね><
ビークールだ!!!(イブ風w)
▽無題
もちはつくもんじゃない!食べるものだ!!!!!

いや十分冷静さwwwww冷静になるどころかさめすぎな感じがwwww

それが頭に血が上ってるって状態なのかもしれんがwwwwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析