忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
02:28:07 Comment(-)
Trackback(-)

タイミング

遅くなりましたが、地元で買い物に付き合ってくれたエンドさんりっちーさんありがとうございました^^
おかげで迷子にならんですみましたwわがまま言って振り回しちゃってごめんなさいって思ってますです
次は冬でしたっけ?ちゃんと地元に帰れるようにセッティングしますんで、日程の決定あればおしえてくだしあ
みくしーの垢ない俺には難しい話ですたい。


前ふり終わり

世の中にはタイミングってもんがありますよね。
俺はよくタイミングを逃すタイプの人間だなぁと自覚しているのですが、
改善しようとしないから性質が悪い。

某所でうちの彼女のことをいい子だーだとか大事にしなよーだとか書かれてたのですが、
コメントするタイミング逃しましたw

いやーどうも^^

試験勉強忙しいって言ってるのに全然忙しく見えないらしく、
彼女によく遊びに誘われるのですが、ンな暇ねーってわけですよ。
最近は過去問に取り組んでいるのですが、相変わらずイミフ

教養はできるからおkwwwwとかほったらかしてたら数的の解き方びみょーに忘れていってたりしてます。
あとひと月くらいなんで集中したいです。できない自分が情けないです。


今更ながら一般就職にすればよかったと思ったり、試験あきらめてーとか思うわけですが、
ぷーたろーになるわけにもいかず、これまた頭痛の種。
どんくらいくるんだろーな地元市役所。
一般企業で内定とってるやつにはきてほしくないなーとか思ったり、ブラックじゃない業界ならそこでいいじゃん?って思ったりしてます。

まぁ就活しない自分が悪いんですがね。タイミング逃してるって話パート2

んで今度の日曜日彼女誕生日なわけですが、ノープランなんですよ。
どこかに遊びに行くにしても新鮮さがないし、あんまり遠出できないし、行っても疲れるし・・・
とか思ってても前面に出すわけにもいかず、フラストレーションがたまりがちな最近です。

なんにもしないわけにはいかないんでなんか考えようとはするんですが、
いかんせん情報が少ない。
遊べるところだとか、おいしい料理があるとこだとか、リーズナブルだけどそこそこセンスはいいよ?な店だとか知らんわけですよ。てかあんの?って話です。
いちおーない頭ひねって考えているんですが、勉強のちょっとした合間に考えているので一人で考えるって感じなんですね。

彼女はおそらくっていうか、こっちと一緒に考えたいって感じなんでしょうけど、話し合うタイミングがないわけです。近頃は暇さえあればっていうと語弊がありますが、彼女がよく寝てるし。まぁおかげでこうしてブログかけるんですがね。

話し合うタイミングが合わないって話でさぁ。

今日は面接の日なんですが、なにもいうこと考えてねー
できるだけ整合性を保ってることをいうよう心がけます。
結果はどうなろうとしらんw
友人が受けていたので受かるといいなー>>友人

金銭的な話ですwスルーしてくれw

昨日あたりに気付いたけど、
誕生日プレゼントとかケーキだとか買いそろえる暇がねぇorz
もっといえば金もねぇ^p^;
この前の旅費が20000に食費で10000近く飛んで今月の残金は郵貯の方でどうにかまかなえそう。
彼女も食費だしてくれたらなーとか思って聞いてみるとそこまで余裕はなさそうなので、プレゼントとか買うと脂肪。また奨学金に手をつけなきゃいかんわけですよ。

家賃はまぁ奨学金でどうにかなるのでおk
光熱費、netで15000飛んで、仕送りから差し引き45000の残り。
そっからガソリン2000~3000ばいなら
卒論関係の本で4000~5000くらい使いそう。今月中にアンケート完成させなきゃいけないから今月確定支出。

仕送りもらったのが25日で6日現在で22000残り。
ん~ペース的には仕送り=支出くらいになりそうだけど、卒論の支出とプレゼントとかの支出が痛い。
もうちょい食費削るかなぁ・・・

でも、ケーキプレゼント遊び代丸々で10000以内とかンなおいしい話はないしなぁ・・・


あー卒論や就活ほっぽりだしてバイトして金ほしー
PR
2008/Aug
Friday
02:31:34 Comment(3)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
いやいやとんでもないっす(^O^)
ホントこんな凄いノロケが見れて、こちらこそ感謝感激雨あられ状態ですよWWW
ケーキとプレゼント1万円もかけるのですか!?( ̄□ ̄;)!!俺そんな金かけないWWW
初めてから順に値段をさらすと1000円、1万5千円、3千円、3千円くらいだぞWWW2回目は少し奮発したが基本3千円前後ですたいWWW
学生なんだから身の丈に合う値段のものでよろしいかと(^O^)/
それに、いくらのものを買うのが大事なのではなく、彼女が喜んでくれそうな物を買うのが大事なんだから(^^)v
値段で決めると自分は物凄い代償を払った気になりやすく「こんな高価な物をあげたのに…」って考える可能性があるから注意です!!その態度を敏感に察知されて不仲になるかもなんで(^o^;
彼女の好きな物とか喜んでくれそうな物を買うとなると金の代わりに考える時間はけっこうとるけど(^o^;
▽無題
そんなもんなのかwww周囲に比較対象がないから困ったwww

前友人は8000円くらいでバッグ買って行ってたから1万ありゃいいのかっておもってたwww

うちの人は財布にやさしい人で予想より少ない出費で済んだb

ネックレスよりトリの方がテンションの上がり方が大きかった件についてwwww
▽無題
ホント値段じゃないよ!
うちの彼女が一番気に入って使ってるプレゼントは結局最初にあげた1番安い1000円のやつWWW1万5千円のバッグが1番使われてないWWW
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析