忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
21:23:27 Comment(-)
Trackback(-)

23.June.2008

久しぶりに更新。
免許は今日書換え終わりますた。

教習所はオール一発クリアできたのですんなりといけました。
複数教習で思ったのが「あれ?俺って意外とうまい?」


正確には俺がうまいんじゃなくて他の人があまり上手でない、でしたw

まぁ一応2年くらいバイクで路上走っているから、徳島の交通関係はある程度理解しているし、どこをどういけばいいとかだいたいわかるってもんですね。

担当指導員の人とも面白おかしく話せたし、いい教習でした。
担当さんは大学卒業後そっこーで結婚して今11年目ということで、いろいろと話も聞かせてもらいました。

担当さんいわく「もうちょい遊べばよかったかなぁ」だそうですw
まぁ気持はわからんでもないんですが、今の彼女を手放してまで遊びたくはないですねw俺は

そして、手持ちのヘルメットのバイザーにひびが入っていたので彼女用メットを購入すると同時に自分のメットも新調しました。明日入金いって30日くらいにつく予定です。


あと、まだ未定ですが、地元県企業の秋採用にも応募しようかどうか迷い中です。
さすがに公務員試験失敗したときのリスクが怖くなってきたwwwww

最後に最近一番ショックだったこと。
5000円くらいしたワイヤレスレーザーマウスがまたぶっ壊れたこと。
もう修理するのもダルイので次は有線レーザーマウス買いますです。今使ってるのは全然異常起こさないb


さて、最近の赤石事情
彼女のプリンセスのLv上げの手伝い
知識槍の装備充実化
武道家のLv上げ
くらいなものです。

彼女のキャラのお手伝いしていて知識槍がちょいと弱いかなって思ったので
攻撃速度Lv2の0.9秒槍と火属性48%強化攻撃速度17%腕刺青と知識+72頭を1500万G使って購入。
だいぶ狩りやすくなりました。知識槍マンセー

スキルステ再振りしたいのですが、金がないので断念。
息抜き程度にレベル上げしようかと思います。
次の鎧まであと4レベルですが先が長い・・・

昔一緒に狩っていた友人3人のうち二人は400台にもう一人も250近くに・・・
一人だけ置いて行かれてるなぁ・・・課金してパーティー狩場に行こうかな
致命打抵抗や異常抵抗や呪抵抗をそろえるため今日も鍵武道で宝箱あける作業が始まるお・・・

目標は1500万。順調にいけば半月でどうにかなるレベルです。たぶん
PR
2008/Jun
Monday
23:36:41 Comment(4)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
まさか・・・
黒跳馬以外のキャラ使ってるんじゃあるまいな??www
探してもいないじゃないかwww
▽無題
ああすまんwwwLv上げの手伝いはヴォルフィードでやってるんだwwwww

んじゃinするころメールしてくれwそしたら確実じゃね?wwwww
▽無題
卒業してすぐ結婚したんかWWW出来婚だったり?(^o^;
ほほぅ( ̄~ ̄)もっと遊んでおけかぁ…遊ぶ必要がないと言うか彼女以外の女性に興味ないWWWそりゃあ芸能人で可愛いなぁって女性はたくさんいるけどTVの人やしWWそれに自己中なんで(^o^;今はとにかく自分のことでいっぱいいっぱい(;^_^A
Lは彼女とけこーんする気なん?招待状よろ(o^o^o)
▽無題
担当K氏いわく「(相手の)両親に5年は作るなって言われたから俺は守ったよb」ってさ^^

>今はとにかく自分のことでいっぱいいっぱい(;^_^A
だよべ?www

けこーんすると思うけど、式は上げるかびみょいかもw

予定は未定ねb
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析