忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
22:52:00 Comment(-)
Trackback(-)

ロンリーロンリー

今週木曜日から冬休みが始まりました。
ヒキニート生活の始まりでもあります。
早速昨日は夕飯のコンビニ弁当を買いに行く以外外に出ませんでした。

いっつぁひっきーわーるど

最後にブログ書いたのいつだったか忘れたけど、多分ゼミの忘年会あたりから書いていないと思うので書く気力があるうちにちゃちゃっと書いてしまおうかと思います。

13日。ゼミの忘年会
いじられまくりんぐ。
以前学科に好きな人いたって話を前回のゼミの二次会で人数少なかったからカミングアウトたけど、誰かまで言わなかった結果、今回の飲みのかなり前半でそこにつっこまれました。
まぁ、今じゃそこまで気にしていないし、ある種話しのネタになるからいいんだけどね。

後1年くらいしたら多分その人とはもう2度と会わないだろうし、ドンくらい残っているか分からないけど未練がましい気持ちも消え去ることでshow

学科の友人がやたらプッシュしてくる女の子の事もちょっとは知ったけどお互い「学科内で恋愛とかすると後腐れが面倒」って認識だけは少なくとも一致していることが判明~
てか前カレふっきれてない感じだし、踏み込む余地はねーよwwww
写真どころかアドレスすら手に入れてねーしなw

16日。テニスのテーマレッスン
スライスサーブとバックハンドスライスの講座を受けてきました。
それぞれ一時間ずつ2500円ずつの出費です。
来期から初中級から中級にクラスチェンジするので、自分のスキルを少しでも向上させようとの試みです。
スライスサーブをほぼ一時間打ちっぱだったので翌日から筋肉痛に悩まされました。お約束です。
バックスライスは根本的なところを間違っていたのに気づけたのが一番の収穫ですな。

今までバックスライスはボレーの応用で打っていたけど、正しいテイクバックとラケットの軌道はボールより高い位置で構えて普通のショットより打点を前にしたところとのこと。通りで安定したスライスが行かないわけですよ。
まだ不安定なところはあるけど、ピンチをしのぐショットとしてはいい感じに使えそうです。

20日。現クラスでの最終レッスン
クール終了のレッスンではゲーム形式がメインになるうちのスクール。
コーチもうちのクラスは出てくるんだけど、最後だからって本気でうってきやがるwwww
リターン本気、サーブ本気、ストローク本気と片っ端からクライマックスな本気具合でした。

クラスの女性陣から男性陣にクリスマスプレゼントがありました。
手作りイチゴ大福とゴディヴァのチョコクッキーです。
初めて母さん以外の人からクリスマスプレゼントをもらった気がしますです。

22日。切符購入
雨の中行ってきました。片道30分の道のりですよ、チャリなんで。
バイクで行けばよかったなぁと思う雨量になったもののバイク置けるスペースが駅前には無いので、チャリでよかったと思いましたのです。マンションに戻ってから飲み物をスーパーまで買いに行ったところ、売り場に食品すくねー
6時なのにすくねー
仕方なく割り引き商品をてきとーに見繕っておなかを満たしました。

レシートにスイーツ(笑)がふたつもあったのは甘党の俺だからだと察して下しあ><

とりあえず切符は29日発のJR。ひかりに乗りたかったけど生憎禁煙の指定席は埋まっていたのでのぞみで帰ります。
座り心地はひかり指定席>>>越えられない壁>>>のぞみ指定席>>>断崖絶壁>>>ひかり自由席>>のぞみ自由席>>>新幹線の壁>>>ソニック・かもめ>>>ゴールドセイント12人でも超えられない何か>>>赤い快速>>>時代の壁>>>>>ディーゼル車
異論は認めない( ̄ー+ ̄)

今回はJRで帰るのでバイクは徳島に置きっぱです。
まだメット買ってないので家族にはメットぱくられたことは知られたくないってのもあるかもしれませんです。
実家にちゃんと動くチャリあったかなぁ・・・

とりあえず、今回実家でなさねばならんことは
料理関連(年越し蕎麦だのお雑煮だの正月料理だの)
試験勉強(時間があればやっとかないとね)
服や靴の物色(ABXやシューズショップに行きたいのです)
服は冬物や春先まで使えるものをチョイスしたいし、靴はブーツに手を出してみたいなぁ・・・とか考えてますです。

遊ぶのとかも多分ノープレだと思うなぁ・・・
早ければ5日遅くても7日には徳島に戻る予定です。
最初に言っておく!!今回カラオケに行ったらもれなく失恋ソングオンリーかアニソン(俺が知っている範囲)ひたすら歌っちゃる!!今回気持ちが上向きになりそうな曲はうたわねーwwww

来年はいろいろと本気出す><

そういえばバイトの忘年会が29日にある予定だったらしいけど、人数がしょぼいらしく来年新年会と一緒にやるらしいです。忘年会なら行ってもいいかなぁと思ったけど、新年会なら正式に雇用されている連中だけでやれって思うのでいかねーって行ってやろうかと思います。

てかヘルプで入っているのに3日通しな上、13人中下から数えて8番目の少なさ、わかりやすく書けば、バイトの中での労働量の多さが上から6番目っておかしいだろ~これ
232425全部通しなの俺だけっておかしいだろ~これ
ヘルプで入ったのにレジ閉めさせるなんて頭おかしいだろ~これ(今週の水曜日)

とりあえず、そーゆーのは企業としてどーかと思うので社員にしっかりと言いこんで、「こんな依存されている状況なら来年からは二度とここには立ち寄りません、ヘルプも入りません。」って言い切ってやろ。

やめるってのは2ヶ月くらい前から言っていたはずだし、抜けた穴を埋める期間は十分なほどにあったにも関わらず、なんら成果が上がっていないことを考えるとどーなろーが知ったこっちゃねーってもんです。

最後のほうは愚痴っぽくなったけど、今年もロンリーなこの時期な上に一人だけ3日間通しな現状を考慮してもらえたら幸いです><

遊んでいるとき、遊戯王が多分メインになると思うんでその間俺はぷよぷよあたりで暇つぶすだろうから気兼ねなくやりまくってくれいbてかもう誰もみてないんじゃね?ここ
PR
2007/Dec
Saturday
23:00:06 Comment(3)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
壁]ー゚)チラリ


壁])彡ササッ


壁]ー゚)チラ


壁]゚∀゚)ノヤァ


というわけでぷよぷよで勝負じゃー!!!
▽無題
おれも今年はロンリーです(∪_∪;)
▽無題
マンションの部屋番号をNameのとこに追加してみるテスト

>>りっちー
でゅえr(ry


>>402
ユーならすぐにできるさb


コメ返信遅くなった上に短いが勘弁^^;
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析