忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
06:25:31 Comment(-)
Trackback(-)

バースデー

昨日十日は彼女のバースデーだったので、いろいろとやってみました。

彼女の好きなキャラクターのぬいぐるみを購入。
テンションがあがりまくっててびっくりです。

ネックレスを購入。
5000円程度の安物ですが、誕生石がついているやつです。
四国展開の某宝石チェーンで買ったのですが、店員がちょっとうざいと感じますた。

店員A「何かおさがしですか~?」
L「ネックレスをうんたらかんたら」
店員A「こちらです~」
いろいろと勧めだす。いや、あのね15000とか手持ちにないから。
30000?はぁ?って感じですよ。
まぁびんぼーにんはくんなってことでしょうか。

いろいろとみているうちに5000程度でよさげなのを発見。
彼女もこれでいいって言ってるし、いやー財布にやさしいし、時間もそこまで使わなくていいよね~

と思っていたその時。
店員B登場
さらに勝手に勧めだす。
ローン今なら金利手数料ないから組んでくれって?
いやいやいや。めんどくせぇし。

一万までなら出せるようにしてきたし、ローン組む必要ねぇし、てかそれ半年くらい前にも勧められたし。
ローンの何が気に入らないかってぇと、契約書書くのがめんどくさい。
それに限るね。
書いて提出したあと確認の電話掛かってくるのもうっとうしいしね。

てか指輪クリーニングいつまでかかってるんですか?かれこれ45分くらいいるんじゃね?これ
店員のごり押しを二人して無視しまくって買ったのは5000円程度のネックレス。

今度はチェーン勧めだしたよ。こいつ。
まぁチェーンくらいならそんなにしないでしょ・・・



はぁ?7980ぅ~?ネックレス本体より高いチェーンってwwwwwwあほかwwwwwwぼけwwwwww
って心の底から叫びたくなるくらい呆れましたwwww
いや足したら10000超えるしwwww予算オーバーだしwwwww
それなら9980で同じチェーンのやつ買うしwwwww

またしても店員Bのごり押しを無視してデフォのチェーンにした彼女
そこにしびれるぅあこがれるぅ

しかしこの彼女、財布にやさしい彼女である。


俺?(さんざん店員をおちょくった揚句)なにも買ってねぇwwww
時計とかつけねぇしwwwwほしい時計?懐中時計でいいわwwwwwその辺で1000円くらいのやつでもいいしwwwww
腕回りと首回り炎症起きやすいからもともとつけれねぇしwwwww
炎症のこと言ってんのに勧めてくる店員A
おまえはパーかwwwwつけれねぇって言ってだろwwwww

店員A「Gショックいかがでしょうか?」
いやいやいやこの年でGショックはねぇわwwww
時計のブランドは知らんけどGショックって小中学生がつけてるイメージなんだがwwww
てか展示されているのと同性能くらいのやつジョージアでもらったしwwww
つけてねぇけどwwwww

L「Gショックは持ってるんでいいです~性能いいし」
店員A「ソーラーですか?電波ですか?」
L「ソーラーですし、電波です。」(だからいらねぇって言ってるのわからん?www)
店員A「アクセサリーとか似合いそうだからもっとつけたらどうです?」
うっせぇwwwwwいらねぇよwwwww俺に服飾のセンスないからwwwwww

彼女「つけてるとこみたことないので違和感ありますね」
うっしゃwwwwナイスアシストwwwww店員にとってQBKだwwwww
てか指輪まだ?wwwwwそこにネックレス詰めたであろう箱見えるんだけどwwwww
1時間は越えたぞwwwwwおいwwwww

今度は彼女に時計勧めだしたwwww
彼女「今あるので十分ですね~」
実に財布にやさしい彼女である。

ようやく解放wwwwトイレいきてぇwwwww
休憩コーナーで休憩しつつ、さっきの店の愚痴を言い合う二人
L「次はいつか知らんけど、あの店にはいかんわwwww店員Bがうぜぇwwww」
5000のやつしか買わないって分かった瞬間どっかいきやがったしwwww
それはそれでいいんだけど、なんかむかつくwwww最後まで接客城やwwwww


今日の教訓
・お勧めするのもいいけど、客の空気読んでねテヘ
・お友達ってわけじゃないんだから接客でタメ口やめてね( ♯^ω^)ビキビキ

彼女へのプレゼント
計4980+1050+1750で済みました。
1750はケーキです。1050はぬいぐるみ。
ケーキは4号サイズのを、ぬいぐるみは例によってトリです。
ハンドルカバーにもなるってタグがついてたそこそこでかいトリです。

喜んでもらえたようでなにより
PR
2008/Aug
Monday
02:30:42 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
あれま??
日記変えた??
昨日携帯から見たら違った気が・・・

とにかくLの彼女に萌えwww
なんて良い彼女www
彼女GJすぎwww

それよりなにより
LのノロケがGJすぎるwwww
これからもノロケよろwwww
ノロケはいくら聞いても
カロリーオーバーにならないんでwwww
ノロケカモーン
▽無題
おれがコメント返す時は日記更新してるぜb

もうネタがないんだぜwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析