忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Wednesday
07:39:30 Comment(-)
Trackback(-)

やっちまった

今日のバイトは13~21時だった。

正直入って4日くらいのヤツを8時間労働させるのは店側としてはど~なんだ?とか思いつつ一番下っ端だからそんなことは口に出せないんで黙ってバイトに励みました。

ちょwww平日の昼間のくせに混みすぎwwwwww
オーダーが頭ン中でこんがらがるwwwおまいらちょっと自重しろwwwwwww

3時に休憩1時間もらえたけど正直しんどいw
しかし、ここ1年まともに動いてないことを考慮したら、今日ぐらいの労働でもお釣りが来るくらい休みまくってっからがんばんないと。昔ならヨユーで出来るはずの仕事量(運動量)だと思うし。

んで5時ぐらいにまったりムードになって色々と教えてもらいながら、初めてのオーダー取りと商品の提供もしました。めがっさ緊張してたのは言うまでもないっすwwwサーセンwwwwwwww

6時ごろになってお客さんが急増。
ちょwwwおまwwwwホール俺入れて二人しかいねぇwwwwホールリーダーさっさと帰って来いwwww
と心の中で(泣き)叫びながらも慣れない手つきでなんとかお客さんを誘導。オーダー取りをした。

テンパッてて水入れが手から滑って落ちたのは内緒orz給料から引かれるんだろ~なぁ・・・

13~21時までで8時間労働だと朝からず~っと思ってたけど、休憩時間のけたら6時間半。
意外とというかやはりと言うか足がしんどかったなぁ・・・立ちっぱだし、おまけに腰もいてぇしw

明日は18~21時の3時間。でも週末だからお客さん多そうだな・・・
まぁなんとかなるさ

おまけで言うと、バイト先に同じ学科のヤツのね~ちゃんがいるっぽ。更に言うと、以前俺と同じふいんき(なぜか変換できない)の人がいたらしい。俺に似てるってある意味やばいんじゃなかろうかとか思う俺でした。

腰とふくらはぎが痛いので寝ます。といいたいところだけど、今日食べたのがパン1枚であとは栄養ドリンク系で無理矢理持たせたので冷奴食べてから寝ます。

じゃあの
PR
2007/Apr
Friday
23:21:55 Comment(6)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
バイト乙w
バイトなんてしたことないから、よくわからんけど、大変なんだなぁ~
俺は全くもってヒッキーだから、バイトなんてしないb
最近筋トレはじめたけど、けっこう体力落ちてるねw
一度がんばると2回目からは、ほとんどきつくなくなるんだけど、あれってなんでだろうねw
3年気合入れてこ~b
▽無題
はっはっは~
体力何それ?なレベルにすぐ落ちるよなwww

>一度がんばると2回目からは、ほとんどきつくなくなるんだけど

冬場のエンジンと同じだなw一度かかると大丈夫なんだが、かかるまで時間がかかるw

3年はさっさと去っていくぞw就活も視野にいれねばなw
▽無題
冬場のエンジンってかかりにくいのかw
今日ゼミあったけど、先生にも同じこと言われたwww
大学なんてあっと言う間に卒業らしいなw
早く卒業して良いから、早くお金が欲しいwwwwww
▽無題
冷えてるから空気を多く取り込まないと動かないんだw

ゼミとかあんのかwさすが国立。私立の文型(Fランw)がやらないことを平然とやってのけるッそこにシビレルゥ!!憧れるゥ!!(AAry
うちの大学まだないんだぜwwwww

さっさと卒業したいってのとお金が欲しいってのは禿げ上がるほど同意w
正直学科と関わるのがめんどくせぇって思うんだぜwwwww
▽無題
空気を取り組むのか!?
知らなかったw

ゼミけっこうまんどくせぇorz
今春休みだぜ?o...rz

学科と関わるのはめんどいなw
▽無題
>ゼミけっこうまんどくせぇorz
ゼミのゼの字すらないんだぜ?w

>学科と関わるのはめんどいなw
向こうから関わってこん限りこっちから関わらない。それが俺のジャスティスw一人で好き勝手に過ごすのけっこう楽だぞw
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析