忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
05:14:59 Comment(-)
Trackback(-)

つーしんこうざ

自分の勉強具合がかーなーり心配なので公務員試験についてネットで検索してました。

どう見ても予備校池な感じなのですが、地元の市役所はマイナーだから予備校が対応しているのかどうかいまいちワカンネ

そこで躓いても仕方がないので料金プランの例を見てみました。
30万とな

30ありゃ教習所もすぐ行けるしデート代も出るってもんだぜ?って言いたくなりました。
幸い通信講座のお知らせみたいなページを見つけたのでクリック。

はいはいIEのみIEのみ

firefoxをIEに切り替えてページ表示。

地方上級、市役所コースみたいなのがあったので値段を見ると7万8千円。
バイトしてりゃバイト1月分あれば余裕か・・・
とりあえず資料請求だけしました。明日あたり親父に電話して講座受講に許可を得たいものです。

少しはレベルが上がってほしいです。

近頃FF10にも飽きてきたので、ポケモンあたりが無性にしたいです。
ほかのゲームは彼女の食い付きがびみょいんであまりやる気おきませんです。
アクションゲーは苦手っていうwwwww
と言ってもゲーム買う金の余裕もなけりゃ、する余裕もない罠

コンテストとか余計なのはいいんで金銀リメイクしてほしいです。
モンスター数もダイパから増やさなくていいんで、金銀リメイクを(ry
ダイパでリザードン使いたかったのに赤緑持ってなくておれ涙目wwww




これだけだとたぶん物足りない人がいそうなのでメール晒し

彼女「写メちゃんといった?昨日買った靴下~」
L「靴下買うならニーソ、リクしときゃよかったなw」
彼女「顔見ながらだとたぶん爆笑するわwww」
L「どんな顔してんだろうなw買ったら履いて写メうp」
彼女「下着姿とかはNGだけどニーソくらいならいいよ」

まだ写メが来てません。
今から風呂入るので風呂からあがってから小一時間問い詰めたいと思います。
こ こ に う p は 決 し て あ り ま せ ん
PR
2008/Mar
Sunday
22:37:14 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
ちょWWW
おまWWW
なにやってんの!!
ってブライトさんが怒るぞWWW
▽無題
ん?何の事かな?wwwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析