忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
13:50:28 Comment(-)
Trackback(-)

昼夜逆転生活

一人になると必ずなってしまいます。昼夜逆転

だいたい8時くらいに寝て(朝の)昼前に起きて昼食(個人的には朝食)
んで勉強したり、パソコンいじくったりして18時くらいに夕飯(個人的にはry)
21時くらいから3時間くらいの仮眠をとれたらする
0時頃から勉強
5時くらいに休憩を入れてその日の予定を立てる(洗濯とか教習とか買い物とか)
6時くらいに朝食(個人的には夜食)
以下エンドレスな生活習慣です。

んで今日は朝9時から2時間ばかし教習が入っているので寝れません。寝たら死にますいろんな意味で

その後学校に行って願書を送ってきて、エラー出たら手書きにしてと意外とやることがあるんだよねぇ・・・
洗濯するなら彼女のバスタオルも洗っておくれなことも言われたし、土日と天気良くなかったからたまってるんだけどね。めんどk(ry


ブログ更新後の予定
・無線教習のコースを覚える(ほぼ完璧)
・修検のコースを覚える(3パターン)
・6時頃に洗濯機回す
・朝食
・お風呂
・洗濯物干し
・出かける準備
・教習所に

教習終了後の予定
・学校で願書(県庁+県警A)
・学校でも送信エラーの場合手書きで清書
・手書きの場合郵送の手配
・帰宅後昼食。文系科目勉強
おそらくこの辺でばたnQ

起きたら洗濯物取り込む
彼女にメール(たいてい向こうからくる)
夕飯の支度
勉強
仮眠
勉強

朝食
睡眠
以下略

うへぁ書き出すだけで嫌気がさす罠wwww
やることがほぼローテーション化しているうえ面白みがほとんどねぇwwwww

しかも県警A体力検査で基準値満たないと落とされるしwwwww俺オワタwwww
握力40もねぇwwwwwwよくて30前半だってのwwwwww
体力検査知り合い来るらしいけど、無様な姿見せんのかなぁwwwww
自信があるのは幅跳び、シャトルラン、反復くらいかな?
腕立て、上体起こし、握力がネックだなぁ・・・

しかも地元県と違って体力検査と教養試験の日程がずれてねぇwwww俺本格的にオワタwwwww

さてそろそろ5時半になるので教習のコース覚えながらニュースサイトでもチェックしますかね。
PR
2008/May
Monday
05:25:28 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析