忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
13:27:54 Comment(-)
Trackback(-)

またもや追加

え~今日18~21時に昨日急に入ることになったって書きました。そして、明日(火曜日)は休みとも書きました。

ホールリーダー「明日18~21時で入れる?」
俺「は~い。大丈夫で~す」

・・・

・・・・・・

ん?ちょwっをまwww
明日は休みじゃなかったのか?ヲイwwwwwwwww

まぁ暇っちゃ暇なんだから全然構わないんだけどね・・・
とりあえず明日も行けば2100円+になるし

ちまちまと稼いでおります。つ~か平日の夜ってけっこう楽だなぁとか今日思いました。
キッチンは2人で回してたからちょっとどころかかなりきつくなってたときもあったみたいだけど^^;

んで俺をスカウトしたこのエリアで一番えらい人が俺をキッチンに誘うだとか言ってたそうな。
え~っとね。僕キッチン入らない方がいいと思うんだけどなぁ・・・

料理はそれなりに作れるっちゃ作れるけど、覚えるまでに時間かかっちゃうし、なにより雑な仕上がりは問題っしょ?wてか今はキッチンよりホールの仕事をしっかり覚えなきゃいかんしね。キッチンにいける余裕はないんです><

公務員試験を突破できるだけの学力も再度養わないといけないし、テニヌヌクールにも行きたい。だいぶバイトにはヨユーが出てきだしたのでそろそろ通いどき。学力補助はとりあえず本屋で対策の問題集みたいなのを買って自力でうんとかすんとかやっていく方針。

学校で対策講座開かれてるらしいけど行ってたらバイト入れないから諦めてますwバイト代がないとけっこう生活の幅が狭められちゃうし・・・(CD代やらゲーム代やら服代やらあったらいいな的なもののための資金)

とりあえず明日は2限に1コマだけあるので、それを受けてさっさと部屋戻ってご飯食べてまったりくつろいでとかする予定です。3限にも受講登録してたけど、ど~考えてもややこしそうな講義だったんで消しましたw
つ~か最初の週でいきなり休講になった挙句バイトとダブる時間に補講入れやがりくださったんで「行くかwヴォケwwww」とか思いつつ消したのは内緒w

養護教諭の免許取らなかったらかなり楽になるのがうちの学科。つ~かそれぐらいしかまともな資格がねぇw
「学生時代頑張ったことはなんですか?」とか聞かれたらどう答えようか今から考えておかねばw

まぁ
腕の故障や身内の不幸に見舞われた辛い時期でしたが、それを肉体面ではもちろん精神面でも乗り越えてきたことが学生時代頑張ったことです。その辛さを乗り越えたことをバネにして貴社で頑張りたいと思います。
とか答えりゃいいんじゃね?とか思ってますw現実はそんなに甘くないとは思うけどなw

さてお風呂お風呂
更新や米返しは基本的に10時過ぎくらいって思ってもらったらおkっす。日付変わるまでなんもないときはベッドで死んでますw
PR
2007/Apr
Monday
22:15:18 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
教諭免許って何が必要か知らんが難しいんだろうなぁ^^;
りっちーの彼女みたいな研修は大変やろうなぁヾ( ̄▽ ̄;)
がんがれ~ヽ(´ー`)ノ
▽無題
科目数が一気に増えるからねw
りっちーの彼女が何の教師になるかは知らんけど教育実習とかめんどくさくてやってれらんねぇぜwwwこんにゃろーwwwwwとか俺は思ってますw
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析