忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2018.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/Nov
Wednesday
19:12:57 Comment(-)
Trackback(-)

スイーツ氏ねwww

最初に言っておく。けっこう長いw

進路相談表とやらを月末までに出さなければいけないLさんです。
学校からこんにちわ

その進路相談表とやらに写真を貼り付ける欄があるわけですよ。
40×50のを。

そして前切ったとき髪の毛染めちゃって、1ヶ月たってるからけっこうもっさりしてきたので美容院に行こうとし、予約とろうとしたところ、担当さんが外出中だとか。3時ごろに戻られるそうなので、それまで学校で明日の英語の予習でもしておこうかと思い、学校へ。

先週終わってから一回も英語に手をつけていないのでちょっと不安なところもありますしね。ちゃちゃっと2時間くらい空き時間があるのでどーにかなるでしょう。

学校に行くときはたいていバイクで行き正門前の駐輪場に止めるのですが、学校前のローソンの交差点で死に掛けましたとさ。

こう書くとちょっと大げさって思うかもしれないけど、ライダー側からしたら十分大事です。

なんせ先行車両の後を追うように直進していたら対向車線側のわき道から右折してくる車がありました。
道路なんでそんなん当然ですが、曲がり方がおかしかったのですよ。

AAでうまくあらわせればいいのですが、あいにくAAとかのデザインは苦手でしてね。
妄想のストーリーの構想は大がつくほど得意なんですがね。

まぁ、それはおいておいて。順に書いていきます。
前の車がその交差点を通り過ぎたら後ろに俺の単車があるのがわかっているのにもかかわらず、右折してきやがったわけですよ。
俺の後ろには車も自転車もまったくないのであと3秒待てば、確実に安全に曲がれるはずです。

にもかかわらず、あのスイーツ脳のアホは右折してきやがったわけですよ。
バイクとスイーツの車の距離メートル法で表して、0.75mセンチで表せば75cmですよ、フィートなら2.46、ヤードなら0.82、マイルなら0.466ですよ。

リアルでねらー語は使わない俺ですが、ついつい
「ちょwwwおまwwww死ぬwwwwwスイーツ氏ねwwwww」
って言いかけましたよ。

まぁ口は
「氏ねカス」って動きましたがね

そんなことがあったのでちょっと鬱憤ばらしに書いてみました。

以下はおとといの正規採用のラストバイトです。

3連休かつ日曜と忙しいファクターは勢ぞろいなのに予想外に暇でした。
ウェイティングも2組くらいだったし、それも片付け待ちだったから実質0
こんな暇でいいんかね?とつっこみたくもなるんですが、そこはスルー。

そして以前だしたかどうか忘れかけてるけどたぶん出したっていう前提でアルバイトリーダーSのお話です。
開店前
L「今日でラストですね~」
S「そんなこと言わんでくださいよw泣きますよw」
L(ちょwww洒落にならんってwww)

朝礼時に目標とか言うんですが、社員Mのやる気のなさは相変わらず。
ぼそぼそっとしゃべって終わり。まぁ期待はしていないんですがね。
L「元気よくがんばりま~す」
店長「お願いします~」
S「Lさんと一緒に入れるの今日がラストなんでがんばります」
店長「お願いします~」
L(ちょwww余計なことをwwww)

朝礼の〆にグリーティングってのをやるんですが、今日がラストってわかったら先陣切るの俺になるじゃねぇのwww
店長「グリーティングしたい人~」
S>俺の手をつかむ
S>あげさせようとする
L>必死で阻止www
結局Mに店長からアイコンタクトで指示があり、Mがやることに。

開店後けっこう暇だったのでシフトの提出状況を見てみるとこれまたすごい。
提出日に出ているのは半数。まぁ、いつも通りって言えばいつもどおりなんだけど、サークルとかの遊びじゃないんだからさぁ・・・ちったぁ期限守れよといいたくもなるもんです。

勘違いしているバイトやパートが多すぎ。
一応雇ってもらっている立場なんだから、「店側から言ってきたらシフト出すか」とか「今日は休みだから明日でもいいや。一日くらい大目に見てよ」って上から目線なのがおかしいね。棚上げかもしれんがそう思う。
一応、店側としてはきってもきつくはなるけど、なんとか回せんことはないってのが現状なのをわかってないね。

