忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
10:35:46 Comment(-)
Trackback(-)

デリート許可

SPライ○ンスに×印がついてアリエナ○ザーをデリート・・・じゃなくて
前ブログ削除してきますた。

ちょっとスッキリした気分。

これでブログの一本化に成功。少なくとも2人のアクセスを確認したんでちょうどいい過疎具合。
暇なときにアクセスしたら更新してるかもしれないっす。
ケータイ厨はど~なってんのかわからん。
アクセス解析PCしか出ないし。ソフトバンクのもアクセス履歴に残ってたけどそっちは多分YAH○○BBの分だと思うしね。ケータイ厨の人は誰かから聞きだすとかしちゃってくださいませ。

限定公開から普通公開にしているのではじかれるとかはそうないはず。

バイトに行く前にVIPでデジモンスレがあったので垂れ流しを聞いていたところ「フレンド~いつまでも忘れないから~」を聞いていたら目から汁がでました。「Butter-fly(劇場サイズ)」を聞いた瞬間、脳汁でまくりました。
この2曲はマジでネ申。フレンドこんどamazonで買おうかなぁ
デジモン懐かしいなぁ・・・DSのやつ買おうかな・・・ウォーグレイモンが出るか出ないかを調べてから出てたら購入決定www

さて、今日のバイト。18~21時の3時間。週末だからやっぱ人が多い。けど昨日の忙しさに比べたらマシかな。一応体力回復してから行ったし。昨日は休憩あったとはいえ6時間半だからねぇ・・・新入りにはちょっときついかな^^;

新しくバイトに入ったらやはり情報が飛び交うようで他チェーン店のところでバイトしてたってことを今日初めてあった人にも聞かれたなぁ・・・「○○店でバイトしてたんですよねぇ?」って。

よく言えばハーレム状態なんだけど、ホールで男一人はやっぱ辛いわwww
今は手順を覚えるとかで忙しいっちゃ忙しいけど慣れてきたら当然時間が空くからその間に雑談とか出来ないと孤立化決定だもんなwwwwテキトーに情報仕入れておかないと話しにならんwwwww

特亜や反日マスゴミのことだけじゃいかんよなwやっぱwwwネトウヨ(傾向なwww)だからそっち系の話題なら一般ピーポーよりは情報はあるんだが、いきなりそんな話ししだしたらさすがの俺でも引くわwwww

今月中頃に高校1年生の男の子がホールのバイトの面接に来るらしいけど名前読めねぇえええええwwww
ここに晒すのはあまりにも可哀相なんで書かないけど、いくら頭動かしてもわからんw
先輩は「中国人かな?w」とか言ってたしw名前のメモを取りミスったに期待してます。

今日は朝から雨だったし昨日の疲れも取れてないんで私生活の面ではボロボロですwww洗濯ものはたまるわ、終わったものはたたんでないわ、食事は野菜ジュースのみだわと「俺大丈夫か?w」とか思う。

明日は統一地方選挙(だっけ?)らしいんで大学の体育館に投票してくるんだけど、立候補も政治理念もしらんけど層化とミンスと社民は(独断と偏見によって)遠慮させてもらって、共産は俺の主義と異なるからアウトだとして消去法でいったら自民になるんだよねぇ・・・

選挙会場で考えておきます。つ~かここの選挙で議員が誰になろうが知事が誰になろうが「無抵抗地帯を作る」とか「君が代は戦争(ry」とか間の抜けたこと言わない限り誰でも構わんわけなんだが・・・就職するにしてもここの土地の言葉が身体にあわんので別の土地にする予定だし。

明日は洗濯をしまくって部屋の片付けもしてちゃんとしたもん食べて選挙も行って18時からバイトに行ってとけっこうやることあるなぁ・・・サルファクリアしようかと思ったけど来週に持ち越しだな、こりゃ。

あと明日あたりテニヌヌクールの体験レッスンの申し込みをしよっと。


前ブログキャッシュ拾ったらまだ見れるかもねwとりあえず樹海に足を踏み入れたのは二人っつ~ことでw
ご飯炊いて味噌汁と冷奴のコンボで腹ごしらえと入浴するんでこの辺で。
PR
2007/Apr
Saturday
22:38:01 Comment(5)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
樹海に踏み込んだ奴一名ですw
君が代って確か、天皇マンセーな歌じゃなかったっけ?
んでもって作ったのは日本人じゃないんしょ?
超興味ないんであんま確かな記憶じゃないんだがねw

どこに入れるか迷ってるんなら清き白紙投票をww
白紙投票は意思表示してないんじゃない!!
投票したい立候補者がいないからだ!!
と某サクサクが言ってたことを書いてみたw
▽無題
君が代の成立や歌詞の意味はど~だったか俺も忘れちゃったんだけど(いいのか1?それでw)自分の思想がど~のこ~の言って、一応国歌として指定されている曲の際に行事の進行を妨げるアホが気に食わんだけさwww

選挙はとりあえず消去法でいってきましたw
知事がミンスと無所属だったんで無所属の人に入れてきたw

ところで・・・サクサクって誰だ?www
▽無題
サクサクしらね??
高校時代の日本史の先生!
競馬が好きでいつもムチもってた人www
▽無題
あぁwあの先生かw

日本史とってないから係わり合いがほとんどなかったんだwww
たしか3組の先生だよな?
▽無題
そうw
確か3組の先生www
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析