忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
05:27:50 Comment(-)
Trackback(-)

べんきょー

学校が始まりました。
今回の抗議は演習がふたつだけです。
勉強し放題wwwwwうめぇwwwww

通信教育の教材も届いたので、ぼちぼちペースをあげていこうかと思います。

4月後半には1日10時間勉強とやらを達成したいです。

勉強時間よりも質を大事にしろ
と高校時代よく言われましたが、質をあげるためにはまず時間の確保が最優先だと俺は思うので時間を延ばしていけば、少しずつ質は上がっていくだろうし、質を上げていけば、相対的に質もあがるもんだと思います。

あと5か月しかないので、冗談抜きで本気モード突入しないと浪人決定ですwwww
ほかの就活なんもしてねぇしwwwwww
ES?何それおいしいの?ってくらい書き方を知りません。

つーわけでべんきょーべんきょー




記念日くらいは遊んでもおk?wwwww
今度は博物館に行くっぽ

さてデスクトップ置いている机用のイスにクッションも何もないのでちょっとホームセンターで買ってきます。
PR
2008/Apr
Saturday
15:48:18 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
何の記念なんすか!?( ̄□ ̄;)!!
▽無題
ンなもん付き合いだした記念日ってやつだろwwww

忘れてるかもしれんが付き合いだしてまだ間もないカッポーなんだぜ?wwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析