忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
09:19:13 Comment(-)
Trackback(-)

4Month

今日でタイトルの通りとなりました。
こんまま続けばいいですね。

試験勉強進みません
教習来週卒検です



本日は山道教習にいってきま
PR
2008/Jun
Friday
17:09:16 Comment(0)
Trackback()

6,June,2008

地元市役所の採用試験が危ぶまれてます。試験実施の有無は7月15日ごろに発表しますってことなので、ひょっとしたらないのかもしれません。

頭抱えていても仕方ないので勉強するしかないのですが、いまいち身が入らない今日この頃。

そして、やっぱり図形はきらいだー

以下やったことない人にはさっぱりなネトゲ話

ネトゲは以前のギルメンと偶然にも再会し、週に一度くらいは一緒に狩ってくれるみたいです。お手伝い的な意味でwお下がりの装備もいただいたりして持つべきものは友だなぁって思いますた。顔も知らんけどね

ちなみに今のLvは73。CP獲得が踵落としSlv30、攻撃スキルが三連回し蹴りSlv7、パッシブが防御Slv20と回避Slv1、回復が怒号Slv20で適正狩場はたいてい狩れます。POT抜きでw

エンドさんとこのキャラとなかなか会えないので教習所の卒検が終わったあたりに待ち合わせて友達登録、略して友録しようと思うのですが、いかがでしょうか?
2008/Jun
Friday
21:08:59 Comment(3)
Trackback()

黒跳馬

6月と7月の試験の申し込みをインターネットで済ませて、受験票も獲得しました。

6月の試験は学力そのものが、7月の試験は身体的な意味でやばいですw
この時期の試験を進めてくれた人は「滑り止めのつもりでどう?」と言っていましたが、滑り止めになりませんってwwwww

今日は17時50分から1段階のみきわめがあるのでそれまで勉強しとこうかと思います。
少しでも学力の底上げをしたいもんです。

問題集の数的推理は1周して2週目。3分の1しかわからなかったのが3分の2はわかるようになったので少しは進歩してるってもんです。
判断推理は読んでいたら「いや、ンなもん考えずとも聞けよwwww」って思うくらいややこしいことを書かれているので頭が痛いです。
政治や法律は半分くらいは「こんなことあったよなぁ」でどうにかなるのですが、経済がやばい。
公式がさっぱりだし、何いってんのかわけわかめ

地理や日本史や社会史はやっていきゃどうにかなる感じ。物理と化学もどうにかなりそう。
生物は高校でやっていなかったからちとやばいかな
地学はまぁなんとかなりそうかな

一般教養だけならどうにかなりそうだけど、専門がやっぱりネックなんだよなぁ・・・


そんな分析をしつつ、ブログでネトゲがどうだこうだ書いていたせいか1日1~2時間ほどやってしまっている現実があるわけでしてwwwww「俺アホスwwwww」とか思っても「息抜き息抜き」とか思っちゃったり、それでもあのスキルをどう取って・・・とか考えちゃったり、金稼ぐのめんどくせーからもごもごで100Mほど買っちゃろうかとか考えたり・・・

まぁ自制しろってことなんだけどね。試験オワタらもごもごで金を集めて装備買って課金してぼこすこやっていきたいなぁとか思っていたり、最近作ったキャラで地道に宝箱あけていって35万くらい貯めれたので赤ポをそこまで気にせず使い放題ってのはありがたい。

敵をぼこすこ倒したいって人はチリWIZやればいいだろうし、支援系でPTに生きるって人はエンチャWIZやBISやればいいだろうし、宝箱をもごもごしたい人は鍵スキルとって秘密でLv上げしたりとね。

今週からテニスいかないので勉強しつつ、休憩がてらに赤石やってるのかもなぁ・・・いかんのだけどなwwwww

inしてるときは黒跳馬でぼこぼこと敵mobを殴ってますです。


木曜はたしかメンテだったので気兼ねすることなく勉強できますwwwww


さぁて独りよがりなブログも書いたし、勉強するかなw
2008/May
Thursday
13:27:59 Comment(4)
Trackback()

