忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Thursday
19:18:24 Comment(-)
Trackback(-)

今後の予定

残念ながらというべきか幸いにもというべきか、今年の募集がありました。

おかげで試験勉強デスマーチスタートです。

申込みが8月15日までで極力手渡しの方がいいとか書いていたので、実家に帰ります。
今月の29日にゼミの先生のところへ行って卒論の進行具合を報告しなければいけないので、それ以降になります。

具体的には30日にこちらを出発してフェリーにのって翌早朝地元に着くって感じですね。
その後実家で荷物整理した後、願書を受け取りに行って、帰宅後清書。翌日提出。でバイナラ


というわけにはいかんのでしょう。おそらく。理由は3点。
まず、服買いたい。夏物衣料が壊滅的にないです。未だに7分だけのTシャツ着てるくらいないです。暑い。

2点目、地元でゆっくりしてもいいじゃん。

3点目、彼女がついてくるかもしれん

帰る日程を説明しているところ、「ついて行ってもいい?」みたいなこと言われたんで
「フェリー代出せるならいいんじゃない?」って言っておきました。泊まるとこどうするんだろ?って思ったらうちに泊まるんですね。親父に説明せねばならんのか・・・

ふつー逆だろwwwwwって思いましたとさ。

個人的に移動は平日にしたいので30日に出発、4日にマンションにつくように行きたいです。

30:移動開始フェリー松山観光港2155発
31:願書受け取り
*1:願書提出
*2:フリー。
*3:帰りのフェリー(2155)発に乗る
*4:帰宅。

遊べるとしたら31、1、2くらいですね。そのうち1日は彼女とデートしたいなぁ。金ないけど。

勉強の話をするならば、憲法そこそこわかる。行政まぁなんとかなる・・・か?経済お手上げ
教養:英語最初の気力ある時にとけば余裕。理数系もだんだんできるようになってきた、と思う。
文系科目もどうにかなりそう。古典と文学・芸術は知らん

赤石の話をするならば、勉強のおかげでinできません^p^移動ダルイです。経験値少なく感じてきました。3日くらいで1つあげれるかあげれないか。支援WIZ作ったのに低LvだとPTなくて涙目。テイマーで1日一回のソロ秘密が唯一いける狩場ってorz今のLv帯抜けたら完ソロで190まであげてランサーと交互に秘密に行く感じに。
課金すれば楽にLv上げれるけど課金する価値があるほどin時間が確保できない現状がつらいなぁ。

今の赤石状況は、勉強のノルマ達成後にinするから2時3時になるので秘密の募集もないのでソロ秘密になるわけです。あーさもひいwテイマのLvあげないとランサーのLvあげれねぇwwwww塔の食人様いてぇwwww一撃でHP300くらい持っていかれるwwwww死ぬwwwwww

某所で上がっていたロボ系ゲーの話。
ひたっすらぼこられる方ですね、俺は。アクションゲーで対戦やってると「あーかなり今気抜いてたから倒せたんだろうなぁ」とか思うくらい弱いです。反射神経乙ってるって感じだねw
システムに慣れるまでの時間と慣れてからの上達具合、どっちを見ても乙ってる予感w
なんで俺こんなにアクションゲー弱いんだろ?って思うくらい弱いですw
スパロボみたいなシミュ系のゲーだとそこそこな自信はあるのですが、基本ひとりゲーだからなぁ・・・
OG外伝買ったはいいけど封切ってねェしwwww
俺は傍観者側でいいっすわwww無い内定な俺はゲームはまれんwwwwwやばいwwwww
PR
2008/Jul
Friday
04:08:31 Comment(3)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
うはWWW彼女キタコレWWW
ノロケを聞く機会がWWW
親になんて説明するか興味あるんで良ければKWSK解説よろ!!
どれか遊べるとして、その間彼女はどうするん?(^o^;初めて来るよね?迷ったりするかもしれんし、家に置きっぱにするわけにもイカンでしょ?(@_@;)
彼女に淋しい思いはさせんようにせんとね(^O^)
▽無題
おおっ!!楽しい事になってるね^^
買い物中に視界の片隅にちらほら俺とエンドが入るのは仕様ですww
▽無題
>エンド
なんて説明するんだろwwwww
あ、彼女の●●さんです。よろすこ^^って感じかな?w
基本彼女と一緒に行動ですー

>りっちー
そして俺が次どうしようかな?って引出がなくなったときに二人のとこに聞きに行くんですね。わかります。

視界の片隅といわず、連れまわしてほしいくらいだwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析