そういう気持ちが接客面でのクレームにつながってくるわけですよ。意識が低いってのが問題ですね。
まぁもうほとんど関係ないけど。

話をもどして、その日のバイトの終わりごろ。
Sが20時であがるみたいで挨拶周り。「お疲れ様でした~」とかいたって普通のことです。
そしてSが俺のところに来て、
S「お疲れ様でした~」
L「お疲れ様です。お世話になりました。(ぺこり)」
S>なぜか俺に抱きつく
L(ちょwww待てwwww)
L>いったん離れてから頭をぺしっとな
男おる人が無闇に他のもんに抱きつくもんじゃないって思うwww
S>俺が叩いた倍くらいの強さで叩き返してくる
L(いてぇwwww最後くらい叩くなwwww)

女を抱きしめたのは記憶上一回しかないわけですが、思い出したくもないけど、抱かれるってのも案外悪いもんじゃないよなぁって思ったLさんなのでした。

そして俺もキッチンの仲のいい人と20時半であがることになったので、挨拶していくとキッチンの女の子が手をデシャップ(キッチンとホールの境目)越しに手を伸ばしてきていたのでとりあえず、手を振っておきました。
一緒にあがった人から聞いたのですが、俺をお気に入り登録していてくれたらしいです。彼氏いるのにね。

そういえば、松山で行ったショップの人や、美容師さんとかがなぜか「かっこいいのに彼女おらんのもったいない」とか言ってくれるけど、実際自分のどこがかっこいいのかさっぱりな俺にはキッチンの子がお気に入り登録してくれてたのもさっぱりです。こんな記述は「ナルシスト乙^^^^^^」とか「Lはかっこいいよっていってもらいたいだけだろwwwww」とか思われそうなのであんま好きじゃないんですがね。

まぁコメントでそんな記述あったら問答無用で改ざんしますがね^p^

まぁそんなこんなで最後のバイトが終わりました。
その後他の店に食べに行って、バイクを買ったらツーリングに行こうだとか色々と話しました。
店長にちょっと愚痴ちゃったのは悪かったって思っているけど、店の今後を考えたら問題がある社員とかは〆とかないといけないから「まいっか」的な心境です。

どうせクリスマス要員でヘルプとして呼ばれるだろうし、12月前半でもフツーのバイトと変わらん労働量で入るかもしれないって予想は最初っからついてるので、どうせすぐ会うさって思ってますです。

休日のシフト希望の少なさは異常だしね。まぁ遊びたいって気持ちもわからんでもないけど、土日のどっちかは入れって言いたいね。もう遅いけど。

たぶんコメントにSがどうだーとかSとどうしろーって突っ込まれると思うんで、先に書いておきますが、Sにはあこがれの先輩(笑)がいるので俺が入る余地はないです。てか入るつもりもないです。
おまけで言うのなら、この前近隣の大学の同じ部の人に告られたとか言ってましたw
ただいまSはどっちに行くか迷い中で先輩(笑)は告って来た人に嫉妬中だそうですwww

あー修羅場って話で聞くとおもすれー
ちなみに俺はSをからかうときはden-おーのカメがモモに「先輩(笑)」って言うように先輩(笑)って言ってますw
するとSは「だまれ 後輩w」と返してくるのです。どーでもいいですね。サーセンwwww

さて気づいたら45分くらいパソコンの前いて、和訳する気もおきんので卒論のテーマの研究法についてちょっと探してみます。

パソコンくそ重いし、ブラウザもいつもと違うから使いにくいけど、学校の中からじゃないと見れないサイトもあるので我慢して3時前まで粘ってみますです。

それではノシ
こっそり何気にいまだに抱きつかれた感覚が残ってるLさんでした。

PR
2007/Nov
Tuesday
13:47:54 Comment(2)
Trackback(0)
*COMMENT-コメント-
▽無題
最初に言っておく!!
釘をさしたとこは触れるべきとこと解釈しるb

女の子(彼女じゃない)に抱きつかれるって良いなぁ(´д`)
男のドリームじゃないっすか!?
俺もそういう経験してみてぇ・・・

最近のL=昭仁やからカッコイイってのは当たってるじゃないか!!
自分のどこがカッコイイのかわからん
=昭仁のどこがカッコイイのかわからん
ってことだぞ!!!
昭仁を侮辱することは許さんぞ~(屮゚Д゚)屮

それにナルシストってのは紅茶みたいな奴を言うんだぜノ(彡 ̄ー+ ̄)
あいつなんて「全然カッコよくないのにどうしてあんなに自分のことカッコイイと思えるんやろ?」って言われちゃってるんだぜwwwwwwwww
▽無題
>釘をさしたとこは触れるべきとこと解釈しるb
するn(ry

>最近のL=昭仁やから
前提が崩れているのが更に最近なんだぜ?www

世の中紅茶よりすごいかどうかはわからんけど、アフォなナルシーいるんだぜ?wwwそいつ見ていたら「あ~俺もこんなん言ってたからナルシーな気があるんだろーなぁwww」って思ったのさw
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析