忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
17:53:26 Comment(-)
Trackback(-)

ヘルメット

情けない話だとは思いますが、去年メットが盗まれますた

まぁもう一個あるし、いいかな。勉強代って思っておこう

と思っていたのですが、やはり夏場にフルフェイスは暑い。もうメットの中で脳みそ溶けるくらい暑い。
つーわけでメットを買いました。
彼女のメットのついでです。

近頃ブログ書いていないから以前何を書いたのかは忘れましたが、昨日届いたので今日(も?)メットネタを書きます。

彼女にかぶせてたメットは原付とかに向いているやつで。速度出したら風きっついのね。ゴーグルなんて飾りみたいなもんだし。
教習所の指導員K氏と教習中に話していた「最低ラインだけどまぁ使えなくはないよね」なメーカーでカタログを見て、ネットショップで一番やすそうなとこのを買いました。

俺はOGKのテレオスⅡの白、彼女はDC-4のシルバー。
これで多少は楽になりました。財布はさみしいですがw
コンタクトの受取にもいかにゃいかんのでお金がぶっとぶ~orz

節約していかにゃいかんなぁ・・・orzとりあえず11日までの辛抱だなぁ。


来月彼女の誕生日なのにろくなもんプレゼントできねーwwwww

下の内容と前後しますが、内定といえば、先週あった試験。
教養は6~7割くらい行けた感があるけど、専門がさっぱりでおれ本気でやべぇwwwwwwwwって状況ですた。スーツ暑いし、着て行ってるやつ少ないしwwww俺アホスwwwww

地元市役所も募集あったら受けますが、万一の場合に備えて秋採用の就活しようかなぁ・・・卒論やばいなぁ・・・まだ文献に眼を通してないwwww
近頃は武道家にちょっと飽きてきたのか知識ランサーばっかやってます。
Lvも秘密に2~3回行けば上がるのでポタ持ちとして秘密PTに行ってうまうま

ただ狩場が遠いのがつらいとこ。

フルヒールポーションを単価12万くらいで15個売って移動費にしてるんですが、装備代に金がたまらん・・・

秘密があるとこまで他の人の力つかっていくと40万くらいとられるしね・・・

秘密のポタ出ししつつ黒落ちPTでソロ狩りしてるけど、まだまだ10万品でカバンいっぱいにはなかなかならんしねw

とりあえずLv210以上にして今やってる安定剤作成クエを友達と組めたら組んで終わらせたいです。
あとすごく課金したいです。移動ダルすぎです。

位置記憶1か所移動カーペット使い放題の1500円のでいいんで欲しいです。
彼女に「俺課金するわwwww」とかいったら怒られるんだろうなぁ・・・内定ないしwww

俺的テンプレ~やったことがあるこれいいんじゃね狩場リスト
~Lv25
地下墓地B3の入口骸骨(赤)
~Lv35
狼の巣窟バンパイア
~Lv45
アリアン遺跡で蜘蛛
~Lv55
アウグスタ上の麻薬倉庫近くor納骨堂のバンパイアもしくはアリアン右のミイラや鎧
~Lv65
オガ秘密(65~80)
~Lv115
廃坑秘密:入口連打辛い
~Lv125
大きな傭兵墓の鎧、藪森のエルフ
~Lv165
藪ドーナツ(Lv140~)滝秘密
~Lv190
魔法秘密or魔法レイスor河口ダンジョンでソロ(要混乱、HP吸収装備)
~Lv230
塩秘密
PR
2008/Jul
Tuesday
13:02:11 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
彼女に何をプレゼントするんだ!?
ってか今同棲中??
どっちか引き払ってんの?
そこらへんkwskwww
▽無題
現状では靴の予定b欲しいって言ってたしb他にもう一品なんか考えて買ってみるのさ

同棲中だね~家賃・光熱費俺持ち、食費・日用品割り勘っぽい感じ
彼女のアパートは倉庫代わりw
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析