昼夜逆転生活

一人になると必ずなってしまいます。昼夜逆転

だいたい8時くらいに寝て(朝の)昼前に起きて昼食(個人的には朝食)
んで勉強したり、パソコンいじくったりして18時くらいに夕飯(個人的にはry)
21時くらいから3時間くらいの仮眠をとれたらする
0時頃から勉強
5時くらいに休憩を入れてその日の予定を立てる(洗濯とか教習とか買い物とか)
6時くらいに朝食(個人的には夜食)
以下エンドレスな生活習慣です。

んで今日は朝9時から2時間ばかし教習が入っているので寝れません。寝たら死にますいろんな意味で

その後学校に行って願書を送ってきて、エラー出たら手書きにしてと意外とやることがあるんだよねぇ・・・
洗濯するなら彼女のバスタオルも洗っておくれなことも言われたし、土日と天気良くなかったからたまってるんだけどね。めんどk(ry


ブログ更新後の予定
・無線教習のコースを覚える(ほぼ完璧)
・修検のコースを覚える(3パターン)
・6時頃に洗濯機回す
・朝食
・お風呂
・洗濯物干し
・出かける準備
・教習所に

教習終了後の予定
・学校で願書(県庁+県警A)
・学校でも送信エラーの場合手書きで清書
・手書きの場合郵送の手配
・帰宅後昼食。文系科目勉強
おそらくこの辺でばたnQ

起きたら洗濯物取り込む
彼女にメール(たいてい向こうからくる)
夕飯の支度
勉強
仮眠
勉強

朝食
睡眠
以下略

うへぁ書き出すだけで嫌気がさす罠wwww
やることがほぼローテーション化しているうえ面白みがほとんどねぇwwwww

しかも県警A体力検査で基準値満たないと落とされるしwwwww俺オワタwwww
握力40もねぇwwwwwwよくて30前半だってのwwwwww
体力検査知り合い来るらしいけど、無様な姿見せんのかなぁwwwww
自信があるのは幅跳び、シャトルラン、反復くらいかな?
腕立て、上体起こし、握力がネックだなぁ・・・

しかも地元県と違って体力検査と教養試験の日程がずれてねぇwwww俺本格的にオワタwwwww

さてそろそろ5時半になるので教習のコース覚えながらニュースサイトでもチェックしますかね。
2008/May
Monday
05:25:28 Comment(0)
Trackback()

ねむ

今日の日記はいたってふつーの日常です。ノロケもくそもありませんのであしからずw

ようやく数的が一周終わりました。予定よりかなり遅れてる・・・判断についてはまだ三分の一しか終わってない・・・

これは・・・今年の試験やばいフラグびんびんすぎて俺涙目・・・っ
やれるときにやらない・・・それが・・・今の俺をFランたらしめている原因だ・・・っ

教習は月末が修検で早ければ10日には卒検

さっさとおわらしたいです。車に乗る予定はないんで。
来月からリッターあたり170円台もちらほらと噂されているし・・・

とりあえず、仮眠してから判断->文系科目->理科系の順でやっていこっと。今日は教習ないし

公務員の知り合いの方からメールをもらいますた。
これは・・・コネフラグ・・・うはwwwwおkwwwwっては 一 瞬 だ け 思いましたが、ンなこと出来たら苦労しませんね。もちろん聞く前に釘刺されましたwwww
滑り止めでうけない?って言われたけど、まず一次通る学力つくかなぁ・・・
ひとつは6月末にもう一つは7月半ばに
試験のレベルでいえば6月>>>越えられない壁>>7月
しかし、7月の試験には体力検査が待ち構えているわけでして、握力40もないっす。反復横とびもいまやどこまでできる事やら・・・シャトルラン120超えたけど、中学の時だし・・・やっべぇwwwwwって感じです。
その前に一次試験自体がやばいです。

さっさと仮眠して勉強してきます。

余談ですが、教習所にあるうしおととらおもすれー
まじめに読んでいたら目から涙出てくるから流し読みしかできない、人はこれをジレンマというってね
絵柄が受け付けない人もいるかもしれないけど、読んでみるとはまるかも?
2008/May
Sunday
05:45:50 Comment(2)
Trackback()
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析