忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
22:38:33 Comment(-)
Trackback(-)

ねむ

今日の日記はいたってふつーの日常です。ノロケもくそもありませんのであしからずw

ようやく数的が一周終わりました。予定よりかなり遅れてる・・・判断についてはまだ三分の一しか終わってない・・・

これは・・・今年の試験やばいフラグびんびんすぎて俺涙目・・・っ
やれるときにやらない・・・それが・・・今の俺をFランたらしめている原因だ・・・っ

教習は月末が修検で早ければ10日には卒検

さっさとおわらしたいです。車に乗る予定はないんで。
来月からリッターあたり170円台もちらほらと噂されているし・・・

とりあえず、仮眠してから判断->文系科目->理科系の順でやっていこっと。今日は教習ないし

公務員の知り合いの方からメールをもらいますた。
これは・・・コネフラグ・・・うはwwwwおkwwwwっては 一 瞬 だ け 思いましたが、ンなこと出来たら苦労しませんね。もちろん聞く前に釘刺されましたwwww
滑り止めでうけない?って言われたけど、まず一次通る学力つくかなぁ・・・
ひとつは6月末にもう一つは7月半ばに
試験のレベルでいえば6月>>>越えられない壁>>7月
しかし、7月の試験には体力検査が待ち構えているわけでして、握力40もないっす。反復横とびもいまやどこまでできる事やら・・・シャトルラン120超えたけど、中学の時だし・・・やっべぇwwwwwって感じです。
その前に一次試験自体がやばいです。

さっさと仮眠して勉強してきます。

余談ですが、教習所にあるうしおととらおもすれー
まじめに読んでいたら目から涙出てくるから流し読みしかできない、人はこれをジレンマというってね
絵柄が受け付けない人もいるかもしれないけど、読んでみるとはまるかも?
PR
2008/May
Sunday
05:45:50 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
うしおととらは絵柄も少し抵抗あるんやけど…
それよりも紅茶が大絶賛してのが、かーなーり抵抗あるWWW
▽無題
紅茶(笑)

まぁやつのこたぁ無視しておけばおk


とは言ってみたもののやつと行動ダブったらなんか嫌だなw
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析