忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
05:23:18 Comment(-)
Trackback(-)

買い物ネタ

え~旅行先での写真撮影用にデジカメを吟味して、ようやく1つに絞れました。

フジのFinePixのZ100fdにしようかと思います。
800万画素もあれば十分だと思うし、というか800万とかウン百万って言われてもさっぱりわからんのでデザインで決めました。色は白+黒かブラウンにしようかと思ってます。

なぜフジなのかといえば、topのflashの画像に堀北真希を採用しているからwwwww
近頃PC内に専用フォルダができるくらい可愛いなぁと思ってますwww

今ならいえるw
Other「好きな芸能人誰?」
L「堀北真希っすw」

ってな

え~脱線してきました。
確認できただけで一番安いのが26000くらい。27000円あれば十分買えるはずbb

明日は講義がないので近くの電気屋回って値段を比べた後、ソッコーで買いたいと思います。
26500円切ってるところが無ければネットで見つけたところで即決です。来週には来るでしょうbb

あと、もう一個買いたいのがDAP(Digital Audio Player)
持っていたやつが起動しないので修理に出すべきか否かを考えたときに、保証期間が1年ちょい過ぎていたので新規購入もありかと思って探しているのですが、さっぱりわからんwwwww

ipodを買うべきなのかそれともやっぱりSHARPっ子な俺なのでSHARP製品を買うべきなのかそれとも他社製品を買うべきなのか決まりませんwwww
これはこの前HDDを買ったところで買おうかと思っているので店員さんに聞いてみるのもありかな?
予算としてはメモリー込みで20000円で。

計五万くらいの出費ですが十分カバーできる範囲なのでおk
少なくとも年末くらいまでろくに遊びに行かないから大丈夫だと思いたいw

というわけで今年は携帯を買い換えないだろうなぁと思いますw
てか年1回買っていたら家計が死ぬwwwww
SH907が出たら本気出す><(<-2年後くらい?w


旅行先ではポルノのライブDVDを2本溜まっているのでそれを見たり、まったりと温泉につかりながら物思いにふけようかとおもいますです
今日のバイトは珍しく忙しくて体中がいてぇでやがりますことですよ。
相変わらず社員Tは下げ台をしないので下げてきた食器を置くスペースないんで、下げ台+洗いものを何故か俺が片っ端からやりましたよ。

まぁ、今日はキッチンの社員に頭に来たんでそのストレス発散の意味も含むんですがねwwww

うちの店に季節メニューでピザがあります。
それはお客さんのお好みでメープルシロップをかけてからセルフで切ってもらうやつです。
その注文が1つしか通っていないのに2つ焼いてしまったのでキッチンで処理(この場合の意味は食べるね)しようとしていたところにオーダーが通って、社員が言うことには「それを出して」とのこと。

すでにキッチンのバイトの人がカットしたところにオーダーが通ったので俺は「もう一回作ってください」と言ったら「まだできたてだから温かいから大丈夫」 といいやがりました。バイトの子も「メープルシロップかけて切ったんですけど」と困惑気味の表情で社員に言ったにも関わらず、「大丈夫、もったいないし」 と言い張る社員。

結局もう一回作ってもらうことにはなったものの、考え方がおかしいと思うのは俺だけ?
お客さんの立場で考えれば勝手に手をつけられたものを出されたも嬉しいどころか不愉快としか思えないし、「もったいないから」って理由じゃなくて社員が「さぼりたい」だけにしか聞こえなかった俺乙なのかな?

その社員は自分の仕事量がいかに少なくて済むか、楽できるかが基準みたいだから俺とは料理に対する根本的なところで考え方が違うと思うけど、さすがに引くわ

その後も「そっち(ホール)が間違えたんだろ」とか言ってたけど、ピザ作るところからじゃオーダー聞き取りにくいし、一応自分で確認することになっているのにそれを怠って何を言うかと思いました。

正直あまり話したくないけど、店長代理やマネージャーに言いつけてやろうかとか思うほど胸糞悪かったです。
週1くらいでならヘルプとして残ってもいいかなぁって思ってたけど、こんな考え方の人とは働きたくないわと思った今日ですよっと。

じゃあの。
PR
2007/Nov
Monday
00:29:51 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
あ~
確かに堀北真希ちゃん好きそうや~www
一番大好きな画像うぷよろwww
▽無題
うpしてみたb
かわいすぐるwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析