忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
11:25:51 Comment(-)
Trackback(-)

黒跳馬

6月と7月の試験の申し込みをインターネットで済ませて、受験票も獲得しました。

6月の試験は学力そのものが、7月の試験は身体的な意味でやばいですw
この時期の試験を進めてくれた人は「滑り止めのつもりでどう?」と言っていましたが、滑り止めになりませんってwwwww

今日は17時50分から1段階のみきわめがあるのでそれまで勉強しとこうかと思います。
少しでも学力の底上げをしたいもんです。

問題集の数的推理は1周して2週目。3分の1しかわからなかったのが3分の2はわかるようになったので少しは進歩してるってもんです。
判断推理は読んでいたら「いや、ンなもん考えずとも聞けよwwww」って思うくらいややこしいことを書かれているので頭が痛いです。
政治や法律は半分くらいは「こんなことあったよなぁ」でどうにかなるのですが、経済がやばい。
公式がさっぱりだし、何いってんのかわけわかめ

地理や日本史や社会史はやっていきゃどうにかなる感じ。物理と化学もどうにかなりそう。
生物は高校でやっていなかったからちとやばいかな
地学はまぁなんとかなりそうかな

一般教養だけならどうにかなりそうだけど、専門がやっぱりネックなんだよなぁ・・・


そんな分析をしつつ、ブログでネトゲがどうだこうだ書いていたせいか1日1~2時間ほどやってしまっている現実があるわけでしてwwwww「俺アホスwwwww」とか思っても「息抜き息抜き」とか思っちゃったり、それでもあのスキルをどう取って・・・とか考えちゃったり、金稼ぐのめんどくせーからもごもごで100Mほど買っちゃろうかとか考えたり・・・

まぁ自制しろってことなんだけどね。試験オワタらもごもごで金を集めて装備買って課金してぼこすこやっていきたいなぁとか思っていたり、最近作ったキャラで地道に宝箱あけていって35万くらい貯めれたので赤ポをそこまで気にせず使い放題ってのはありがたい。

敵をぼこすこ倒したいって人はチリWIZやればいいだろうし、支援系でPTに生きるって人はエンチャWIZやBISやればいいだろうし、宝箱をもごもごしたい人は鍵スキルとって秘密でLv上げしたりとね。

今週からテニスいかないので勉強しつつ、休憩がてらに赤石やってるのかもなぁ・・・いかんのだけどなwwwww

inしてるときは黒跳馬でぼこぼこと敵mobを殴ってますです。


木曜はたしかメンテだったので気兼ねすることなく勉強できますwwwww


さぁて独りよがりなブログも書いたし、勉強するかなw
PR
2008/May
Thursday
13:27:59 Comment(4)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
黒跳馬…
今度見つけたらソッコーでメールしてやるぅWWW
今日イヴにさっそくinさせてみるW
▽無題
黒跳馬をさがしたいとこやけど
どう検索したら良いん??
俺も昨日キャラ作ったwww
エンデヴェルドにした!!!
ガンランスの名前に似てるのは
気のせいじゃありませんwww
▽無題
黒跳馬をさがしたいとこやけど
どう検索したら良いん??
俺も昨日キャラ作ったwww
エンデヴェルドにした!!!
ガンランスの名前に似てるのは
気のせいじゃありませんwww
▽無題
発見するなら耳打ちって方法があるよb

/○○○ 内容
でできる
スラッシュとスペースは半角じゃないと通常チャットになるから気をつけてb

たいてい俺は23時~2時の間のどこかにinしてるよ~
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析